スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

緊急 今度はツイッターで成り済まし

まいど、はんろんまんです。

昨日は久々に天気が良かったので遠出したんですが、特に用事もなく近所の書店やレン
タルショップを見て回さただけで、食料品以外は何も買わず帰ってきてしまいました。
まぁ特に欲しいものがなかっただけですし、無駄金を使う気もないので特に問題はあり
ませんが、仕事をしていた頃は書店によれば何かしら買って帰っていたことを思うと、
「俺もケチになったもんだ」と感慨深く感じる今日この頃です。

で今回の更新ですが、毎度御馴染み成り済ましが、またまた出没したのでネタにしたい
と思います。
あと後述しますが更なる問題行為もしているようなので、それへの警告
も兼ねています。

まず、成り済ましが行われているのは、このブログの記事。

【画像】コミケに小保方コスが登場wwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/8491089.html
48. はんろんまん@高齢無職独身ド田舎の実家ヒキニート族 2014年08月16日 16:18
50. はんろんまん@高齢無職独身ド田舎の実家ヒキニート族 2014年08月16日 16:23
51. はんろんまん@高齢無職独身ド田舎の実家ヒキニート族 2014年08月16日 16:26

まぁ、内容はいつも通りの成り済ましなんですが、問題は48番の書き込みの中の

>48. はんろんまん@高齢無職独身ド田舎の実家ヒキニート族
 2014年08月16日 16:18
 >>47
 プwww キモイのはお前wwww 小保方は俺の嫁だぜ?ww バカにすんなボケw
 wwww つーかお前、人生の落伍者をバカにしすぎwwwww この「はんろんまん
 」様もなあ、いい年して無職独身の実家ニートだが、お前はこの俺様をもバカにする
 のかああああ?www 聞けwwww、俺にとってはなあ、「就職目指して実家から
 専門学校に通う中年」という、マトモな人間なら嘲笑うだけの典型的な落伍者キャラ
 すら、「リア充社会人」に見えてしまうんだよwwwww なぜかって?ww 決まっ
 てんだろwwww このはんろんまん様が、いい年して無職独身の実家ニートだから
 だよ!wwww 何度言わせるんだよこらww
 ん?www お前は俺に文句を言うのか?ww なら、お前は今まで俺をバカにしてき
 た奴と同一人物確定wwww 俺と敵対する奴は皆同一人物wwww これ常識www
 ww その敵対者たちの前では恥ずかしくて言えなかったけど、常識ったら常識なw
 wwww
 まあ、おれに文句があるなら、俺の神ブログ(tophatenar○.○c○o○m○/○view○/
 ○jipangbito○.○blog93○.○f○c○2○.○c○o○m○/ [○を消せ])に来いやww
 w まあ、お前は逃げるだろうがなwww 見て分かるように、俺のブログは人気ゼロ
 wwww つまり、ネット上ですら俺はヒキコモリwww そう、おれの知性は「山籠もり」
 ならぬ「人気ゼロのブログ籠り」の修行により、仙人のごとく磨き上げられてるわけよ
 wwwww どうだ?ww ビビったろww あと、blog○.○esuteru○.○c○o○m○/○
 archives○/○7813381○.○h○t○m○l [○を消せ] ←これを見ろやwww おれが
 744番から無双してるwwwww 俺の強さにビビったろ?ww憧れるだろ
 ?wwww カハハwwwwwざまーw ああ、そうそう、俺は神ツイッター
 (twitter○.○c○o○m○/○real_jipangbito [○を消せ])も始めたから、
 そこにも来いよなwww あ、お前は怖くて逃げるかwwwwwプーーww


上記で赤字で示した部分なんですが、実際に調べてみると、当方のHNを騙った
ツイッターが本当に立てられていました。


はんろんまん
@real_jipangbito
高齢。無職。独身。生まれてこのかたヒキニート。「結婚」などという気取った事をしている
俺のバカ姉が、時々俺の神ブログをいじりやがるから要注意。
ド田舎の実家
tophatenar.com/view/jipangbit…


https://twitter.com/real_jipangbito

140817.png

当然のことですが、このツイッターと

当方は全く無関係です。



(ツィートの文章を見れば、当方が普段書くものとは別物で、件の成り済ましとそっくりと
いうことが一目瞭然でわかると思います)

というか、当方本人ならば上で引用した文章のリンク部分にTOPHATENARの解析結果など
入れませんし、それと共にツィートの中で引用している画像がこれ↓と来ては


http://blog-imgs-27.fc2.com/k/a/r/karubi8/2184793.jpg

誰がこの一件をやらかしているか、論ずるまでもないでしょう。

まぁ、いい加減下らんし、わざわざツイッターを使って成り済ましを続ける輩の相手を
するのも面倒ですが、一応対策ということで、こちらもツイッターのアカウントを取得し
成り済ましている輩に対し毎度御馴染み「ブログ更新による本物証明」を仕掛けたい
と思います。

はんろんまん/007
@jipangbito
ツイッターのアカウント「はんろんまん@real_jipangbito 」は当方の名を騙った成り済まし
(以前から被害あり。詳細は下記リンクのブログ参照)なので、対策の為にアカウント
取得しました。
九州の某政令指定都市
jipangbito.blog93.fc2.com


https://twitter.com/jipangbito

140817-2.png

というか、芸能人や大学の運動系部活のツイッターにまで他人様の名前を騙って書き

込んであるたりで、もう刑事沙汰にしても良いような気がしてきましたが・・・。

--------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。

スポンサーサイト

2014-08-17 08:08 : 緊急 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

という訳で先方に本人証明のツィートを入れてきた。
期限は本日中。どうなることやら。
2014-08-17 09:36 : はんろんまん(当ブログ管理人) URL : 編集
はんろんまん @real_jipangbito · 26 分
俺の偽物が出現wwww なんか俺にキモく絡んできたから、
ソッコーでブロックwwwwww 小物は相手にしないに限るぜwww
0件の返信

※上記転載は成り済まし(@real_jipangbito)のツィッター投稿です。

早々に更新できないことを認めながら「あっちが偽者だー」と強がり中。
何とかして馬鹿に現実を認めさせることは出来んかな。

2014-08-17 10:55 : はんろんまん(当ブログ管理人) URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-17 11:43 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-17 12:08 : : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
