
-------- --:-- : スポンサー広告 :

緊急 成り済ましコメ検証3

続きです。

⑤未だに一度も再反論できないのに、ブログを作った事にすら難癖をつける

>まったく、常識的に考えれば、管理人さんの「ブログを作れ」というのは「世の中で
 なく特定の人に向けてだけ粘着メッセージを送るをやめ、“世の中に向けて”自分の
 思想を発信してみろ」という意味にしか取りようがないわけですが、まさか「他人の
 ブログのコメ欄でやってたブログ主だけへの粘着と全く変わらない事を、わざわざ人
 気ゼロのブログを自分で作ってまでやっちゃう」ほどに無職猿が白痴だとは、管理人
 さんも想像できなかったでしょうねえwwwww
 2014/07/03(木) 22:42 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]


と言ってますが、実は

>悪いが、007も今日でお別れだ、もし俺に反論があるのならばようつべのコメント
 欄か、独自に自分のブログでも立ち上げ、そこで私を批判すればいい。世界進出が決
 まった今、不人気ブログのカウンター回し係は「用無し」なのだ。お前もアク禁、IP
 晒しの刑だ。懐疑主義者も次回のコメント内容によっては再度IP晒しの上にアク禁だ。
 結局、自分が批判される立場に立ちたくない、自分が粘着される恐怖を一番しってい
 たのが「007」、だが他人に粘着するのは今日でお終いだ。俺に批判があるのなら
 堂々と自分のブログを立ち上げろ。もし次回俺のブログに書き込んでも見つけ次第削
 除とIP晒しの刑に処する。

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2078.html

という河童自身の言があるんですが・・・。

ちなみに詳細を知らない人のために説明すると、2010年末に河童は作成した動画に
ついて「英語の間違いがあれば指摘しろ」と大言壮語した(上記の引用にあるように
当時河童は「動画による世界進出」という馬鹿げた目標を掲げていた)が、当時いた
支持者連中は一切反応せず、当方やanti様だけが英語の間違いを指摘した訳です
が、例えば虫歯の元になる「ミュータンス菌」について

ミュータンス菌(正しい訳はtreptococcus mutans)
 → Mu chest bacterium
   (つまり「ミュー」「タンス=箪笥」「菌」と区切り翻訳)


と翻訳したり、誤訳を指摘されると

>過去形を使ったのは、「俺」みたいに尊敬している人間が存在している為と、鬼畜日本
 猿に対する怒りを和らげるための恩赦。


と意味不明な発言をしたりという間違い(恐らくは多言語を理解できると豪語している
はずの河童が機械翻訳に頼り、更に結果を一切精査しなかった結果と思われる)を
指摘されたことに河童は逆ギレし、書き込み時に河童が得る個人情報を晒し、更に
コメント削除、以降の書き込み禁止処置を宣言した時のものです。

どう見ても非は河童の方にあるんですが、河童の中ではこれも「反論者の粘着」の内
に入っているようです。

ついでにこれが河童のyoutubeユーザーページ
http://www.youtube.com/user/chinpo1919

>YouTube コミュニティ ガイドラインの度重なる違反、重大な違反、または著作権侵害
 の申し立てにより、このアカウントを停止しました。


これが河童という人間の現実ですが、河童当人にとっては、こんな現状も「正義の味方
である自分が悪に迫害された結果」とでも思っているのでしょう。

--------------------------------------------------------------

⑥「自白だ」「自爆だ」とやたらに繰り返すが、その根拠は殆ど邪推や憶測の
 産物で、特に具体的な当方の言を引用したものなど皆無。


※対象が多すぎるので引用は省略

どうやら最近の河童は2chの「これほど醜(略)」スレッドで自身を批判する書き込み
が当方によるものだと思い込んでいるようですが、カルビ氏に対し同様の事を言った
場合と同じく「何故そう判断できるのかか?」というところは棚に上げ「△△である」
という事実が成立したという前提のもとで話をしているのでしょう。


で、その内容はといえば、

>ま、今ごろ無職猿は『何故かセカイテキ非日常には行かず、引きこもり先の“原生林
 ”で必死に「ボ、ボクじゃないもん」と独り言オナニーをする』という珍妙な行動を
 とることで、『それは確かにボクが書いた宣伝コメですう~。だからこそボクは、セ
 カイテキ非日常に行けずに引きこもってオナることしかできないんですう~』とせっ
 せと自白してんじゃねえの?wwwwwww
 2014/06/18(水) 12:21 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]


>そして、「そういうアホすぎる陰謀論的妄想を発動しちゃうほど、ボクは図星を突か
 れてファビョってるんですう~」と自白してしまうとwwwwww
 ブッハハハハハwwww
 2014/06/18(水) 16:12 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]


>プッハハハハハwww ここまでキャラが一緒じゃあ、実家無職猿は「ボ、ボクがこん
 なバカな事言うわけないだろおお」みたいな言い訳をすることすらできないなwww
 w なんたって、その「バカな事」を他ならぬ自分が言ってきてるわけだから、そん
 な言い訳をしたとたん、「ボ、ボクはバカですう~」と自白してしまうwwwwww
 よって、結局トーンの低い言い逃れをせざるを得なくなり、それによって「そ、その
 コメはまさにボクの考えそのものなんですう~」という自白をしてしまうことになる
 わけだwwwwww つまり、もう逃げ道は無いってことだなwwwカハハハハハw
 www
 2014/06/22(日) 18:42 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]


という感じで(まだまだあるが引用が面倒臭いのでこれだけで)「何故そう判断できる
のか?」という点を一切論じず、また論じている当人である当方の言や反応も一切
引用せず2chの内容が当方の見解であると決めつけた上で結論有りきの屁理屈を
並べ立てています。


まぁ、上でも書きましたが無記名の情報(2chの書き込み)に対し特定人物のものだと
決めつけた上で、それを根拠に物事を語ったところで何の意味もないでしょうし、更に
それを判断する手段についても基準やら何やら一切不詳とあっては最早論じる価値すら
ない代物でしょう。


--------------------------------------------------------------

⑦はんろんまん(当ブログ管理人)はスマホを持っていない

>PCのある職場の勤め人とか、あるいはスマホとか持ってる人なら、午後2時くらい
 にカキコしてても別におかしくはないが(実際、セカイテキ非日常も含めて人気のま
 とめサイトにはそういう時間にもコメが書かれるのはフツーの光景だしな)、再就職
 をかけて(今までの長年のキャリアを全く評価されなかったゴミが行くド底辺の学校
 とはいえw)学校に行ってる、しかも、スマホも持ってなくて「家から離れるとカキ
 コできないんですう~」とかほざいちゃってるであろう奴が、そんな時間に書き込み
 ぃ?wwwwwww プッハハハハハハハwww やっぱ奴の“設定”は完全に嘘っぱ
 ちだったんじゃねーかwwwww いやあ、俺は
 「http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-4006.htmlのコメ欄18番の指摘は
 的中してるだろう。つまり、奴のチンケな設定は完全に嘘っぱちであろう」と思って
 たけど、これでダメ押しの証明がなされたなwww
 2014/06/19(木) 12:29 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]


>それに、皆様の推測も素晴らしいwwww たとえば、12番さんが予想されたような、
 『実家無職猿が、(管理人さんが無職猿に成り済ましているということにしたうえで
 )「ひ、昼間に書き込んでるからカコワルイイ~」みたいなこと喚き(ププw、最下
 層の猿が、人気まとめサイトにコメ書いてる多くの一般人をもバカにしちまう図ww
 ちょwwww虚しすぎるうwwwマジ笑える~w)、それによって自分がスマホも持
 てない筋金入りのヒキニートであることを自白する』現象とかもさ、絶対に起こって
 るでしょコレwwww ほんと、支持者さんたちは頭ええわ~wwwwww
 2014/06/24(火) 22:23 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]


当方がメインPCでしかブログを更新しないのは、単純に更新に適した環境(変換の癖や
リンクをまとめた資料など)が揃っているからであり、別にスマホも持っていないわけ
ではない。
(因みにデスクトップのメインPCに加え、サブのノートPCとタブレット、スマホを、各
 一台ずつ所有。仕事用や機器研究を兼ねて買ったものが殆どだが意外に便利)

しかも只の邪推にすぎない情報を元に、

>まあ、奴の人生は、まともな人間なら何も言われなくてもバカな事と分かる事をやら
 かしては、「ボ、ボクがバカなのは、周りがバカなボクに手取り足取り一字一句まで
 教えてくれなかったからだもん! それはボクに、バカな事をしろと言ってるのと同
 じなんだもん! つまり、ボクがバカなのは全て周りのせいなんだもーん!」とひた
 すら責任転嫁する人生だったのでしょうねえwwwwww だからこそ、いい年して
 ママにしか相手にされずに実家ニートやってるわけだwwwww(そりゃあ、そんな
 奴、ママ以外は誰も相手にしたくないわなww 政府系機関も民間企業も、誰がそん
 な奴を評価するってんだwww ましてや雇うなんてもっての他wwww いや、ママ
 でも半ば愛想を尽かすんじゃねえかな?wwww 例えば、「あんたに買ってやるス
 マホや車は無い! 自分で買え! え? 金が無い? じゃあ諦めろ!ゴミ息子!」って
 感じにwwwwwププププww)
 2014/07/05(土) 07:15 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]


という感じで、当方が一切明らかにしていない「どんな専門学校に通っているか」や、
「親が当方に対しどんな対応をしているか」まで勝手に妄想を元に作り上げているのだ
から、呆れるしかないでしょう。


--------------------------------------------------------------

⑧はんろんまん(当ブログ管理人)は管理人(河童)に嫉妬している!!

此処まで来ると最早「気持ち悪い」と言い切って良い領域だが、断言してもいいがあの
馬鹿者に対し呆れたり哀れんだり不快感を覚えることはあっても、嫉妬などという感情
を覚えたことは今まで一切ないし、今後も一切ありえないと断言できます。

何故なら、発言内容に事実が伴うならともかく、自分を飾り立てたいが為だけに他人を
罵倒・中傷し、自分を高めるのではなく、ありとあらゆる手段で相手を引きずり下ろす
ことでしか自分の価値を証明できない輩など、敬意も羨望も持ちようがないからです。

また河童だとされる画像に写っている男性に嫉妬していると喚くコメントも有りますが
上記した「2chの書き込みを根拠なく当方によるものと見なした」結果を除けば、当方
が件の男性に言及しているのは画像を上げた時ぐらいのはずで、嫉妬のしようもない(
というか殆ど言及すらしていない)でしょう。


で、挙句の果てに

>007も素直にニコリとセックスがしたいだけって言えばいいのに
 絶対にそういう本心は言わないのな
 あんな長文書いてる暇はあるくせにな
 2014/07/04(金) 06:40 | URL | 007も素直にニコリとセックスがしたいだけって
 言えばいいのに #-[ 編集]


吐き気がするような事を平然と書いている訳ですが、こんな人間に非常識扱いされる
のであれば、それはすなわち正常ということだと判断して良いのではないでしょうか?


--------------------------------------------------------------

以上①~⑧まで論じてきましたが、ついでに河童共が大好きなTOPHATENARの解析
結果についても、少し論じておきたいと思います。

以前も書きましたが、TOPHATENARの解析結果

・RSSフィード購読者数(livedoor Reader、Fastladder限定)
・ソーシャルブックマーク獲得数(はてなブックマーク限定)

のランキングであり、アクセス数に関する情報は一切開示されません。

また、あくまでブログの評価(しかも断片的なもの)であり、個々人の人格やら何やら
を総括的に判断するものでは有りませんが、河童にとっては

上記の項目であいつらは自分に劣っている
 ↓
あいつらはネット上で誰にも関心を持たれていない
 ↓
あいつらは現実社会でもネット上でも最下層の存在である


と拡大解釈が可能な情報のようです。

まぁ、言葉使いについてネットと現実は別物だと言っていた河童がネット上限定の評価
の結果を現実にまで拡大している時点で本末転倒ですし、今回の冒頭にも書きましたが
誰を指しているかが一目で分かる情報を提示しながら、「誰に文句を言っているか」を
明らかに出来ないあたりが河童の限界ということでしょう。

--------------------------------------------------------------

またまだ言いたいことは山程有りますが、いい加減面倒臭いので取り敢えず此処まで。


2014-07-05 20:54 : スイーツ(略)の記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
