スイーツ(略)について44 5/28の記事

まいど、はんろんまんです。

先日の記事でコメントレスをする積もりでしたが、火曜の深夜に上司から
連絡が入り水陽~土曜と三泊四日の泊り込み出張となり、昨日の夕方に
ようやく帰宅できましたorz。

という訳で、久々の更新です。

まずは、
>フランスは人種差別はどう?イギリスは酷いらしいが
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2435.html

まあ題名にもなっている「フランスの人種差別」はさておき、

>オスの鬼畜日本猿の場合は悪魔遺伝子の拡散となるが、メスの鬼畜
日本猿の場合は鬼畜遺伝子の浄化及び、天使の受け入れとなる。
金で日本の変態AV撮影を欧米でするよりも、個人で海外に出向き、
白人男性の子供を身ごもるのは健全な行為で全く問題が無い。
白人とヤリタイ、白人の子供を身ごもりたいといのは、正常な本能で
あり、その行為を「肉便器」だの「イエローキャブ」だのと批判するのは
間違っている。


個人の好みに関することを「本能」などとして自分の意見を正当化する
こと自体滑稽だし、

>「日本人はその容姿の醜さで滅亡する」、これは「これほど醜い日本人
女性」管理人のお告げである。
(中略)
白人に迷惑を掛けずに、日本民族の容姿向上をさせるのは日本人女性
しかない。このまま世界や地球環境、人類に迷惑をかけ死ぬよりも、人
類最大の幸福である「白人男性の子」を身ごもり、日本人の容姿向上、
悪魔遺伝子の浄化という任務を果たすべきだ。

一つ前の記事で「日本人は日本人女性が誰と付き合おうが、誰の子供を
孕もうが干渉すべきではない。最終的には「本人」が決めることだ。」
といっていたのと同じ人間の発言とは思えんな。

また、何処の誰とも知れん画像を提示して

>私に粘着する若山県の糞田舎者アンチは恐らくこんな顔をしている。
そして「幸福な人間」に嫉妬し、レッテル付け、他人のあら捜しや、
失敗に永遠に付込む悪魔。
「管理人は英語が話せない」、「海外に出れない」と、賢明に粘着。
だが一切私の海外経験の投稿に関しては「否定文」を書かない。
(中略)
性格障害、思想障害、低知能、低IQ、そして醜い容姿を改善してくれ
る白人様の高貴な遺伝子。機会のある日本人女性は欧米にどんどん
出るべき。


と論じる事自体、文中で非難している「レッテル貼り」そのものだし、そん
なことを論じる輩が、例の「ボランティア男性」の写真の件で他者を非難
するなど、おこがましいにも程があると思うが?
(しかも三枚目の画像は、分かりにくいが字幕の部分に改変まで入って
いる)
あと、ご自慢の海外経験とやら「何処其処の女にもてた」という以外で
具体的な土地の名前や人名、写真の1つでも提示してから、他人に否定
を求めたらどうだ?

----------------------------------------------

続いて、

>ホモが多すぎる社会
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2436.html

下らん。以上。

----------------------------------------------

次は、

>中国人に支配されつつあるロシア
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2437.html

まず引用文だが、

>鬼畜日本猿は日本に中国人が大量移民すると排斥しようとするくせに、
ロシアなど白人国家に中国人が大量移民することには何の非難もしま
 せんね。
白人国家よりも、むしろ同じモンゴロイド国家の日本こそ白人国家の
代わりに中国人移民の受け入れ先になるべきです。


と言うのは流石に暴論過ぎるのではないだろうか?
まず移民先の選択権は当の中国人にあるわけだし、同じモンゴロイドだ
から移民を受け入れろ、というのも言い掛かりに等しい言い分だ。
第一、モンゴロイドを差別してシベリアに隔離しろ、と言うが、中国か
らの移民はともかくとして元来ロシア国内に住んでいるモンゴロイド系
の人々まで排斥しろと言うのは、純然たる人種差別に過ぎんと思うが?

で本文だが、何故ブログ主は「中国人に対する非難」を「モンゴロイド
に対する非難」と拡大解釈して扱っているのだろうか?
中国人に対する非難なら中国人のみを対象として扱うべきでは?

----------------------------------------------

続いて、

>地獄を味わう為に生まれきた糞田舎者アンチwwwwwww
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2439.html

反論に関しては元記事でanti様がミッチリと行われているので割愛する
が、ブログ主の思考パターンは結局こういう感じなのでは?

※2chの書き込み転載です。
 非常に秀逸なので転載します。

>556 :スリムななし(仮)さん:2011/05/28(土) 19:00:42.95
これが河童主義だ(=ある中年の童貞さんの幼児のように甘え丸出しな
あきれた俺ルール一覧)

ぼくちゃんが人格攻撃するのはいいけど、ぼくちゃんに人格攻撃する
のはダメなの。

ぼくちゃんがレッテル貼るのはいいけど、ぼくちゃんにレッテル貼る
のはダメなの。

ぼくちゃんが容姿を誹謗中傷するのはいいけど、ぼくちゃんの容姿を
誹謗中傷するのはダメなの。

ぼくちゃんが根拠もなく勝手に決めつけるのはいいけど、ぼくちゃんを
根拠もなく勝手に決め付けるのはダメなの。

ぼくちゃんが捏造、でっち上げ、決め付けと手段を選ばず他人を叩くの
はいいけど、他人が捏造、でっち上げ、決め付けと手段を選ばずぼく
ちゃんを叩くのはダメなの。

ぼくちゃんはね、ぼくちゃんはね、
ぼくちゃんはまだまだこどもなんだから、ぼくちゃんのやることは
ぜーんぶ許してくれなきゃダメなの。
ぼくちゃんだけはなにしても、みんなでいい子いい子してくれなきゃ
ダメなの。
ぼくちゃんを甘えさせてくれない人はみーんな悪魔なの。
ぼくちゃんを甘えさせてくれない人はみーんな鬼畜日本猿なの。
だってぼくちゃん、まだまだ甘えていたいの、おとなになりたくないの。

ざまああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwww


http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/diet/1305469224/

ま、当たらずも遠からず、と言ったところかな。

----------------------------------------------

取り合えず此処まで。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード