
-------- --:-- : スポンサー広告 :

緊急 今度はツイッターで成り済まし2

まいど、はんろんまんです。

今朝の更新で、例の成り済ましが当方のHN(はんろんまん)を騙った上でツイッターの
アカウントを取得した
ことに言及しましたが、まぁ何と言うかその後が予想通りの展開
となってきましたので、報告させて頂きます。

まず、先方にいつも通り「本物だというならブログを更新してみろ」と言うわけで

@real_jipangbito
成り済ましご苦労さん。
という訳でブログのトップ記事を更新し本人証明してくれ。
出来なければお前を偽者と見なす。
http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-474


https://twitter.com/jipangbito/status/500797626019618816


と書き込んだ訳ですが、すると先方の回答は

はんろんまん @real_jipangbito · 9 時間
俺の偽物が出現wwww なんか俺にキモく絡んできたから、
ソッコーでブロックwwwwww 小物は相手にしないに限るぜwww


https://twitter.com/real_jipangbito/status/500815672041938946

というもので・・・。
2ちゃんねるの「これほど醜(略)」スレッドにも書き込ませてもらいましたが、自分が
証明出来ないことを棚に上げ当方を偽者呼ばわりとは、卑怯者と言われても仕方の
ない所業でしょう。


--------------------------------------------------------------

で、暫く放置していたんですが、数時間後に投稿されたのがこれ。

はんろんまん @real_jipangbito · 8 時間
「俺に成りすましてるのは、時々ブログをいじる俺のバカ姉なのではないか?」疑惑
www


https://twitter.com/real_jipangbito/status/500831625265967105


・・・何と言うか「当方の姉云々」自体が、以前の成り済ましで

>532. Posted by はんろんまん 2014年05月06日 13:23
 (続き)
 ああ、万が一ヘタレのお前らが俺の神ブログに来た時のために1つ注意しておくぞ。
 ここしばらくの間、実家に引き籠って修行を重ねる俺を妬む俺のバカ姉(「結婚」な
 んていう気取った事をしてやがるバカ女だw)が、俺に成り済まして俺の神ブログに
 イタズラ書きを繰り返している。それは、「私はAAAというページでBBBという書き込
 みをしました。そして、CCCというページでDDDという書き込みをしました。それから
 …」「私は、私のブログ外での書き込みを、すべてここで自己申告しています。ここ
 で申告する以外の書き込みを、私は私のブログ外でしていません」的なイタズラ書き
 だ。言っとくが、それらは全てウソだ! 常識的に考えれば分かるよな?wwww 普
 通、人間はそんな珍妙な自己申告なんてしないし、だいたい俺のブログは誰にも相手
 にされてない
  (h★t★t★p★:★/★/★tophatenar★.★c★o★m★/★view★/★jipangbito★.★
 blog93★.★f★c★2★.★c★o★m★/)んだから、「一体誰に対する申告なの?w」
 って話になってしまうwwwwww ったく、バカ姉も無意味な嫌がらせを思いつい
 たもんだぜwwwwww
 以上だ!www お前ら、来いよ? あ、やっばビビって逃げちゃう?wwwww


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1795871.html


と書かれたことから持ってきたんでしょうが(ちなみにこれが書き込まれた記事は当方
が「トラップ」を仕掛け馬鹿共が一ヶ月間見つけられなかった記事)
、そもそも当方が
姉について書いたのは以下の2つの記事だけで、

スイーツ(略)について358 最近の記事 その269
http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-456.html

上海語録 其の16 上海の斜め上の反応2
http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-472.html

2つとも姉が飼っている犬関連の特筆することもない小咄であり、そもそも上記で引用
した成り済ましコメント自体が、当方が成り済ましを問題視したことを誤魔化すために
「これは別人(当方の姉)が書いたもので真実ではない」と言い張っているだけの代物
です。
その証拠に、当ブログで上記引用コメントが「イタズラ」と書かれた事柄について実際に
「イタズラ」だと言及したことは一度もありません。


また、姉は既に40代ですがPCについては仕事上で使う部分(既に有るファイルに数値を
入力することが主体。Excelの関数も殆ど理解出来ていない程度)しか理解しておらず
それすらも度々問題が解決できず、当方に「教えて欲しい」と電話がかかってくるほど
の機械音痴です。
そんな人間がわざわざ他人のPCを起動させ、当方がブログを開設、運営していることを
一切知らないはずなのに、わざわざでっち上げの記事を書こうとするでしょうか?

おまけに当方が一切「イタズラ」について言及していないのに、成り済ましの言だけを
根拠に上記引用のツイッターを書くこと自体、非常識と言わざるをえないでしょう。


--------------------------------------------------------------

て、挙句の果てに

はんろんまん ‏@real_jipangbito
結局、大口を叩いておきながら、広大なツイッターの世界で「お、お前こそが偽物だ
あ~! “ボクは”そう見なすったら見なすからなあ~」と独り吠えることしかできない
成りすまし犯wwww ちょwww小物すぎwwwww 勝手に見なしてろっつーのww
痛くもかゆくもねーわwwカハハハハwwww


https://twitter.com/real_jipangbito/status/500891530798706688


と言っているわけですが、そもそも痛くも痒くもない人間が上記で引用した「コイツは
偽者だ」と言った即座の反応や、「成り済ましは俺の姉かも」と成り済ましであること
が明らかになっている過去の書き込みを元にした中傷行為自体がが、成り済まして
いる輩が「どう見ても焦ってるよな」という良い証拠となるでしょう。



で、一応こんなものを書き込んでおきました。

はんろんまん/007 ‏@jipangbito 現在
@real_jipangbito
いや、痛くも痒くもないはずの輩が早々に「ソッコーでブロック」なんてツィート
するはずないだろ。
他人になりすまして、その人物に全ての言責を押し付けた上で、他人の評判
を落とす為に罵詈 雑言をまき散らす。
あまりにみっともない所業だな。

https://twitter.com/jipangbito/status/500960514399150081


どう反応するか楽しみですね。

あと当方は決して無抵抗主義者でも聖人でもないので、自分が不快に思うもの、そして
それに伴い他者に迷惑をかけるような輩に欠ける情けは一切持ち併せておりません。

なので、この件について取れる手段は全て取らせてもらっています。
結果が出次第、お知らせすることが出来ると思いますので、お楽しみに。


--------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。


2014-08-17 20:24 : 緊急 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
