
-------- --:-- : スポンサー広告 :

連絡 広告が出そうなので更新(3月分)

まいど、ロン・セガンです。

一ヶ月更新しないと出る広告がそろそろ出そうなので、今月も更新しておきます。

先月後半は期末試験後の休暇で暫くノンビリ出来ましたが、明日からは次学年に
上がる準備として春季補習が行われます。

なお試験結果は全教科合格で、通年での成績も 学年全体で一桁前半 に入る事が
出来ました。
取り敢えず後二年間勉学に励み資格が取得できれば、晴れて「社会人」に戻れる
ので、今年と同じく後二年、コツコツとやっていきたいと思います。

なお今後の更新ですが、取り敢えずは現状維持で行きたいと考えています。

--------------------------------------------------------------

以下、コメントレス。

ヨイチ様
http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-554.html#comment583

お久しぶりです。
コメント有難うございます。

例の成り済ましし(@real_jipangbito)ですが、

・「赤ポロシャツの男性」の画像を持ち出す。

・名前を騙るのが当方、あばさ~様、カルビ氏の3人

という時点で、それをやる輩が非常に絞り込まれるという事に未だ気づかないよう
ですね。
あれの頭の中ではどうか知りませんが、当方にしろ、あばさ~様にしろ、極々普通
のネット利用者でしか無いですし、カルビ氏も随分以前に文筆業から引退している
訳で、わざわざそれらの相手を選んで延々誹謗中傷を行う理由が有る人間は極々
少数と言うか、ほほ特定個人に絞り込めると思うんですが…。

ま、馬鹿は死んでも治らない、ということでしょう。

--------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。


2015-03-01 10:50 : 連絡 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
