
何か内容がグダグダなので区切って反論していくと、

>金太郎は権威主義者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 自分で対抗できない、論理的説明ができない、本質が無い、中身が無い、だから人格
 攻撃やレッテル付けで嫌いな相手にたいして因縁を付けるしか無いwwwwwwww
 wwwww


やっぱり河童って、自分が書いている内容すら理解出来てないのか?
 これだけ書いといて、その書かれた相手が「因縁をつけてる」とよくも言えるな。

 世界一のバカオヤジ金太郎が発狂中wwwwwwwwwwwwwwwwwww
 誰にもモテない一生孤独の哀れ55才の借金太郎wwwwwwwwwwww
 金太郎55歳のゴミ人生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ごみくず金太郎が毎日一人自演wwwwwwwwwwwwwwwwwww



>これはジャップも同じwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 白人に対抗できない、だから臭い、老ける、太る、ダサイ、下品と体質や性格、人格
 に因縁をつけて白人を攻撃し続けるwwwwwwwwwwwwwwwww


河童も日本人に対し数枚の写真を根拠に容姿云々を論じているが、それは棚上げか?


>「これほど醜い日本人女性」という「美」について語るスレッドでありながら、00
 7や金太郎は一度として「美」についての自分の意見を一切書いていない訳wwww
 wwwwwwwwwwwww
 他人の発言に粘着して因縁をつけるだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 wwwwww
 白人と日本人のどちらが美しいのか、その自分の考えの一つすら書けず、他人の文章
 に対し「妄想だ」「根拠が無い」を繰り返すだけwwwwwwwwwwwwwwww
 wwwwwwww


そもそも河童の意見提示は河童のブログで最も頻繁に成されているのだから、其処に
 意見や反論が最も頻繁に向けられるのは至極当然のこと。
 更に具体性のない意見など議論の場で排除されるのは当然だし、「妄想だ」「根拠が
 無い」と言われるのが嫌なら、妄想ではない証拠、つまりは次説の根拠を提示すれば
 相手の口を封じることができるのに、それもせずに自身に対する批判を「因縁付け」
 と言い張っても何の意味もないどころか「こんな詭弁でしか私は反論できません」=
「私は正面から議論できません」と言外の自白以外の何物でもないと思うのは当方だけ
 だろうか?



>なら、根拠のある自分の意見を書けるかというと、こいつらジャップは書けやしねえ
 わけwwwwwwwwwwwwwww
 白人の居ない所で、コソコソと、ジャップにしか通じない「妄言」を繰り返している
 がジャップなのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 金太郎=ネット右翼の代表wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ネット右翼の思考や精神状態、論法全てが金太郎と007に凝縮されている訳www
 wwwwwwwwwwwww


何の具体例もなく「根拠が無い」「日本人は白人のいない場所でしか意見を言えない
 」と繰り返したところで説得力はないし、たしかに白人を批判する日本人は皆無では
 ないだろうが、有るなら有るで引用なり何なりで事例を提示すれば良い訳だし、逆に
 それすら出来ず更に当方やカルビ氏の名前を出し、その一方で両名の具体的な発言の
 一つも提示できないとあっては河童の発言の正当性が疑われても仕方のない話だろう。



>ジャップ=奴隷しか生み出せないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 何故なら権威主義でスペック主義だからwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 wwwww
 奴隷同士ですら、お前は東大卒じゃないだろ、弁護士じゃないだろ、専門家じゃない
 だろ、論文読めるのか?と権威に縋ることで、他人の意見を潰そうとする悪魔www
 wwwwwwwwwwwwwwwwww
 だから最終的には支配階級と、奴隷階級の2極化にしかならないわけwwwwwww
 wwwwwwwwwwwwww
 東大ではないという理由で、全てが否定されるのがジャップの人生wwwwwwww
 wwwwwwwwwww


河童が以前論文の件で小馬鹿にされたのは「論文を示す記述をアルファベットだから
 という理由でURLと勘違いしていた」「動画に用いた英語が露骨な間違いだらけ」と
 いう事実あっての判断であり、決して権威に縋った結果ではない。
 更に「東大卒でなければ全てが否定される」というが、極端な例を上げれば民主党の
 鳩山元総理は東京大学、自民党では小泉、麻生の両元総理がそれぞれ慶應義塾大学、
 学習院大学、安倍現総理が成蹊大学を卒業しているが「東大卒でなければ全てが否定
 される」のに、日本のトップである総理大臣の椅子に東大以外の卒業生が名を連ねて
 いる点について、河童の見解を聞いてみたいものだ。



>金太郎を見れば分かるけどこいつらの趣味は弱い物虐めと他人への悪口wwwwww
 wwwwwwwwwww
 転落した人間を助ける快感よりも、転落した人間を馬鹿にしてイタブル事に快感を感
 じるのが金太郎と007wwwwww
 だから弱者を救済しようとか、労働者に快適な労働環境を与えようとか、失敗した人
 間にチャンスを与えようとか、そいう発想が白人様の助けがなければジャップには生
 まれない訳wwwwwwwwwwwwww


で、またしても具体例もなく「△△は●●なんだ~」と繰り返すだけ。
 しかも当方にしろカルビ氏にしろ只の一般人であり、政治家でも企業の経営者でも何
 でもないのに「弱者を救済」「労働者に快適な労働環境を与える」「失敗した人間に
 チャンスを与える」等といった場違いな大言壮語をするはずもないという事すら河童
 には理解できないだろうか?
 というか、確か河童は震災被災者を嘲笑するようなwikiの記事を未だに削除せず放置
 しているし、一時的とはいえ無職となった当方を、散々「無職」をネタに罵詈雑言の
 限りを尽くしていた筈だが相変わらず都合の悪いことは記憶から抹消しているのか?



>他人を「その人のスペックだけでどんな人か分かります」と書いた007のその後の
 人生wwwwwwwwwww
 無職wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 これがジャップなの、ジャップとは会話が成立しない、違うなら自分の考えを発言し
 ようとするのが人類、違った他人の意見を尊重するのが人類
 ところが、こいつらジャップは、「おまえ論文読めないの」「英語が読めないの」「
 大学行ってないの」「俺は医学部だよ」これがジャップwwwwwwwwwwwww
 wwwwwwwwwww
 その結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 医学部も嘘で全員無職の底辺生活wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 wwwwwwwwwww
 これがジャップの足の引っ張りあいな訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 wwwwwwwwwwwwwww


何度も指摘しているが、当方は数カ月前に無職ではなくなっているのに、河童はいつ
 まで更新済みの情報に固執するのだろうか?
 それに当方が一時的とはいえ無視浴になったのは個人的な都合やら何やら熟慮した上で
 自分で判断した結果であり、決して自分の言動等の問題を指摘されいわゆる「首になった」
 訳ではないのに、如何にもその言動に問題が有ったかの余裕に決め付け、更に当方一個人
 の事情を拡大解釈し誰彼構わず貶めている時点で、河童の言動の説得力など皆無だろう。



>朝鮮人に馬鹿にされたくないんだもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 この精神的安定の為に、どんなに日本人を苦しめ、発展を遅らせる悪習や環境であっ
 ても因縁と屁理屈によって必死で肯定しようとするジャップwwwwwwwwwww
 wwwwwwwwwwwwww
 慰安婦も南京も、捕虜虐殺も、魚の乱獲も、ブラック企業も、全て肯定wwwwww
 wwwwwwwwwwww
 その結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 本人は無職wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 金太郎に居たっては、外出もできない、過去の知り合いには馬鹿にされ笑われる人生
 wwwwwwwwwwwwwww
 職もない、金も無い、まともに病院にも行けない、安い東南アジアにすら行けずに一
 日中2chで自演だけwwwwwwwwwwwwwwwww
 まだ55歳の無職wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 wwwwwww
 あと20年もこの地獄が続くのが金太郎の人生wwwwwwwwwwwwwwwww
 wwww
 ざああああああああああああああまアアアアああああああああああああああああああ
 ああ
 007も、毎日嘘、捏造を繰り返して朝鮮叩きの人生wwwwwwwwwwwwww
 wwwwwwwwwwww
 俺は7年も前から行っている訳、ボンクラジャップ雇う位なら優秀な韓国人を雇いま
 すってwwwwwwwwwwwwww
 007の様なカスがまともな人生なんて歩める訳が無い訳よwwwwwwwwwww
 wwwwwwww
 なにしろ、007の様なゴミが作った社会が日本社会なのだからwwwwwwwww
 wwwwwwwww 
 一度レールから外れて弱い立場になれば、即見下しや虐めの対象になるのが日本ww
 wwwwwwwwwwwwww
 007の様な人間が求めている社会がそれな訳wwwwwwwwwwwwwwwww
 wwwww
 で、自分が転落して一生ゴミクズの様に扱われるとは007本人も朝鮮叩きに夢中に
 なりすぎて気付かなかったという落ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ww
 ざああああああああああまあああああああああああああああああああああああああ


何かもう論ずるのも馬鹿らしいが、こんなこと↑を言いたいなら、せめて発言の1つ
 でも何処かから引用したらどうだ?
 それすら出来ずに物事を論じたところで、同類以外に河童の発言を信頼する人間など
 いないだろう。


--------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
