
-------- --:-- : スポンサー広告 :

スイーツ(略)について⑥ 1/15-18の記事

遂に一週間、更新が空いてしまった・・・・。
まぁ、スイーツ(略)の更新ペースが以前に比べ格段に下がっ
ている事が救いと言えば救いですね。

---------------------------------------

で、本文。

まずは、

たった800円のためにこんな下品なことをする女がいるのか?
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2096.html

ただの映画プロモーションについてグタグタ言って日本人非難
につなげる「読者様」も大概だが、それを受けて

>日本とは、文明化されていない未開の土人なのだ。

という決め付けに始まり、

>自分達より美しい人間の存在を知らない(目に入っても否定す
る)、そして、自分達の文化が最も進んだ、優れた文明と信じ
て疑わない。
そして、自尊心維持の為に、日本を貶せば「在日」「白人コン
プ」、その上毎日の嫌韓と、他民族蔑視。

→日本人を無差別に罵倒し蔑み、「白人だから」という根拠だ
 けで賛美してるブログ主を「白人コンプ」と指摘しても、
 あながち間違いでは無いと思うが?
 また「在日」云々は日本人、モンゴロイドを非難しながら、
 具体的なデータも出さずに同じモンゴロイドの韓国人を賛美
 するブログ主の言動が一般的な韓国人像と見事に一致してい
 るだけだと思うが?

>これでは日本人の海外へ対する興味と尊敬が薄れ、2chまと
めブログや、エロゲ、萌え2次元、幼姦、オナホールと、自分
の殻に閉じこもる人間が増える。

→そんな心配せずとも、新聞やTV、,ネットでは日々海外の情報
 が流入しているし、海外に対する興味が有ろうが無かろうが、
 それが個人の趣向や嗜好に影響を与えるとは思えんのだが?

>限られた時間で、そういった汚濁文化、偏った他民族に対する
偏見しか耳に入らなくなったのが鬼畜日本猿。
美しい人間、美しい文化、洗練された人々が非無の国日本。
まるで土人がチンポに巻きつけた木の皮を自慢し会っているよ
うな国が日本。
もし、自分達より優れた文明を目にした土人なら、その様な行
為を恥ずかしいと感じる。
日本のサッカー選手も、ヨーロッパに派遣され、チンポの毛を
まるぞりにした。これも日本より高度な文明を目にした人間の
自然な行為だ。

→で、その「サッカー選手」って誰?

と言いたい放題。相変わらず脳味噌が腐ってるな。
因みに矢印(→)文使用は当方が書いたものです。


で、続けて「コタツ」を非難しているが、別にコタツに入るの
に下半身丸出しで入るわけでは無いし、ブログ主の言うような
家族で入るコタツであれば尚更、その中で自慰行為などする事
は稀だろうし、抜け毛があったとしても掃除が行き届いていれ
ば問題ない。

第一、コタツが不潔だというのであれば、屋内まで何を踏んだ
かも解らない靴を履いて闊歩する習慣のある欧米のほうが余程
「不潔」だと思うが?
ま、こんなことを言うと、またブログ主が「欧米を貶めるな」
と切れそうなので、この辺にしておこう。

---------------------------------------

続いては2本まとめて、

「これほど醜い日本人女性」を「漫画化」「動画化」しよう!
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2097.html

「これほど醜い日本人女性」漫画化作者募集について
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2098.html


結局文章でも動画でも支持を集めることが出来ない(もともと
の内容が支離滅裂なのだから当然と言えば当然の帰結)から、
「今度は漫画だ」ということらしいのだが、こんなもの↓を晒
して「絵心が無い」と言われても、ねぇ・・・。

スイーツ(略)ブログ主の自作絵
多分ペイントで書いたのだろうが、はっきり言って下手、とい
うより上手く書く気が無いのか?

http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/s/w/e/sweets4/hazimete.png

第一、意見を表明する手段を変えたからといって、意見が受け
入れられるかどうかが変化するわけでも無し、まずは手段云々
を考える以前に「何故、自分の意見は受け入れられないか」に
ついて考えるべきだと思うが?

---------------------------------------

次は、ちょっと順序を変えて画像ネタを3本まとめて。

管理人の一コマ漫画
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2099.html
画像
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/s/w/e/sweets4/yaeba.png

管理人の一コマ漫画
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2100.html
画像
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/s/w/e/sweets4/kaku.png

管理人の一コマ漫画「ケツ毛」
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2104.html
画像
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/s/w/e/sweets4/ketege2.png

・・・何と言うか、ぱっと見ハンバーガーの出来損ないにしか
見えない「八重歯」の画像(一番上)や、「片方しか耳の無い
生首」が喋る画像(二番目)、言われなければ何だか解らない
「ケツ毛」の画像(一番下)など、上手下手以前に「もっと丁
寧に描こうよ」と指摘したくなるような落書きだな。

これで自分の意見をPRしようと言うのだから・・・、と言うか
自分で下手と言っていたのに、描いてる内に興が乗ってきて
落書きを続けているのか?

---------------------------------------

続いて、

大阪の伝統キチガイ
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2101.html

たった一件の、しかも引用文に具体的な記述の無い「右寄り」
などという決め付けで非難する潘多拉氏も相当だが、日本国民
約一億二千人の内の一人が事件を起こしたからといって、

>鬼畜日本猿にはこの手の、犬、猫、畜生にも劣る子供虐待、子
殺しの鬼畜が多い。
低IQ、糞田舎者DNA、汚濁遺伝子、そしてその虐待された子供
も将来同じ過ちを繰り返す。

と、日本人全体の非難に繋げようとするブログ主は自分の主張
がどれだけ破綻しているか、恐らく理解できていないんだろう
な・・・。

---------------------------------------

お次は

『著作権にと~ってもうるさい理由』
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2102.html

andrew cyclops様の著作権の説明はさておき、以前ブログ主は
反論者を「嫌韓利権ネットワーク」「アニオタという超巨大組
織」と非難し、自分のブログを個人で運営していることを誇っ
ていたはずだが、この記事では「利益」を代償として他人の力
を借り、自分に都合のいい主張を行う「集団」として編成しよ
うとしているようにしか見えんのだが?
とうとう自分の言葉すら無視して勝ちを拾おうとするまで堕ち
たか。情けない輩だな。

で、この記事に寄せられた美意識革命隊氏のコメントを転載し
たのが、

美意識革命隊様へ
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2105.html

タブーだのなんだのと論じているが、結局は自分が嫌いな日本
人に対してレッテル貼りをして罵倒したいだけなのか?
それでいて。罵倒している相手にカンパだの賛同だのを求めて
いるんだから、本末転倒極まりないな。

---------------------------------------

最後に、

画力検定員様からのコメント
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2103.html

文章でも絵でも動画でも、結局内容に問題があれば上手下手に
関わらず排除されるのは当然のこと。
しかも指導による上達の例として挙げられた画像を「日本人の
顔の気持ち悪さを如実に表現した名作」と言いきるのだから、
毎度のことながら自分に都合の悪い文章は見えなくなる機能性
文盲が発症しているようだ。


2011-01-23 14:12 : スイーツ(略)の記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
