スイーツ(略)について33 5/14の記事

まいど、はんろんまんです。
今日は昼から台風一過(と言うか当方の住んでる所に来る前に熱帯低気
圧になってしまいましたが)の青空が広がり、久々に清々しい気分に
なりました。

このまま暫く晴れの日が続いて欲しいな~、と考えながら帰宅してTVを
つけると偶々天気予報をやっていたのですが、何と明後日からまた暫く
雨or曇りが続くという衝撃的な発言が・・・。
ちょっとがっかりです。
そんな前置きはさておき、いつものヤツです。
一つ前の記事で宣言したので出来る限り短く、且つ分かり易く読み易い
記事で行きたいと思います。

まずは、
>卑劣な鬼畜日本猿と嫌韓日本メス豚の実態
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2398.html

何はともあれ、

>常日頃から虐める対象を捜し求めている鬼畜日本猿は、「自分達の醜
さ」という鬼畜日本猿の根本原因を突かれると激昂して暴れだすので
す。

と言うが、何の根拠も無く「お前らは醜いんだ。俺が見りゃ分かるんだ
から間違いない」と言われ、怒らない人間がいるでしょうか?
それに、韓国人の容姿批判を非難しているが、同様に日本人の容姿を「
見りゃ分かる」という根拠と言うには余りに独善的な言い分で肯定して
いるスイーツ(略)のブログ主が非難しても「お前も同じ事やってるだ
ろ」と言われて終わりだと思うが?

あと、こんなこと↓を書いているが、

>アメリカ人でも、イギリス人でも、ヨーロッパ全体の国々でも、「ハリ
ウッドが人気で・・」「サッカー発祥に国です・・」とお国自慢は絶対
にしない。

実は、実際には発祥国でも何でも無いのに「サッカーは我が国が起源だ」
と言い張った馬鹿な国が、世界にたった一カ国だけある。
勘の良い方は、当方が何を言いたいか既に理解して頂いていると思うの
で、分からない方は下記ソースをご参照頂きたい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%B5%B7%E6%BA%90%E8%AA%AC#.E6.97.A5.E6.9C.AC.E4.BB.A5.E5.A4.96.E3.81.AE.E4.BA.8B.E7.89.A9
http://megalodon.jp/2008-0617-2043-05/www.geocities.co.jp/CollegeLife-Cafe/5562/column/column075.html
http://megalodon.jp/2010-0925-1526-31/japan.donga.com/srv/service.php3?bicode=120000&biid=2002070571908

----------------------------------------------

次は、

>【話題】大震災、原発事故からくる不安を解消する方法。それは、少女
時代の曲を聴くことだ…と語る、脳科学者の澤口俊之氏[5/11]

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2399.html

確かこれ、以前も記事で取り上げられていた↓が、

>【芸能】 日本の脳科学者、澤口教授「"少女時代"見るだけで脳が良く
なる」

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2314.html

その時点では「男女各一人が少女自体の踊りの振りを真似ると脳の活動
が真似る前より活発になる」というだけだったと思うが?

と言うか単に音楽を聴いたり振り付けを見ただけで、全ての人間の感情
に良い影響を与えるかのような書き方をしているが、其処まで絶大且つ
普遍的な効果があるのであれば、何故その事実が大々的に報じられず、
いわゆる「疑似科学」扱いをされているのだろうか?
というか、たった二人のデータを元に、全ての人間に普遍的な効果が
あると論じるほうがどうかしていると思うが?

----------------------------------------------

続いて、

>粘着キチガイまとめ
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2400.html

ま、思いつく限りですが記事中に上げられている「粘着キチガイまとめ」
とやらの中で、スイーツ(略)のブログ主に当てはまるものを、幾つか
上げておきましょうか。

>◎「正しいのはいつも俺」をゴリ押し
◎自分のしていることは正義だと信じて疑わない
◎悪い事は全て人のせい
◎自分の中に絶対的なものがあり、それに依存している傾向が強い
これは言うまでも無いことかと。


>◎あるジャンルに属する一部の人間の発言を、そのジャンルの総意と
思い込みそれを前提にレスする
これは発言に限らず、日本人の誰かが何か問題になる行動を取ると「日
本人はこんな事をするから悪い」と日本人全体の批判に繋げるのは常套
手段だ。


>◎根拠も無く決めつけ、自らは具体的な根拠は示さない
何と言っても自説の根拠が「見りゃ分かるだろ」という御仁ですから。


>◎粘着にはペドやロリコンが多い
以前「ロリコン党設立!!」と言っていたよな?


>◎人気者と自称
◎尋常ならぬ自意識過剰
以前、こんな戯言↓を言っていたよな?

>読者の方ありがとうございます。
スレッドの方でも私の話題で持ちきりです。住人に愛され、
14歳女子中学生10万人のファンを抱える偉大なサイト
「これほど醜い日本人女性」、なんとか日本を救うためにも、
「これほど醜い日本人女性」に協力お願いします


ソース
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1362.html


>◎少しでも敵意を見せると粘着
◎自分にとって気に入らないレスは粘着されてなくても粘着と言う

自分で動画の英文添削を要望しながら、いざ実際にされると「ブログの
運営妨害」と騒ぎ立て、コメント禁止にしたよな。


◎一対多の構図にしたい
散々騒ぎ立てた「嫌韓利権ネットワーク」が、実際は「自分のブログに
アクセスが少ないのは強大極まりない「嫌韓利権ネットワーク」がアク
セス数という「利権」を回さないようにしているためだ」と頓珍漢な事
を言い張っていたのは何処の誰だっけ?

こんなところかな?

----------------------------------------------

取り合えず此処まで。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード