

スイーツ(略)について51 6/5の記事

まいど、はんろんまんです。

ここ数日は雨続きの億劫な日で、おかげで外出する気にもならない為、
この土日は、ひたすら自宅の掃除に勤しんでいます。
掃除、洗濯は嫌いでは無いですが、やはり三十路男の一人暮らし、それ
も帰宅が殆ど午後10時過ぎという状況では、自然、部屋の隅にちらほら
と埃が溜まってしまいます。

それを掃除機で吸い取り、床を拭き、不用品は捨てる為にゴミ袋にまと
める。
少々面倒臭いですが、綺麗になった部屋を見ると、気分が良いです。


まぁ、そんな事はさておき、いつものヤツです。

まずは、
>日本人の在日差別は国連に訴えるべき!
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2459.html

何はともあれブログ主は、自分に都合の悪い意見が出ると、相手のIPや
リモホを晒す悪い癖が付いたようだな。

で、本文だが。

>管理人ってKKK信者みたいだな
白人至上主義でアジア系(日本)と黒人を差別してる
でも管理人はそれよりも酷いな

(中略)

結局記事への本題には一切触れず「KKK」「人種差別主義者」とレッテ
ル付けと、
>韓国が世界一優秀(笑)で韓国に憧れていると思っているんだろうな
(呆れ)
と一方的な被害妄想と決め付けwwwwwこいつは俺を「人種差別主義
者」とレッテル付けしながら、自分は甚大な人種差別発言を平気でする
クズwww


以前こんな事、言ってませんでしたっけ?

>遺伝的優位にある大韓民族に魅了されるのは本能行動である
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1881.html

コーカソイド大韓民族」なんて小っ恥ずかしいこと言ったり、少し調
べれば分かる韓国人の平均身長/体重を偽る(因みに平均身長185.6cmは
下記ソースで最も平均身長が高いオランダより3cm程度高いことになる。
更に言えば男女とも韓国人は日本人より平均身長が低い
)上に、こんな
事を言う人間が「人種差別主義者」以外の何だというんだ?

>日本人が世界最劣等人種であることを証明しなければならない
>鬼畜日本猿の本性とは「白人への復讐」「皆殺し」であり、その機会を
虎視眈々と狙っている。

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2456.html

>日本人が内包する「悪魔」を排除する為にも、日本の外国人差別の現状
を欧米に訴え、一度日本人は欧米人に「ヤキ」を入れて貰うべきだ。
鬼畜日本猿の近代化、国民性の向上には欧米による「体罰」を受けない
限り日本人は成長できない。

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2455.html

>私は欧米に公開するという形で、鬼畜日本猿の在日や、韓国アイドルの
問題を公開討論してみたい。
誰もが鬼畜日本猿の詭弁と屁理屈、レッテル付け、そして腐った鬼畜日
本猿の内面に驚くだろう。
結局悪魔を浄化する為にも、日本人は欧米にもう一度真実を突きつけて
もらう必要がある。
その真実こそが、「鬼畜日本猿こそが世界一醜く、スタイル、頭身が完
全に奇形である」という指摘なのだ。

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2453.html

というかこれも以前の発言だが、第二次世界対戦中の米国大統領フラン
クリン・ルーズベルトの下記発言を賞賛していたよな?

>「人種間の差異を重視し、人種交配によって文明が進歩する。
インド系やユーラシア系とアジア人種、欧州人とアジア人種を交配
させるべきだ。
だが日本人は除外する」


>70年も大昔にここまで悟っていた白人様

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1985.html

これだけ日本人を人種差別的に罵倒していながら、いざその行為を非難
されると、逆に相手を「人種差別主義者というレッテルを貼ろうとして
いる」と非難するとは、卑怯にも程があると思うが?

更に、

>韓国人女性を「メスチョン」と蔑称で呼び、その上「カオデカ」「整形
」「フォトショ」と、因縁、でっち上げ、捏造、容姿の中傷をするクズ
wwwwwwwww


上で引用した過去記事で、ブログ主も証拠すら提示できない、あるいは
一部の特徴を誇張して論じることで日本人女性の容姿を散々に誹謗中傷
しているはずだが?


>>悪い奴は勿論いるが
その悪い奴を鬼畜日本猿と形容しているわけですw(略)

堂々と嘘を付いているな。
反論者諸氏に対し事あるごとに「鬼畜日本猿」と言いまくっていたのは
何処の誰だっけ?
 

>> 韓国人程鬼畜な事(強姦や放火、捏造にパクリ)をする日本人は居ない
↑あなた、もんのすごくとんでもないお馬鹿ですねw寝惚けてるの?
ww

と言って上げたのが強姦4件、放火3件、更に御仲間のサイトとは・・・。
一応データ↓を提示すると、

http://www.nationmaster.com/graph/cri_rap_percap-crime-rapes-per-capita

人口1,000人あたりに対する強姦発生件数は、

日本:0.018%/1000人
韓国:0.126%/1000人

※因みに最大は南アフリカの1.195%/1000人

と、ほぼ一桁違うのだが?

また放火については、

>★2008年の放火件数、前年比82%増
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/0a3c8996d658a7655f736064601c2ac0

という感じな上に目と鼻の先の隣国なのだから、韓国=放火という印象
が強くなっても仕方無いだろう。

あとパクリ云々に関して、引用されている世界人民革命氏のブログ
では着物、漢字、空手、キックボクシング、ラーメン、肉まん、キムチ、
カレー、とんかつ、コロッケ、ニューナンブ(拳銃)等が「パクリ」の
例として挙げられているが、まず食品関連は

「キムチは何処が本場ですか?」
「ラーメンは何処発祥の料理ですか?」

と聞かれ「日本」と答える日本人がいるだろうか?

また、キックボクシングの成立当時は単に「足技ありのグローブをつけ
たボクシング」であり、初期は空手、ボクシングの選手などが参加して
いたこと(現在のK-1に近かった)から、ルール自体は類似しているが
ムエタイとは別物であり、また空手の原型はカンフーではなく沖縄の格
闘技「手」に様々な日本在来の格闘術が修練されて成立した独自のもの
である。

というか、例え類似したものがあったとしても、日本は韓国のように「
我が国が起源だ」とは全く、とは言わないが殆ど言っていないし(言っ
たとしても「トンデモ」「疑似科学」扱いされるのが関の山)、韓国起源
説を「一部の人間が言っていること」として頭ごなしに否定しながら、
同じく「一部の人間が言っていること」である「チンギス・ハン=源義
経」説や「イエス・キリストは日本人」という事柄を取り上げ日本を非
難している時点で、議論に公平性が著しく欠けていると思うが?


それに起源捏造の本場たる韓国では、「ソメイヨシノは王桜が起源」と
いう有名な韓国起源説を、日本で言うところの朝日・読売クラスの大新
聞が毎年四月になると書き立てるという現象が起き、更に交雑種(違う
種類の動植物間に生まれた動植物)で接木などでしか数を増やすことが
出来ないソメイヨシノを王桜の自生地に人の手で植える事で、逆に王桜
との交雑種が発生し、本来の王桜の絶滅を引き起こしかねない、愚かな
行為を行っている。

で最後に、

>こんなこと、調べれば分かるでしょ?w

>ネトウヨは長年自分の部屋に引きこもってるからそうなるのです
wwwwwwwww
なんて低レベルで器の小さな人たちなのでしょう
wwwwwwwwww


と威張ったり相手を嘲笑する暇があったら、端的な情報の断片ばかりで
なく、理屈の通った統計データの1つでも探して提示すべきと思うが?


----------------------------------------------

次は、

>俺に粘着する46歳無職童貞アニオタは知的障害者wwwwww
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2460.html

そもそもブログ主は、自分がデータを呈示しろと言っているのと同列の
事柄を、自身が「見りゃ分かる」という一言で証明した、と言い張って
いることを忘れたのか?

それに、元々の議題であるブログ主の主張自体、ろくにデータも提示し
ていないのに、それを差し置いてデータを出せだの何だのと反論者に対
して要求することのほうが、余程「詭弁」だと思うが?

また、

>で、お前は「一カ国」でも調査したの?何故「一カ国」も調査していな
いのに、「膨大な数の画像が必要だから無理」と諦めるの?


と噛み付いているが、ブログ主自身、一カ国でもまともな調査といえる
だけのデータ取得を行ったのか?
自分が行っていない事柄を他人に強要し、それが出来ないからと言って
他人の意見を否定する。つまりそれは同じ状況にある自分の意見を否定
することに等しいと思うが?

まあ、己の妄想に耽溺し、その妄想と現実が食い違った時は妄想を優先
するような輩に何を言っても無駄か・・・。

----------------------------------------------

取り合えず此処まで。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
