

緊急 成り済ましの件について連絡

まいど、はんろんまんです。

本当なら以前の宣言通り、今月半ばまで更新する予定はなかったんですが、少しばかり
勉強続きで煮詰まったのと、いい加減馬鹿を放置しておくのも不快になってきたので、
簡単に更新します。

で、御題は何かというと、これ。

岡山少女監禁事件で「アニメのポスター」と報道されたのは岡山県警の失敗を隠すため
だった!?事件発覚前から警察がミスしまくりだったことが判明

http://blog.esuteru.com/archives/7790178.html?1406899706

当ブログをご覧になっている方は既にご存知かもしれませんが未だに続いている「HN
を詐称した上で他所のブログに挑発的なコメントを書き込む」行為について、当方の身
の潔白について説明しておきたいと思います。
まず大前提ですが、

①当方は、当ブログ、及び他所のブログに書き込む際の双方で「当方」という一人称を
 用い、「俺」という一人称は用いない。
 対して上記の記事での書き込みでは当方が書き込んだ485番を除いて「当方」という
 一人称は使われていない。

②当方は以前の記事で無職ではなくなったこと、及び当ブログの閲覧者が皆無ではない
 ことを報告、もしくは証明済みであり、今更それをHNやコメントの内容で殊更に強調
 する必要がない。

③直近の「俺の神ブログ→」という誘導で提示されたURLだが、このアドレスから開く
 ことが出来るのは当ブログではなく、河童共が繰り返し当方を貶めるために使うアク
 セス解析サイト「TopHatenar」での当ブログでの解析結果であり、もしも当方が書き
 込んでいるのであれば殊更に「TopHatenar」の解析結果など示さずに、直接当ブログ
 に誘導すれば良いのだから、不自然な間違いでしか無く、しかも回数を重ねても一向
 に修正されていない点も不自然に過ぎる。

④文中で笑い声をカタカナで表記したり、「wwwwwwwwww」というネットスラングを多用
 しているが、当ブログの文章を見れば一目瞭然だが、当方はそんな記述を殆ど用いた
 ことがない。
 逆にそれを誰が多用しているかといえば、河童、及びその支持者一党である。
 

といった事実が有ります。

また以前の記事でも指摘しましたが、河童ブログのコメント欄にて今回の詐称コメント
と類似した「当方の書いた宣伝コメント」(勿論当方は書いた覚えなど全くありません
が・・・)の発見報告が書き込まれた時間から数時間のうちに行われたにも関わらず、
当方が書き込んだ「はんろんまん」名義のコメントは一ヶ月近く放置しても見つける事
が出来なかったという点、そしてコメント承認制(管理者が承認しないコメントは表示
されないシステム)が有効な河童ブログで、殆どタイムラグなしに「発見」を報告する
コメントが承認されている点からすれば、最も自然な流れは


詐称して「宣伝コメント」を書き込んだ人物
=「宣伝コメント」を「発見」した、として河童フログにコメントした人物
=「宣伝コメント」の「発見」を伝えるコメントを承認し閲覧で可能にした人物
=河童


という事になるのではないでしょうか。


更に、これはあばさ~様のコメントにも言えることですが、当方は

はんろんまん@高齢無職独身ド田舎の実家ヒキニート族

等という意味不明なHNを用いたこともありませんし、上記したように無職やら何やらと
いった個人的な情報も晒す気はありませんし、晒したことも有りません。
(つまり成り済ましている輩の邪推、曲解の結果、ということです)


で、先方のコメント欄の518番のコメントで提案されている件ですが、トップではあり
ませんが、一応ここに書いておきます。

「そんなこと書きませんよ」

で、何かこの方(518番)の提案には色々と難癖が付けられているようですが、当方に
成り済ましている輩が自分を本物だと証明したければ、当ブログの記事を新規に作成し
518番で提示されてた条件「はんろんまん@高齢無職独身ド田舎の実家ヒキニート族 」
を書き込めばいい訳ですが・・・。

まぁ無理でしょうね。
(当ブログのパスを知っているのは当方だけ、家族にも知らせていないから)

という訳で、あまり時間もないのでこの程度にしておきますが、以前の記事で宣言した
件が終わり次第、正式な対策を取りたいと思います。

--------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。

コメント

更新お疲れ様です。
まあお察しの状況ではありますがこちらで一度宣言しておきますね。

自分は件のページにおいて現状、487番のテストの書き込み以外一切の書きこみをしたことがありません。
また、今後書き込む場合はツイッター、もしくは2chにおいて本人確認を行います。

あばさ~様

連絡ありがとうございます。
早速先方でなりすましの馬鹿共にツッコミを入れておきました。

後は件のページの管理人様から二種類のなりすましについて同一人物に
よるものであるという確証が得られ、ついでにその情報が河童のそれと
一致するという確認が取れればベストなんですが・・・。

前者はともかく後者は、ちょっと難しいですかね。
非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
