
-------- --:-- : スポンサー広告 :

スイーツ(略)について52 6/6の記事①

では続きです。

まずは、

>【NMB48】NMB48がシングル「絶滅黒髪少女」でCDデビュー決定!1位を
取れないと「ブルマ公演」!

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2461.html

まぁNMB48とやらの容姿については、人それぞれの好みがあるだろうから
言及しないが、反論者に対して散々「自分の言葉で書け」と連呼していた
ブログ主が、いつもの事だが2chの引用だけで記事を書くのは如何なもの
だろうか?

----------------------------------------------

次は、

>AKBって詐欺だな
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2462.html

ブログ主自身、以前こんな事を言っていたよな?

>カメラの撮り方で大きさや長さや見え方が大きく変わるのは、カメラ
撮影の経験がある人なら誰でもわかることだろう。

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1713.html

>カメラを使ったことがある人なら分かると思うが、撮る角度によって頭
身バランスから股下比率の見え方は変わると言うこと。

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2453.html

これらの発言からすれば、画像と実物が違うことなどあって当然だし、
またブログ主が執着している画像による美醜の比較など、欧米における
マグショットのようなもの同士で比較でもしない限り。意味が無いと
思うが?
そして少女時代に関しては「写真など写し方次第で変化する」と弁護し
ながら、同じようなAKB48の話題の際は「詐欺」として非難する。
ダブルスタンダードと言わざるを得ない、卑怯な論法だな。

----------------------------------------------

続いて、

>【韓国】日本マスコミ、アフタースクールに対し特筆大書…「KARAと
少女時代を合わせたよう」「日本にない3Sを全て併せ持っている」
[6/4]

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2463.html

というか、整形云々以前に「韓流」とやらの女性歌手は、何故セクシー
路線一本槍なのだろうか?
日本であれば、セクシー路線やダンスに執着しなくとも部活やサークル
活動の延長線上として歌手となったもの、歌が好きで路上ライブなどを
続け、口コミで話題となり有名になったもの、有名なプロデューサーに
見出され楽曲の提供を受けたもの、等々、様々なパターンがあるのに
対し、韓国では何故か判で押したかのような「美人」「美脚」「セクシ
ー」というお決まりのパターンしか無い。
だから各グループ間に「特色」の差異が無く、結果として批判的に見る
側からすれば「どれも同じ」という感じになるのだろう。

で、それに対してブログ主は

>国民の9割が奇形で足曲がり、どんなにアメリカやヨーロッパ、中東の
真ねをしようとも「肉体的限界点」からパクレ無くなり、ロリ、変態
路線でしかショービジネスができなくなったのが鬼畜日本猿wwwww
奇形の国でどんなにオーディションしても、アイドルの卵どころか、足
が真っ直ぐで小顔の女すら見つけられないwwwwww
韓国人を「工場生産」やら「ヒトモドキ」と罵倒する奴等は「身長16
7センチ」以上で美脚の日本人女を1000人集めてみろw(略)
奇形の国では絶対に集まらないwwww、カワイイ、幼稚、知恵遅れ、
ボンクラ、池沼、言語障害、言葉の遅い、池沼顔しか集まらないwww
wwこれが現実wwwww。

と言っているのだが、以前の記事で懐疑主義者様に

>で、お前は「一カ国」でも調査したの?何故「一カ国」も調査していな
いのに、「膨大な数の画像が必要だから無理」と諦めるの?

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2460.html

と喚き立てていたのだから、当然、これだけの事を言い切るブログ主は
日本という国の「調査した結果」程度は把握しているんだろうな?
まあ、以前の「О脚率」に関する議論で「統計がある」と言い張りなが
ら、いざ出す段になると「一般人に提示出来るデータではない」と逃げ
出し、挙句の果てに「見りゃ分かる」と自己正当化に走った馬鹿者等に
まともな調査など出来ないだろうがな。

そして、

>知恵遅れ、言語障害、日本語すら満足に話せない、当然肉体美も無く、
奇形の幼児体系wwwwwww
ヒトモドキはお前等鬼畜日本猿だからwwwwwwwww、お前等は
最早人間の体すらしていない訳wwwwwwwwwwwww


と何処の誰かも分からない、ネットの先に居る、顔すら見たことの無い
相手の容姿を、さも見てきたかのように罵倒するようなことでしか自説
を正当化出来ん輩が、他人の論を否定するなどおこがましさの極致だと
思うが?

----------------------------------------------

取り合えず此処まで。


2011-06-12 08:31 : スイーツ(略)の記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
