連絡 生存報告

まいど、ロン・セガンです。

一ヶ月近く更新できませんでしたが、皆さんいかがお過ごしでしようか。
当方は特に何か有ったという訳では無いんですが、ツイッターの使い易さのせいで上海と
グタグダと議論している内に、随分と時間が経ってしまいました。

で、特に更新のネタもないので、今回は単純に生存報告とコメントへのレスだけとさせて
頂きます。

--------------------------------------------------------------

以下、コメントレス。

ヨイチ様
http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-524.html#comment579

いつもコメント有難うございます。
レスが遅くなり申し訳ありません。

成り済ましの件、確かに放置でも良いと思いますが、あの馬鹿は当ブログの画像や当方が
他所で書き込んだコメントですら自分のもの、自分が書いたものだと言い張っています。

当ブログの画像が提示されたもの
https://twitter.com/real_jipangbito/status/515144402306469888
※画像中の記事 → http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-1.html

https://twitter.com/real_jipangbito/status/515144572536512512

※画像中の記事 → http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-475.html

当方が他所で書いたコメントを、成り済ましが書いたと言い張ったもの
https://twitter.com/real_jipangbito/status/520224262708162561
※引用先 → http://ameblo.jp/ya10052/entry-11551065678.html

なので、万が一勘違いされた方が当ブログに来て要らぬ嫌疑を当方に向けられるよりは、
事前に対策し、成り済ましの行為の報いが100%確実に成り済ましに向かうようにしておき
たいだけです。

まぁ、当方もツイッターのアカウントは別途取得していますし、ブログのトップにもその旨を
対処してますから、仰られるように「アカウントが違います」という一点で被害は無いのかも
しれませんが、念には念を入れて、ということですね。

というわけで、今後とも宜しくお願い致します。

--------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード