
そもそも引用されているコメントは下記記事↓に投稿されたものであり

>白人女性強姦が国策だった大日本帝国
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1895.html

この記事で言われているところの「大日本帝国の国策」という位置付けの
「白人女性強姦」(最も只の因縁付け、決め付けに過ぎん内容だが)を「認
めても良い」と言っているだけでないだろうか?

更にブログ主は日本人全体、または日本人女性の抹殺や強制収容所への
収監、特定都道府県の住民に対する抹殺や罵詈雑言を散々繰り返していた
はずだが、自分の同じような行為は棚上げか?
それに、引用している文章(ナイジェリアでの人身売買事件)には何も
言及せず、ただ日本人を罵倒するだけに終始した駄文だけでは「いつも
通りか、進歩が無いな」で終わりだと思うが?

また、

>「気に入らない相手の意見は、どんな因縁、詭弁を用いてでも否定し、
仲間の意見はどんな非人間的、非道徳、差別的であっても肯定」


というが、ブログ主自身当方が提示したBBCの好感度調査結果を「こんな
もの信じるのはネトウヨだけ」「こんな調査は意味が無く、その対象国
に一定年数住んだ人間でないと駄目」と言い掛かりに等しい駄目出しを
する一方で、賛同者の意見はそれこそ噂程度の駄文でも「真実」として
反論者諸氏を罵倒する根拠として利用していたはずだが?

----------------------------------------------

次は、

>【芸能】AKB48・前田敦子が髪バッサリ!“イケメン男子”姿初公開…
7月スタートのドラマ「花ざかりの君たちへ」で

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2451.html

で?

----------------------------------------------

続いて、

>某アメリカ留学中の読者様からの画像投稿
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2452.html

>日本ではこれだけ情報技術の発達した現在でも「アメリカの現実」とは
未知の世界であり、アメリカどころか、ヨーロッパの白人がどんな生活
をしているのか、どんな環境で生きているのかすら知られていません。
白人と言えば「肥満」「デブ」「ハンバーガー」「ジャンクフード」「
味音痴」「服装がダサイ」「ヨーロッパには娯楽が無い」「老化が早い
」「肌が汚い」「風呂に入らない」「臭い」と本当に思われています。

と言いながら、

>こんな9割が奇形で、途上国ですら「醜い」と馬鹿にされるスタイル。
それでも白人を否定し、馬鹿にする為に、詭弁、屁理屈を並べ、白人を
否定し続ける現存する悪魔が鬼畜日本猿なのです。

と自国のことすらも自分の妄想交じりでしか語れず、自分の意見を否定
するものを正当化したところで何の説得力も無いと思うが?

それに、

>現在は私のブログは基地外や、46歳無職童貞アニオタ、糞田舎物の荒
しの巣窟となっていますが、アメリカや海外在住の住人の方は是非現地
の生の画像を送ってください。

懐疑主義者(楽園の素敵な巫女)様も指摘されているが、自説に対する
反論に対し再反論できず罵倒や中傷で返すしかない輩が何を言っている
んだか・・・。

と言うか、いつもなら自分に賛同する意見の文章があれば嬉々として乗せ
るはずのブログ主が本文を載せてないという事は・・・。
何か怪しいな。

----------------------------------------------

次は、

>少女時代はフォトショ加工だと主張する嫌韓どもの出鱈目を暴く?
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2453.html

以前の記事でも指摘したが、

>お前は日本人メジャーリーガーが、アメリカでMVPを取ったら、日本
人全般の運動能力がアメリカ人より高いと思うのか?、ミス日本がミス
ユニバースで上位選出されたのは、その代表が上位に選ばれただけの話
で、一般の日本人女性が、フランス人やチェコ人、中国人、韓国人より
美人である証明にはならないだろ。

ソース
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1121.html

>カメラの撮り方で大きさや長さや見え方が大きく変わるのは、カメラ
撮影の経験がある人なら誰でもわかることだろう。


ソース
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1713.html

これら二つの以前の発言からすれば、少数のデータで、その少数を
含む集団全体のデータを判定できず、また画像自体に写っている
被写体の情報が信頼出来るものでは無い
のだから、結果として

スイーツ(略)のブログ主がやっている
画像比較は全て無意味だ。


ということになるのだが?

それに、

>相手を否定し、「整形」「画像加工」とレッテル付けする為に平気で捏
造、でっち上げ、詭弁により、決め付けをする鬼畜日本猿。


ブログ主「日本人はO脚率8割という統計がある
  ↓
反論者側「じゃ出してみろ
  ↓
ブログ主「一般人一人に集められるデータでは無い
  ↓
反論者側「やっぱり出せないんだ
  ↓
ブログ主「美意識の高い人間は見りゃ分かる!!

と、こんな破綻した意見しか書けないブログ主が、他人の意見を「捏造、
でっち上げ、詭弁」と言い張ること自体滑稽だと思うが?


>そしてあること無い事を集団であたかも「本当のこと」の様に語り続け
る悪魔。
暴力は振るわなくても、卑劣で陰湿な「言葉による集団暴力」、そして
言葉で相手を「殺し」「無言化」させるのが鬼畜日本猿。
鬼畜日本猿との会話は「埒が明かない」、論題のすり替え、人格攻撃、
答え切れない程の質問、と相手の精神を破綻させるプロ。
どんなに「自分が間違いである」と悟っていても、知らない振り、聞こ
えない振りをし、詭弁、屁理屈を並べ相手の精神を潰そうとする非人間
的悪魔。


上で指摘した「O脚率」の件もそうだが、日本人の画像として下記のよ
うな全く無関係なもの↓や罵倒交じりのもの↓を上げたり、

「O脚の説明画像」
http://blog-imgs-44-origin.fc2.com/s/w/e/sweets4/545611.jpg

「日本人は猿化現象にある」
http://blog-imgs-15-origin.fc2.com/s/w/e/sweets4/53241.jpg

画像が使われている記事 ※他にも多数あり
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1534.html

当方やanti様に対し「お前は女だ」と決め付けたり、anti様が和歌山県
出身だと知ると「若山県のイルカ殺し、残虐糞田舎者」「イルカ、鯨虐
殺の糞田舎者若山県民」とレッテル貼りを行ったり、動画に使われてい
る英文の間違い指摘を自ら要望しておきながら実際に指摘されると運営
妨害と称してコメント禁止処置を行ったり、トルコは反日侮日と言い張
りながら、日本を肯定する意見が多いというデータ(日本勝ち要さした
ものではなく英国BBCの調査)を提示されると「日本に一定年数以上住ん
だ事があるトルコ人に限定したデータじゃないと駄目」と言い出したり
ブログ主の破綻した言動は幾らでも上げることが出来るのだが?

ついでに上で提示した日本人に関する画像もコメントで何度か指摘
したが、ブログ主は1度として取り上げたことが無かったな・・・。

----------------------------------------------

取り合えず此処まで。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
