
-------- --:-- : スポンサー広告 :

緊急 成り済ましの馬鹿な変更

まいど、はんろんまんです。

明日は祝日ですが、明後日の水曜も様々な事情が重なって終日フリーとなり、突然降って
湧いた2連休となりました。
まぁ、休みとは言ってもするべき事は山積している訳で、「終日ノンビリ」という訳には到底
行きませんが、取り敢えず溜まっている用事を順序立てて済ませていく予定です。

と、そんなことはさて置き、今回も例の成り済まし(@real_jipangbito)についての内容ですが
昨日の更新の末尾に書いた「成り済ましのプロフィール欄変更」の為に生じた「みっともない
矛盾」
について言及します。


まず、変更前後のプロフィール欄の画像がこちら。

変更前(2014/08/18時点)
左:全体画面、右:プロフィール部分の拡大
140818.png  140818-1.png


変更後(2014/09/22時点)
左:全体画面、右:プロフィール部分の拡大
140922-7.png  140922-6.png


で、変更後のプロフィールでは「ここ数か月のエントリは俺によるものではありません」
と書いている訳ですが、過去(今年8月半ば)のツイッターではこんなことを書き込んで
います。

140922-1.png
https://twitter.com/real_jipangbito/status/500547589654052865


140922-2.png
https://twitter.com/real_jipangbito/status/500831625265967105


140922-3.png
https://twitter.com/real_jipangbito/status/501006251497500672


変更前は一ヶ月程前に「自分の姉がブログを勝手に弄った」と言っているのに、今回の
変更では、少なくとも数カ月前からブログの管理パスワードを変えられ乗っ取られていた
と言い張っているわけで・・・。

せめて言及される証拠を消した上で変更に及べば良いのに、表向きだけの変更だけで
言動の矛盾を取り繕おうとした結果、上記したような矛盾が生じているわけです。
(こんなことを書くと、また馬鹿河童が証拠隠滅や変更に走るかもしれませんが・・・。)


-------------------------------------------------------------

しかも滑稽なのは、ヨイチ様のコメントで既に指摘済みですし、前回の更新でも簡単には
触れましたが

まぁ、少し頭が回る人間なら「姉が勝手に更新した」という情報に追加して「姉がブログの
パスワードも変更し管理権限を奪われた」とでも言えば、記事の変更、削除が出来ない
点についても少しは言い訳ができそうなものですが、成り済まし、と言うか河童の頭では
そこまで思いつかないのでしょう。
(この記事アップ後に早速喰いついてきそうですが・・・)


http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-519.html
(更新:2014/09/15)

という当ブログの過去の記事で指摘した内容そのままの変更を仕掛けてきた点です。
あの馬鹿河童なら偶然だの何だのと屁理屈を捏ねるかも知れませんが予想としての記事
が先にあって、それよりも時系列上で遅れて予想通りの変更を行った以上、上記で書いた
ように

>この記事アップ後に早速喰いついてきた

と評されても仕方無いでしょう。
(最もあの馬鹿河童は、既存の記事の内容をあたかも予想したかのように後追いで、それ
も自演コメントで語ることを「推測」や「証明」と称していましたが・・・。)

-------------------------------------------------------------

と言うか真面目な話、成り済まし(@real_jipangbito)、つまり河童ですが形振り構わず
あちこちのツイッターに

・自分が命じてあばさ~様に▲▲を襲撃、占拠させる。

・自分はあばさ~様を止められるが、止めて欲しければ謝礼を寄越せ。


といった書き込みをばらまいていますが、ツイッターの方でも書いたように

東海大で爆破予告騒ぎ= 学生、ツイッターに 「いたずら」―神奈川
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140919-00000166-jij-soci

「僕だってのこぎりで」= ツイッターに、大学生逮捕 -茨城県警
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201405/2014052800994&rel=&g=

のようにツイッターでの書き込みでも、然るべき手段を取れば警察が乗り出す理由になる
訳で、しかも河童の場合、肝心の実行犯(だと河童が決め付けている)であるあばさ~様
に罪を擦り付けようにも今現在、完全無欠に敵視されているわけで・・・。

まぁ「馬鹿は死ななきゃ治らない」とは言いますが、河童の自分の非を認めたくないが為
の他人に対する讒言も、あれが死ぬかネットから完全に隔絶した場所に幽閉でもされない
限り、止まることはないでしょうね。


-------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。


2014-09-22 22:10 : 緊急 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
