

スイーツ(略)について43 5/27の記事

まいど、はんろんまんです。

やっと帰宅できたので、朝の予告の通り、更新を再開します。

まずは、
>社会人七年目でもまだ厨気分が抜けないヤツ(笑)
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2432.html

引用コメントの投稿者は「ブログ主の意見に賛同している人間でもそれ
ぞれ考え方は違うんだ」と論じているが、では具体的にブログ主の賛同
者諸氏、主だった所ではげろ氏、神父ソン氏、恩義氏、美意識革命隊氏
といった面々が、表立ってブログ主の言い分に異を唱えた事があるだろ
うか?
自分の覚えている限り、そんなことは皆無と言って良い。

では、実際に賛同者の側からブログ主の意見に異議を唱えるとどうなる
か、という事例が下記の記事にある。

>ノースパーク様に質問しよう!
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1745.html

当初、ブログ主に都合の良い意見を提示していたノースパーク氏は「様
」付けまでされていたが、ある時ブログ主の意見に対し「韓国人を賞賛
するのは止め白人だけ賞賛する方針に戻すべき」という批判的な
意見を提示
した。
すると、

>ノースパークというクズ精神障害者からのコメント
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1906.html

>精神異常者、クズノースパークへの反論
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1907.html

>ノースパークwwwwwwwwwwは典型的な名誉白人の嫌韓右翼白人
コンプwwwwwwwwwwwwwwwww

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1910.html

と罵詈雑言のオンパレードで1度は様付けした人間を誹謗中傷し始めた
のだ。

そもそも、ブログ主は以前「韓国人を賛美するのは白人だと「人種が違
う」と言われ自分の意見を否定されるからだ」と自ら言っているし、
モンゴロイド全体を非難するくせに、何故か韓国人の賛美にだけは執着
し「コーカソイド大韓」という笑うしかないような戯言にも平気で賛同
している。

で、話を本題に戻すが、要はブログ主に賛同している人間でも、1度でも
自分に異議を唱えれば非難と罵倒、中傷の対象とされるような状況では、
ブログ主と異なる意見の提示など出来るはずが無いのだ。

というか「厨気分」って一体何だ?
俗に言う「中二病」というものならば、自分の主張に「神」やら「悪魔」やら
「天罰」やらといったオカルト言語を混ぜ込まないと論じることが出来ない、
自らを「白馬池面(中略)将軍」「大預言者」と自称するブログ主のほうが
余程重症だと思うが?

----------------------------------------------

続いて、

>マジメで道徳的な奴ほどイジメを起こしやすい。
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2433.html

まず引用文だが、

>マジメで道徳的な奴ほどイジメを起こしやすい。
なぜなら頭の中だけの常識が世界のすべてで通用すると思い込み
その狭い自己中脳内ルールから少しでも外れた物は絶対に認める事が
出来ないからだ。
こういう奴は村社会生まれの猿に最も多い。


と言うが、その「思い込み」とやらと「真面目で道徳的」という事柄に
確固とした相関でもあるのか?
というか他人の言い分を認めないのは日本語では「真面目」でも「道徳
的」でもなく「頑固」と言うのではないだろうか?
というかブログ主自身、自分の意見を絶対視し他人の意見を認めないが
それこそ上の引用文そのままの言動では無いだろうか?

で「このような悪のスパイラルを断つ」為に、

>日教組・社会民主主義者・社民党シンパ・クソフェミ・北海道民・京都
土人、これらを完全に絶滅させるほか術はない。


と言うが、他人に向かって「死ね」「絶滅しろ」と言えるだけの明確な
根拠でもあるのだろうか?
それとも、その時の気分で叩く相手を決めただけか?
どっちにしても、みっともないな。

----------------------------------------------

次は、

>アメリカ人男性「日本人女性は英語が話せると“素敵” と言い寄って
くる」

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2434.html

>「英語」「フランス語」が話せる奴はモテル。これは世界共通

まず大前提として、英語、フランス語が通じない土地でこれらの言語が
話せるからと言って「モテル」のだろうか?
英語はともかくとして、フランス語はEU諸国と旧植民地の北アフリカで
しか通じない言語なのだが・・・。
より多くの土地で通じ意思疎通ができるというのであれば世界中を広く
浅くカバーできる英語に加え、中国語(アジア圏)とスペイン語(中南
米)だと思うがねぇ。


>日本人がクズだなと思うのは、日本が好きで来ている外国人にまで「無
理やり日本の悪口を植え付ける所」。
話術が無い、話題性が無い、言語障害、低IQであるために、「悪口」「
自虐」の話ばかりを外国人にする。

そんな事例があるのか?
まあ毎度の如く自分の経験頼りだろうが。


>私は外国人には日本の話も、日本人女性の話も、日本にネガティブな話
も絶対にしない。聞かれれば日本の話もするが、大抵は話を逸らし別の
話題に振る。
基本的には趣味と下ネタ、冗談だけ。特に日本人女性を否定する発言は
一切しない。


って違うのか。
と言うか、散々このブログで日本人を罵倒し、外国語に翻訳して諸外国
に広めようとしていたのは何処の誰だっけ?


>何も「英語」に惹かれるのは日本人女性だけではなく、非英語圏なら皆
英語話せる奴はモテモテだ。パキスタン人だろうが、バングラディッシ
ュ人だろうが、アフリカの黒人も「アメリカ人」と騙しヨーロッパ人女
性と付き合っている。


何と言うか、英語が公用語でも話し言葉でもない非英語圏で「英語が話
せる」ことがアドバンテージになるのか?
それこそ、英語やフランス語といった言語に的外れな幻想を抱いている
だけじゃないのか?


>日本人は日本人女性が誰と付き合おうが、誰の子供を孕もうが干渉すべ
きではない。最終的には「本人」が決めることだ。


今まで散々「日本人女性を収容所に入れろ」「白人と結婚させろ」と言い
続けてきたのは何処の誰だっけ?


>仮に、黒人やインド人と交際していても、自国の女性を貶す白人男性は
少なく、仮に不快感を持っていても「個人の自由」を尊重しているのが
白人男性だ。
日本人も大人になり、自国の女性の異人種交流を、日本蔑視、自虐に持
ち込むべきではなく、それを「白人コンプ」だの、「英語コンプ」だの
と外国人に日本の悪口を植え付けるべきではない。


ブログ主が「白人コンプレックス」扱いされるのは、単に白人を賛美す
るだけでなく、同時に何かに付けて日本人を罵倒するからだと思うが?


>日本人は個人の自由を尊重し、他人の行為を尊重すべきだ。「日本人女
性が外国人と交際したい」、それは恥ではなく、極普通の感情なのだ。
その証拠に、日本人が白人女性と交際、結婚しても「白人女は売女だ」
「パスポート、金目当てだ」と自国の白人女性を罵倒するヨーロッパ
白人男性は存在しない。


他人の意見を罵倒と誹謗中傷で貶すことしか出来ないブログ主の言い分
とも思えんな。

----------------------------------------------

取り合えず此処まで。

コメント

日本に否定的な考えを持つ人間はどうしてこうも「韓国推し」をするんでしょうかね?
こういう人間はネットの住民だけでなく現実世界でもよく「韓国は進んでいて○○~」とよく引き合いに出すんですよね。
政治家もやたらわざわざ「韓国人」だけの差別問題を取り上げでかい声で猿みたいに騒ぐし
どうしてこういう人間は盲目的に朝鮮を引き合いに出す割合が多いんだろう?

余りにもワンパターンな奴が多いから
左翼=朝鮮好き
右翼=朝鮮嫌い
こんな極端なレッテル張りでもあながち間違いで無い場合が多い。
非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
