
-------- --:-- : スポンサー広告 :

スイーツ(略)について41 5/25の記事

更に更に続きます。

まずは、
>【AKB48】前田敦子が人気雑誌「JJ」の表紙に初登場、しなやかな
ボディラインを解禁!

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2425.html

で、この2ch書き込みを引用して何が言いたいのかな?

----------------------------------------------

次は、

>はんろんまんの駄反論例 2
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2426.html

>コレについても、007ブログでは、
レッドネック(白人貧困層)は政治思想と関係ないとか、自分が見た
ハリウッド映画に出てくるようなイメージでのみ論じていたな。
まさに鼻で嗤う反論だったな(笑)もっと深く調べろってんだい。

と言うが当方の元記事では、

>で、「レッドネック」は只の貧困層を指す言葉であり、別に保守や
愛国といった定義には全く、では無いが殆ど関連の無いものなのに、
それと共通する」と論じたところで、説得力は皆無だと思うが?


http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-44.html

と政治思想と「全く関係ない」と論じているわけでは無いしハリウッド
映画の例を挙げたのは、説明のための具体例として論じられているもの
のステレオタイプを上げただけだ。

それに、

>antiと007、ヨイチはここのブログ主叩きだけが目的で反論者(笑)とは
名ばかりのクソ。
こいつ等クソは反日とか関係なくこのブログの管理者に対する私怨のみ
で動いている。
その証拠に自国の擁護を殆どしない。
自国を持ち上げる発言をしているのは懐疑主義者のみ。
こういった事柄から「反論者」と呼べるのは懐疑主義者ぐらいだろう。


と毎度のことだが「自国の擁護をしない」という点だけで反論の是非を
決めようとするのは如何なものか?
第一、日本の擁護と言うのであれば、最近の記事で「トルコが反日国」
と言うブログ主の主張に対し、「トルコで日本は好かれてている」とい
う反論をしたはずだが?

----------------------------------------------

続いて、

>マコモ風呂で最悪のケースだって。
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2427.html

何と言うか「最悪のケース」と言われている事柄で「日本人特有の根拠
なき西洋近代医学への不信」等と論じても仕方無いと思うが?
日本人の絶対的多数が「マコモ風呂」を使っているならともかく、日本
の中ですら疑似科学扱いされている代物を日本の例として上げる事自体
おかしな話だと思うが?

----------------------------------------------

次は、

>【政治】外務省、ODAの削減分を来年度までに復活させる方針
日本の存在感低下を懸念

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2428.html

これに関しては現在の震災の自体を考えれば、一時的にODAを削減、廃止
しても良いとは思うが、何の意見も無いのでは、ブログ主がこの記事で
何を言いたいのか、皆目検討がつかんのだが・・・。

----------------------------------------------

取り合えず此処まで。


2011-05-31 06:31 : スイーツ(略)の記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
