
-------- --:-- : スポンサー広告 :

連絡事項 2011/05/24

まいど、はんろんまんです。

此処最近では既に「いつものこと」になってしまっていますが、現在
多忙に付き、記事の更新が滞っています(スイマセンorz)。
まあそんな当方の事情はさておき、今回は前回の記事で寄せられた
幾つかの意見について回答したいと思います。

①読み手を馬鹿にしたようなクソ長い記事だ。
これについては、常々当方も改善したいと考えていました。
スイーツ(略)は一日当たり3~5記事程度と異常なスピードで更新
が行われるので、当方の更新スピードでは一回の記事でかなり多数
の記事に言及することになり、自然、文章も迂遠且つ長々としたもの
になってしまいます。
また、元ネタの内容が雑多且つ何度も同じネタを繰り返すため、当方
の文章も内容が似通ったり、継ぎ接ぎのようになったりすることが有る
という点も自覚しています。

そこで、前回の記事の最後でも「次回から形式を変更します。」とお知
らせしていましたが、もう少し小分けにした記事の作成を考えています。
と言うわけで、次回からは記事が短くなるはずでので、宜しく。


②内容も殆ど進歩しないクソブログだ。
これについては、当方は別に自分の意見は高尚でも優等でない、一個人
の見解だと考えていますで、別段進歩等は求めていません。
また、そもそもお題になっているスイーツ(略)の内容に進歩がないの
ですから、それに対し批評や反論を述べている当方の見解に進歩が無い
のは極々当然のことだと思いますが?
(当方も同じようなことを何度も指摘するのは嫌なんですよ)


③コメントName欄未入力時に使用される初期設定HNは設定しないのか。
これは当方も「有ったほうが良いんじゃないか?」とは考えていました
が、特に不都合も無いので今まで設定しないまま放置していました。
で、今回の指摘を受け3分ほど熟考した結果「名も無き書き手さん」を
初期設定HNとすることにしました。
まぁ不満の有る方もいるとは思いますが、そういう方はオリジナルのHN
を使って下さい。
なお上記の初期設定HNの適用は、この記事アップ後すぐに行います。


④他所からのコピペの文字色を変えるべきだ。
確かにこれは分かり易くなりますね。
というわけで、下記のルールをつくります。

スイーツ(略)、及びその同類からの引用:緑色
それ以外からの引用:青色
重要な部分:赤太字
引用以外の題目等:黒太字

更にルールを増やすことがあれば、記事上で連絡致します。

---------------------------------------

以下、コメントレス。

anti様
お互い大変そうですね。
それと、スイーツ(略)のコメント欄で反論者に対する大罵倒祭が開催
されていますが、ま、気にするほどの事でもないでしょう。
というか、医療事故が起こる、と未来の今だ確定していない事柄を根拠
に罵倒したり、普段から韓国人を崇拝している連中が「朝鮮人」「在日」
という単語を罵倒語として使ったり、支離滅裂極まり無いですから。

懐疑主義者様
お久しぶりです。
で、当方が提示した例の画像ですが実はHTML形式でも保存しています。
保存したのは随分前のことなのでどういう経緯かはよく覚えていません
が、何か変なこと書いてるな、程度の感覚で保存し、未整理のファイル
を大量に放り込んでいるフォルダに入れたまま放置していました。

で、その画像ですが、あの画像に写っているアジア系の男性は、本当に
スイーツ(略)のブログ主なのでしょうか?
今までもスイーツ(略)のブログ主が偽の情報を以て自画自賛を行った
例は枚挙に暇が無いですし、写っている人物に関する情報も魚拓に書か
れていたもの以外は皆目不明ですから、無関係の第三者が写った画像を
持ち出して自画自賛しながら、後から指摘されると「アレは自分じゃな
い」とある意味「事実」を言い張っているのではないでしょうか?

そう考えると、ブログ主が、この画像に関してだけ普段と比べてやけに
頑迷に「自分じゃない」と言い張る理由も見えてくるような気がします
が、ねぇ・・・。

2011/05/18 23:22 名無し様
(複数コメントして貰っていますがこれが最後ですよね?)
指摘して頂いた点について対応案を出してみましたが如何でしょうか?
今後も問題点の指摘などについては出来る限り対応していきますので、
お気付きの点が有ればコメント欄でご指摘ください。


2011-05-24 20:28 : 連絡 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

素早い対応ありがとうございます。


ブログのトップから見ると記事の一つ一つが大きすぎて記事と記事の区切りが分かりにくいので
http://michaelsan.livedoor.biz/←このような感じにブログのトップで表示される記事の最初の数行を除いて残りを削り直接記事そのものにリンク「続きを読む」させて本文を読ませる形式にすれば非常にスマートになると思います。


内容云々に関しては「スイーツ(略)の記事 (41)」とかなり偏り過ぎているので
日々発信されるニュース(ジャンル問わず)などを紹介するのもいいと思います。
2011-05-24 22:19 : 名も無き書き手さん URL : 編集
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2011-05-26/2011052604_03_1.html
ちょっと↑の記事をみてみてください。かなり笑えます。

自国の国歌を毛嫌いする国家公務員って一体何なんでしょうね?
国歌を「立って」歌う事がどうして「良心の自由を侵害」になるんでしょうかね?
朝鮮人に金を払わせるような教育の強要こそまさに「不当な支配」や「良心の自由を侵害」だと思いませんか?

私は「社会科」の教師を見るたびに人殺しのテロリストだと考えるようにしています。
嘘つきで在日。劣等種族に媚びる最低に醜い猿野郎、醜い社会科教師。
多方面で常に足を引っ張り続けるこいつ等を絶対許してはならない。 


随分前から君が代を歌うと~○○と精神論で一々文句を言いだす
サヨクが話題になっていますが007氏はこういった薄汚い賤民達をどう思われますか?
2011-05-28 22:15 : 名も無き書き手さん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
