

スイーツ(略)について50 6/4の記事

取り合えずこの記事で、連続アップは一旦終了です。

まずは、
>日本人が世界最劣等人種であることを証明しなければならない
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2456.html

まず引用文だが、

>性欲と食欲、利己主義、権威主義が日本猿の行動原理であることは歴史
が証明している。
白人女性や資源、植民地を求めて世界を破壊し回った歴史を消し去るこ
とは永遠に出来ない。(猿は白人の人種差別主義と戦ったと世界最大の
嘘を平気でつき、誤魔化そうとするが)

と言うが、白人女性はともかく資源や植民地を求めて世界中を巡ったの
は日本以前に欧米諸国でも枚挙に暇が無いし、ブログ主や賛同者が良く
上げるシベリア出兵についても別に日本が独自にやったわけでもなく、
ロシアで起こった社会主義体制に対する牽制戦争だったのだが?

それにシベリア出兵では恥ずべき事も多いが、ロシアがシベリアに流刑
としたポーランド人の孤児600人以上を救って祖国に送還しているし、
ロシア側もアムール川河口の港町ニコラエフスク(尼港)で山賊紛いの「
パルチザン軍」に旧日本軍・在留邦人約700人、資産家階級のロシア人
数千人が虐殺されるという「尼港事件」も起きている。

また第二次世界大戦のアジア圏での戦いは、諸国を植民地化してた欧米
諸国を叩き出すための戦争であり、既に日中戦争で戦火を交えていた中
国を除けば、アジア諸国の住民と戦火を交えたわけでは無いし、特定ア
ジア三カ国を除けば、日本が行った植民地解放に感謝する発言は幾らで
も上げることが出来るのだが?

更にスイーツ(略)のブログ主にしろ、今回の引用文のもともとの書き
手であるげろ氏にしろ、何故容姿の優劣=人間の能力全般の優劣と解釈
するのだろうか?
しかも議論の根幹たる「要旨の優劣」すら、何だかの人種に関連しない
基準に基いたものではなく、白人=優秀、他の人種=劣等、と人種間で
違って当然の容姿の特徴を、一方が優れているという前提を置き、かつ
その上で他方、この場合は白人以外の人種を貶めるという、何とも手前
勝手な論調だ。

で本文だが、

>鬼畜日本猿が一見大人しく、勤勉な民族に見えるのも、「白人」が存在
するからだ。
「白人による押さえ」があるからこそ、鬼畜日本猿は本来の「本性」を
現さず一見勤勉に生きている。
鬼畜日本猿の本性とは「白人への復讐」「皆殺し」であり、その機会を
虎視眈々と狙っている。


と言うが、日本人を核で滅ぼせ、とか、日本人女性を収容所に入れろ、
と毎度の如く言っているブログ主から見れば、日本人も自分と同じ事を
考えてないとおかしい、という屁理屈でも唱えたいのだろうか?

それに毎度の如く「ロシアでのモンゴロイド増加の害」を説いているが
カザフスタンとロシアは別個の国であり、元来カザフスタンに住んでい
る人々はモンゴロイドなのだから、それ自体を非難することは滑稽な事
だろ。
またロシアが旧ソ連であった頃は当然ながら白人も黄色人種も全てソ連
人だったのだから、当然ながら混血が発生しても別段不思議では無いし
日本人だから駄目だ、と言うのは只の人種差別以外の何物でも無いと思
うが?

----------------------------------------------

次は

>日本のアイドルは発展していない、韓国の方がすごい
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2457.html

確かブログ主は「ネット上に流れる情報は参考文献程度でしかない」と
言っていたはずだが、韓国のBBSという「ネット上の情報」をさも真実の
ように取り扱うダブルスタンダードについてどう弁明する気かな?

それに、

>鬼畜日本猿の最大の難関は「繁殖行為」だ。
激しい受験、社会競争に晒され、全青春を投入し勝ち残った日本人男性
を勝ち構えているのは、容姿に比例しない「拝金主義」のメス豚、奇形、
カオデカ、足曲がりの日本猿女。
例えるなら、日本人男性とは「フェラーリを乗り回しているのに彼女が
居らず、街を歩く貧乏人や不細工がカワイイ彼女を連れて歩いている
矛盾に憤慨している金持ち」こんな感じだ。

と、ブログ主はさも自分の認識=社会全体の認識であるかのように騙っ
ているが、ブログ主の賛同者は多く見積もっても100人以下(本当は数人
程度だろうが)であり、日本人全体 約1億2800万人の半分が男性だと
して6400万人のうち100人がブログ主の意見に同意していたたとしても、
日本人男性に対する比率は0.0002[%]に過ぎず、どう見てもブログ主の
言い分が世の中に受け入れられているとは言えない状況なのだが?

それに例え「韓国のアイドルグループ」の容姿が優れていたとしても、
それを持って日本人女性全体と比較するのは明らかに的外れな議論だし
「容姿の醜さから国が滅ぶ」など戯言を繰り返したところで、上記の
ような極々少数派の意見が現実になるとも思えんのだが?

----------------------------------------------

続いて、

>俺に嫉妬する52歳の糞ハゲが笑えるwwwwwww
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2458.html

以前も指摘したが、例の「ボランティア男性」の圏でブログ主自身が問
題視していた「他人の画像による非難」をこうも嬉々として行われると
ブログ主の人間性自体を疑いたくなるな。
そもそも、「読者様からの投稿」の文中に、写真の人物が誰か、という
事が明記されているのに、それを無視して「アイツはこんな顔だ」と
言い張ったところで説得力は皆無だろ。

それに、2chで書き込まれたブログ主に少しでも都合の悪い記事は全て
「誰かの自演」と決め付けているが、それこそブログ主の言を借りれば

>お前は恥ずかしくないのか?

と聞きたくなるな。

----------------------------------------------

以下、コメントレス。

anti様
レスが遅くなり申し訳ありません。
此処のところ主張続きで記事の更新が滞っていますが、出来る限り迅速
に進めて行きたいと考えていますのでお見捨てなきよう御願いします。


2011/05/24 22:19 名も無き書き手さん
記事の圧縮、試してみましたがどうでしょうか?
当方としては記事が見やすくなったと思いますが?
あと記事の内容の多彩化については現在計画中です。


2011/05/28 22:15 名も無き書き手さん
2011/06/03 14:44 名も無き書き手さん

コメント有難うございます。
御両人から頂いた御題については、後日、別個の記事を作り回答させて
頂きます。

コメント

更新お疲れさん。
まぁ毎日は無理だけど定期的にはここ訪れてるんで、頑張ってください。

まぁ手伝えるおことがあったら仰ってくださいな。

韓流もあkbもカラとか少女時代もマスコミのゴリ押し。
実際にこんなん好きな奴いるのか?

【売国企業ソニーが起こした犯罪暦】


●ステルスマーケティングの常習犯
●重役に韓国人を起用しまくった
●サムソンと提携し技術を流出するので液晶などの国家プロジェクトから除名された
●上により経産省の役人から国賊・売国奴と認定された
●CDにspywareのrootkitを仕込み訴訟沙汰になった
●フェレットを虐殺して逮捕された
●爆発する電池を大量生産した
●広告にヤギの死体を使って苦情が殺到し回収した
●ファミコンの産みの親やセガの会長が亡くなったとき「ざまあみろ」と言った
●FF作った人の母親が火事で死んだ事を嘲笑した
●タクシーの運転手を30回殴って逮捕された



ひたすら他社を否定するだけでも異常なのに
ファミコンの産みの親やセガ の会長が亡くなって「ざまあみろ」とか
FF作った人の母親が火事で死んだ事を馬鹿にしたりとか
たかがゲームで倫理的に越えちゃいけない所を越えた基地外が多すぎなんだよね

今更ソニーなんか擁護してる馬鹿は変な人というか明らかに変質者だな
ソニーは企業体質自体がサイコパスだから
同類の基地外や朝鮮人がマンセーしてんだろうけどキモイよね




売国キチガイソニー信者及び擁護者は完全論破してみろ!!!!!!!!!!


反論できなければ貴様らソニー信者の負けだ!!!

ハッハッハ

>名も無き書き手さん 2011/06/11 03:47へ。

駄目駄目。「企業としてのソニーのやった事」と、
「ソニーの社員が個人的に起こした事件」とを一緒くたにしては。
議論以前の問題です。物事の立て分けが出来ていない。
後はっと、中傷も駄目ですよ ?

>今更ソニーなんか擁護してる馬鹿は変な人というか明らかに変質者だな
ソニーは企業体質自体がサイコパスだから
同類の基地外や朝鮮人がマンセーしてんだろうけどキモイよね

これが中傷でなかったら、一体なんだと言うのでしょう ?
それじゃ、議論には勝てませんよ ?
擁護するつもりは無いんですが、あなたが希望している様だったので、
返コメしました。
(誰かがいずれはしなくてはいけない事だから。)
非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
