
-------- --:-- : スポンサー広告 :

スイーツ(略)について382 最近の記事 その292

まいど、はんろんまんです。

世間はワールドカップ一色ですが、それほど興味のない当方としては「TVを付けて日本
の試合が放送されていれば見る」という程度で、何処かの国の試合が見たい為に深夜
まで起きていたり学校を休むという事は一切ありません。

で、河童ブログを見てみると、また何処かの馬鹿者が当方の成り済ましをやっているよう
です。
これについては今回の更新の最後の記事で触れたいと思います。


という訳でいつものヤツです。

>世界一のバカオヤジ金太郎が発狂中wwwwwwwwwwwwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-4024.html

まず引用文だが、

>うわあ....借金太郎の自演がうまくできていますね。

という文章を引用したところで、相も変わらず自演と言いながら掲示板が無記名で投稿
可能、且つID無しの上に書き込みの時間的な傾向や文章の癖など具体的に自演を証明
する情報が無い現状で、「そうですね」と河童の言を認める人間が世の中にいるだろう
か?

それに本文でも、いつも通り

>借金太郎は世界一のゴミクズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ww
 こんなゴミ人生も無い訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 金太郎の人生はドラマなわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 wwww
 もうね、007と一緒になって、白米が健康だとか、味噌醤油が健康的だとか、生卵
 が清潔だとか、化学調味料はどんだけ食っても問題ないとか、根拠を出していないの
 はこいつら金太郎なわけよwwwwwwwwwwwwwww


と言い張っているが、これらの指摘は何か具体的な発言に基づいたものなのだろうか?
まあ、河童の主張に論理性や正当性を求めるのが無駄な行為であることは重々承知だが
結局のところ河童がやりたいのは「他人の問題点を指摘」のではなく、当人が言っても
いない事柄で他人を貶め、問題があると喚き立てた、上で自己の正当性を捏造する詭弁
でしか無いのだろう。


また、

>根拠が無いのは金太郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 金太郎は「通報するんだもん」「民事で訴えて賠償金ふんだくるんだもん」とほざい
 ていた訳wwwwwwwww
 でも結局何もできないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 何故なら「捏造画像と捏造サイトを作ったのは金太郎」wwwwwwwwwwwww
 wwww
 「8年間自演して私に対する誹謗中傷を繰り返していたのも金太郎」だからwwww
 wwwwwwwwwwwww
 俺は法的に金太郎に勝っている訳、それが根拠なのwwwwwwwwwwwwwww
 wwwwwwww


と言ったところで、カルビ氏のブログを一切閲覧できない河童が入手できるのは

誰かが2chに転載したカルビ氏のブログの一部記載

だけであり、転載されないからといって河童が閲覧不可のカルビ氏のブログに該当する
内容が書かれていないとは限らないし、更にカルビ氏が関連した事柄を逐一馬鹿正直に
ブログに書く義務もない以上、ブログに書かずとも法的手段が粛々と進んでいる可能性
はあるわけで、河童が言うような判断を下すのは余りに早計過ぎるだろう
し、

>画像を何処で見つけたのかも書かない、赴任先も赴任した国名も、その現地のパート
 ナーまで知っているのに、ジャイカに問い合わせないwwwwwwwwwwww


と喚いたところで、画像の元である魚拓の更に元となったサイトを発見したのがカルビ
氏だという証拠も一切提示されていない上に前回の最後の更新でも書いたことだが、

具体的な情報は写真での容姿しか判明していない人物を
一億人以上の人間が住む日本で、個人の力の身を持って
探すこと自体が不可能。


であり、且つ単純な矛盾点を指摘すれば問題の画像には「赤シャツの男性」がNGO職員
だと記載されているが、河童は以前からこの件を「JICA(ジャイカ)に問い合わせろ」と
連呼している。
JICA(ジャイカ)、正式名称「国際協力機構」は、開発途上地域等の経済、及び社会の
発展に寄与し、国際協力の促進に資することを目的として2003年に設立された政府開発
援助(ODA)実施機関の一つたる外務省所管の独立行政法人、つまり簡単に言えば親方
日の丸の国営団体であり、NGO(非政府組織)と協力関係にこそあるものの、別にJICA
がNGOを管轄している訳でもなく、JICAに問い合わせたところで、NGO職員の詳細な情報
など知りようがない筈だが、では何故河童は度々「JICAに問い合わせろ」と連呼するの
だろうか?



加えて、

>こいつら金太郎や、007は平気で不正行為、嘘、捏造をするわけよwwwwwww
 wwwwwwwwwwwww
 それがネット右翼、愛国者の特徴なわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 wwwwwwwww
 こいつら007は4年近く粘着しているのに、未だに自分の意見を書いたことが無い
 のwwwwwwwwwwwwww


と言われたところで、当方はこのブログで散々「自分の意見」を書いているはずだが、
河童は何を以て当方の書いた内容に対し「自分の意見ではない」と断ずるのだろうか?

まぁ、以前から河童は何かにつけて自身への批判を「自分の言葉ではない」とか「自分
の意見ではない」というレッテルを貼り、その内容に一切言及せずに否定していたが、
例え論旨の補完や証拠提示の為に他者の言やデータを引用していたとしても、書き手が
判明している以上、パクリである事でも証明されなければ、その文章に書かれた言葉は
その人物のもので間違いないだろうし、それはつまり文章の内容がその人物の意見だと
いう事に他ならないのではないだろうか?

逆にその人物が書いたと判明している文章が「その人物の文章」でなく、意見も示して
いないとなれば、それは河童の書いた文章にも言えることだし、根拠やデータの引用が
「自分の言葉」であること、しいては文章の内容の正当性や是非を否定する根拠になる
のであれば、

論旨を補強するためのデータが引用された文章 → 正しくない

論旨を補強するためのデータが引用されぬ文章 → 正しい


という本末転倒な論になる
(通常は内容を証明する根拠が提示されない時点で「正しく
ない」と判断され議論の場から排除されるのが常道)訳で、こんな屁理屈が世間に通用
すると考える事自体が河童の知能の低さの証明だろう。




>もうこいつらゴミクズの人生はドラマなのwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 wwww
 俺は法的にこいつらゴミクズの人生や書き込みを販売する権利を獲得したわけwww
 wwwwwwwwwwww
 第一、こんな嘘、捏造を平気で繰り貸すゴミが現実社会で碌な人生を送れないと俺は
 予言したのwwwwwww
 その結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 見事に無職に転落wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ww
 ざああああああああああああああああまああああああああああああああああああああ
 ああああああああ

と言ったところで、具体的にどんな法的手続きを以て「法的にこいつらゴミクズの人生
や書き込みを販売する権利を獲得した」のかは全く不明だし、

>金太郎は自分で自演して、自分のバカズラとゴミみたいな人生を自分で公開している
 わけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 この金太郎はテロリスト金太郎なわけwwwwwwwwwwww8年間で自〇級のバ
 カを何度も繰り返している訳よwwwwwwwwwwwww
 それが俺に顔写真付きで公開されているわけwwwwwwwwwwwwwwwwww
 wwwwwwwwwwwwww
 まだ55歳なら若いけど、60、70になったら、爆弾テロだとか、ロシアの妄想彼
 女のオクサナだとか、恥ずかしくて生きていけなくなる訳よwwwwwwwwwww
 wwwwwwwwwww
 毎日自分の地獄人生を公開する為にスレッドに書き込みするゴミクズ金太郎wwww
 wwwwwwwwwwwww
 これが現在ネット上に蔓延るネット右翼どもの代表の実態な訳よwwwwwwwww
 wwwwwwwww
 007と金太郎を分析すらばジャップと話をしても話が全く通じない事が分かる訳w
 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ざあああああああああああまああああああああああああああああああああああああ


と書いている河童だが、以前の記事でも指摘したようにカルビ氏は自身のブログで度々
自身が写った写真や動画を公開しているし、河童が責任逃れのために使っていると推測
される渾名「金太郎」とカルビ氏が同一人物だと判る人間には河童が常々散々誹謗中傷
や讒言を重ねていることは周知の事実だし、逆に知らない人はカルビ氏=金太郎という
認識自体が成り立たない上に、河童は自分のブログが絶大な支持を受けていると勘違い
しているようだが、当方が見る限り、河童が自分だと名乗り自説を垂れ流す事ができる
のは河童自身のブログの中だけであり、世間一派には全く受け入れられてないと思うの
だが・・・。


--------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。
彼岸花云々は次の記事で言及します。


2014-06-22 14:32 : スイーツ(略)の記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
