
-------- --:-- : スポンサー広告 :

スイーツ(略)について47 5/31-6/1の記事

更に続きです。

まずは、
>罪の無い在日全体を叩くクズ鬼畜パチンカス
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2446.html

まずパチンコの是非は別項で論じるとして、毎度のことだがパチンコを
根拠に在日韓国/朝鮮人を叩いている、と言い張るブログ主だが、自分
が普段行っている「見りゃ分かる」「日本人は世界中で容姿を馬鹿にさ
れている」といった出所も不確かな一個人の妄想により、日本人全体を
貶めているブログ主に他人の同様な行為をどうこう言う資格は無いと思
うが?

それにコメント欄でヨイチ様も指摘されているが、日本人の一部がパチ
ンコをするからといって、それを根拠に日本人自体を

>結局、鬼畜日本猿はボンクラで、簡単に騙される為この様なギャンブル
系ゲームが流行る。


>鬼畜日本猿がパチンコで丸裸にされ、パチンコ経営者やメーカーを逆恨
みし在日叩きをしている可能性は大きい。


と言うレッテル貼りにも近い決め付けと罵倒を行うのは、どう考えても
的外れな暴論だし、

>ギャンブルを合法にもできない鬼畜日本猿が、裕福な生活を送る「在日
」に嫉妬、そして、罪の無い全体の在日まで批判、差別の対象とする
悪魔。


と結局は毎度の如くの日本人罵倒に終始している。
そして自分がいつもやっている日本人に他する罵倒を棚に上げ、

>もし、日本人という理由で関係の無い自分まで差別されたらどんな気分
になるのだろうか?その思いやり、理性、他人の気持ちを労わる、人間
として最低のモラル、優しさすら欠如している鬼畜日本猿。
やはり「蒙古班」という罪人の烙印を押されて生まれてくる鬼畜日本猿
は「人間ではない」という神の警告なのだろう。


と言うのだから、これはブログ主自身が「私は人間では有りません」と
認めたと見ても問題ないのではないだろうか?

----------------------------------------------

次は、

>BBSとWIKIについての現況
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2447.html

わざわざBBSなど作らずとも、大本になっている2chの「これほど醜い」
スレッドがあるわけだし、そもそも日本人を罵倒する内容を日本語(一
部ハングル有り)で書いておいて、罵倒される対象である日本人に人気
が出ると考えるほうがどうかしていると思うが?

それにしても、文章、画像、動画、BBS、私設wikiとありとあらゆる方法
で持説を広めようとしているが、それらがすべて裏目に出ているように
見えるのは当方だけだろうか?

----------------------------------------------

続いては、

>【社会】人気声優の平野綾さんに危害を加えるなどと2ちゃんねるに
書き込み 札幌市の24歳男を逮捕 警視庁

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2448.html

何はともあれ、以前の記事で「ボランティア男性」の画像について「自
分では無く画像の男性が自分の容姿を誹謗中傷されたと訴えるぞ」等と
言っていたブログ主が、同じように他者の容姿を槍玉に挙げ、

>こいつに顔が似ている

と言う時点で「お前も同じ事やってるだろ」と言われて終わりだと思う
が?

それに、

>私自身、国民的人気サイト管理人の宿命なのか5名程度の人間に
 粘着を受けている。特に50代の老外と45歳の萌えオタからの粘着は
凄まじく、50代無職童貞男性からは5年に渡る粘着を保々毎日受けて
 いる。

相手を罵倒していれば反論されるのは当然だし、アクセス数に貧窮する
泡沫ブログが「国民的人気サイト」なわけが無いだろ。

>どんなにお前が「貧乏」「底辺」「糖質」「対人障害」「ヘドロ顔」
「42歳」と俺を誹謗中傷しても無駄wwwwwwwwwww、俺の
クン二やセックス、マン毛に関する投稿はネタじゃねえからw(略)
内容はネタだけどなw(略)


結局、ネタなのかネタじゃないのか、どちらなんだ?

----------------------------------------------

次は、

>パチンコは在日に「強制」されている訳ではない
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2449.html

まず「国民をここまで夢中にさせた発明として韓国人を称えるのが筋」
というが、以前の記事でヨイチ様も指摘されていたがパチンコ人口は日
本人全体の約一割程度で決して多数派というわけではないし、また犯罪
スレスレのグレーゾーンな領域での経営しかできない時点で、余り褒め
られた行為では無いと思うが?

そもそも、

>日本人は完璧な現実逃避民族、それだけ人間が不幸で病んでいるのだろ
う。


というが、当方を含む反論者諸氏が提示した証拠やデータを無視して、
自分の言い分だけを正当化しているブログ主こそ「堅実逃避」の極致で
は無いだろうか?

また音楽PVは結局「映像作品」であり、ドキュメンタリーやノンフィク
ションではなく、作り手のセンスや方針次第で様々な改変を加える
ことが出来る
のに、

>少しでも欧米の生活を知ってもらおうと「ラテンや中東のPV」を紹介し
ているのだが、PV程度しか文化を知らないと糞田舎者から批判を受けて
いる。


と、その「幾らでも改変できる」ものを証拠に「欧米の生活を知って貰おう」
と言う時点で、「馬鹿?」としか言えない思考の短絡具合だ。

更に、

>こうして、数の多いクズの発言が主流となり、一部基地外に正論が弾圧
され、正しい知識が広まらないのが日本の現状。
他人の不幸を糧として生きる悪魔。そして自分達が自らカモと成りなが
らも「在日」を批判する悪魔。
日本は「美女による魂の浄化」をしない限り変わらない、そして正論を
弾圧する思考、性格障害の悪魔を性淘汰に追い込まなければ日本は永遠
に悪魔国家のままだ。


と、いつものように「魂の浄化」「悪魔国家」とオカルトじみた言葉を
使わないと自分の言い分の立証や他人の非難すら出来ない当たり、
ブログ主の「中二病」はとても重症のようだ。

----------------------------------------------

取り合えず此処まで。


2011-06-05 13:03 : スイーツ(略)の記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
