
-------- --:-- : スポンサー広告 :

スイーツ(略)について46 5/30の記事

まだまだ続きです。

まずは、
>ホモに後天的ホモというのも居るのだろうか?
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2442.html

コメント欄で楽園の素敵な巫女(懐疑主義者)様も指摘されているが、

>私は余りホモの人に偏見を持つべきではないと思うが、

と言いながら、

>私に粘着する53歳無職童貞や、アンチ辺りはホモ臭く、女脳で、
かなり有害な人間だ。

と「ホモ」であることを非難、罵倒の根拠として使っていること自体、
矛盾の極みだと思うが?

また「女脳」という言葉を頻繁に罵倒語として使っているが「女脳」と
いう言葉自体はイギリスの遺伝学者 アン・モアが脳のセクシャリティ
に関する研究結果から考案したものであり、下記ソースのような簡単な
テストの結果判定されるべきものだが、ブログ主はその当たりを無視し
「女脳」という言葉だけを罵倒語として振りかざしているだけでは無い
のか?

http://www.utopia-o.com/braintest.htm
http://www.cococafe.cc/test002.html

----------------------------------------------

次は、

>日本は足がどうのこうの以前にチビ多すぎ
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2443.html

まぁ、日本人を含む黄色人種が白人と比較して背が低いのは周知の事実
だし(こんなデータ↓も一般に公開されているのだから)、

図録 平均身長の国際比較

http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2188.html

「カワイイ」という言葉が「醜い物を現す日本独自の価値観」という「
辞書を引け」と言いたくなるような馬鹿な発言をしているが、結局のと
ころ、彼らが言いたいのは「日本に対する罵倒」に過ぎないのではない
だろうか?
だから言っていることが二転三転するし、ろくに精査も考証も無くただ
相手が悪いと罵倒するだけの意見しか出せず、その矛盾点を指摘される
と論理的な回答ではなく罵倒交じりの誹謗中傷しかできないのだろう。

それに、白人を賛美し有色人種を蔑んでいる筈なのに韓国人だけは極端
に持ち上げる上に、インド人だから、中国人だから、と人種を根拠に
ケチを付ける、つまりは人種差別を公然と行うような輩に、他人の言動
をどうこう言う資格など無いと思うが?

----------------------------------------------

続いて、

>マイケルジャクソンの娘・13歳(養子)画像
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2444.html

白人と日本人(?)を一人ずつ比較して美醜を論じているようだが、1年
以上前、自分で言った事を忘れているのか?

>お前は日本人メジャーリーガーが、アメリカでMVPを取ったら、日本
人全般の運動能力がアメリカ人より高いと思うのか?、ミス日本がミス
ユニバースで上位選出されたのは、その代表が上位に選ばれただけの話
で、一般の日本人女性が、フランス人やチェコ人、中国人、韓国人より
美人である証明にはならないだろ。

ソース
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1121.html

この理屈で行くと、「マイケルジャクソンの養女」という画像の少女が
幾ら美人でも、それが人種間の差異の根拠にはなりえ無いと思うが?

あと、

>やはり「鬼畜日本猿大図鑑」はこうした洗脳や、時間の無い人、詭弁や
屁理屈に汚濁されている人に有効であると思われる。
何だかんだ言っても、私の長文よりも、比較画像が一番効果的なのだ。

というが、上記の「少数の比較は集団全体の比較結果を類推する根拠と
なり得ない」というブログ主自身の主張と、もう1つ

>カメラの撮り方で大きさや長さや見え方が大きく変わるのは、カメラ
撮影の経験がある人なら誰でもわかることだろう。


ソース
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1713.html

これは「読者様からのコメント」の一説だが、ブログ主が反論していな
いし、最近でも同じような事を言っているから、ブログ主自身も、この
意見に賛同していると見て良いだろう。
で、カメラでの撮影の仕方によって写真に記録される撮影対象の大きさ
や長さ、見え方が変化するのであれば、そもそも画像による判定などは
意味を持たないのではないだろうか?

つまり、画像比較自体に意味が無く、かつ極一部のデータの比較で集団
全体の性質を論ずることをブログ主自身が否定している以上、

スイーツ(略)のブログ主がやっている
画像比較は全て無意味だ。


とブログ主自身が認めたことに他ならないのだが?

----------------------------------------------

次は、

>【芸能】雛形あきこ(33)、入浴中の写真を公開 → 読者から「お風呂
美人、まぶしい」「夜勤頑張れそう」の声

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2445.html

毎度の事ながら元ネタの記事をしっかり読んでいないのだろうが、雛形
あきこ(33)がブログで語っているのは「風呂場で肌が乾燥している」
「その防止には化粧水を塗ると良い」という事柄だけであり、別にすっ
ぴん云々には全く言及していないと思うが?

で、そんな意見に対し

>最近はすっぴんを強調する芸人が多い、これもボンクラな日本メス豚
から新たな金を巻き上げる為の戦略なのだろうか。
そんになすっぴんが自慢なら普段もすっぴんで歩けばいい、光を当てた
り、水で濡れている顔はすっぴんとは言えない。
特に某A○Kのすっぴん画像はダ○ンや、池沼児にしか見えなかった。
やはり日本人は美的感覚が狂っている。頭も可笑しい。

と邪推と罵倒の限りを尽くし、更に「日本人の遺伝子が悪い」という
2chの書き込みを「秀逸な意見」として紹介しているのだが、其処まで
言うのなら日本人の遺伝子の何処がどのように「悪い」のか解析データ
成り何なりの証拠を付けて提示して欲しいものだな。
それとも、遺伝子や人種、性別といった先天的で偏向の聞かない事柄を
引き合いに出して他人を罵倒しないと、自説の擁護すら出来んのか?

どっちにしても、みっともないな。

----------------------------------------------

取り合えず此処まで。


2011-06-05 12:47 : スイーツ(略)の記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
