
-------- --:-- : スポンサー広告 :

スイーツ(略)について56 6/8の記事

どんどん続きます。

まずは、
>日本人聖人論
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2472.html

まず大前提として、あらゆる人種差別と無縁の人間がこの記事のような
発言をすれば一定の評価を受けるだろうが、ブログ主は「日本人聖人論
」の真逆、「日本人だから悪い」という主張を、それも遺伝子や無関係の
過去の出来事(フン族やモンゴル帝国のヨーロッパ侵攻)や、主張しなが
ら実証も出来ない事柄(О脚率、悪魔遺伝子、etc)、現代の中国人のみ
を対象とした非難等を根拠に日本人を誹謗中傷するという行為を日常茶
飯事として行っているのに、それと同列の行為を行う人間を非難するの
は、ダブルスタンダードの極致だと思うが?

それに、

>皆同じ考えだと思う、同族だと思う、日本人が日本人を批判する訳が無
いと感じる人が多い。
やはりこれは「単一民族病」なんだと思う。他にも村社会や、横並び、
世間教、日本原理主義やら色々鬼畜日本猿独自の文化や生活環境の
 影響があるのだろうが鬼畜日本猿の共通の傾向としては、「個人」では
 無く、全体を恨む傾向がとても高い。


と言うが、単一民族云々以前に根拠も証拠も提示できず事実確認を目的
とした質問に罵倒を返し、挙句の果てに「見れば分かる」「分からない奴
は美意識が低い」と自己正当化に走り、更に、年齢、性別、出身地、職業、
家族構成、容姿等々、議論の主題と何の関係も無い事柄、しかもネット上
の繋がりで一面識も無い相手のそれらを推測、憶測で決め付けて論じ、
非難の根拠とする「主張」、と言うかもはや「欺瞞」を非難も批評もせず受
け入れろというのは、流石に暴論では無いだろうか?

----------------------------------------------

次は、

>管理人様および支持者の方々がお元気でなによりです!
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2473.html

久々に恩義氏が登場したわけだが、

>…、しかし、最近の日本は、実は我々のような少数派の良識ある覚醒者
にとって好都合な状況になったとも受け取れます。
鼻持ちならない日 本主義者どもが、自国の惨劇およびアジア諸国の台
頭により自信を無くしております。
そして、現在の日本は10数年前までの日本とは違い、今まで従ってき
た彼等の宗教である『世間の常識』が、必ずしも正しいものではなく、
従っていて救われるものではないことを必然的に自覚してきているから
です。 


他人の不幸を「好都合」と喜んだり、自分の事を「良識ある」と自称し
たり(人並みの羞恥心が有れば恥ずかしくて言え無いと思うが・・・)
「世間の常識」が「宗教」であると論じたり、以前と変わらぬ馬鹿馬鹿
しい発言のオンパレードだ。

それに触発されたのかブログ主も、

>日本の言論弾圧、「白人コンプ」という偏見やレッテル付けから、欧米
での生の体験や、真実を書く日本人が少ない。ネットで海外経験を見て
も「日本人は尊敬されている」や、「日本文化が人気」と、表面的外国
人のリップサービスを「日本人への評価」だと思い込み書いている鬼畜
日本猿が多い。
これではネット右翼が「日本人は海外で人気」「日本のアニメ、ゲー
ムは人気」「日本人は尊敬されている」と本気で妄信してしまうのは
無理も無い。

白人の発言をリップサービスと論じる根拠は?
それに日本発サブカルチャーが海外で受け入れられているのは厳然たる
事実であるのに、そこから目を逸らして現実を捻じ曲げようとしても、
虚しいだけだと思うが?


>彼らネット右翼は「精神攻撃」のプロであり、こちらが「精神攻撃」を
加えようと何食わない顔で更に「精神攻撃」を加えてきます。
最近悟ったのですが、こいつ等は「真性」の悪魔であり、リアルドラク
エの「モンスター」であり、連中の得意とする攻撃には、こちらからの
攻撃は「通じない」のです。
私はこいつ等「真性悪魔」を倒す為にも、現生人類と、鬼畜日本猿の「
民族比較」をするべきだと思う。できれば世界に「生」で現生人類と、
鬼畜日本猿の公開生討論を「ライブ」で放送するべきだ。


それって、単に日本人を差別したい、というだけじゃないのか?
日本人はモンスターだ、悪魔だ、とレッテルを貼り罵倒するような輩が
その行為を非難されたからと言って「日本人は「精神攻撃」のプロだ」
と言い張ったところで「お前が悪い」で終わりだと思うが?


>「民族の比較」はタブー中のタブーではあるが、日本メス猿の「言語障
害」「コミュニケーションスキル障害」「池沼」「低IQ」「言葉が遅い
」「馬鹿面」「ボンクラ顔」を日本メス猿と、韓国人、欧米人女性と討
論に至らなくとも、「対談」させるだけで、どれだけ日本メス猿が低知
能であるのか、日本のネット右翼も否応ながら理解するだろう。
私は海外で欧米人学生VS日本人学生(メス猿が多い)の議論を何度も見
ているが、議論風景は人類と池沼児の討論風景と言って過言ではなかっ
た。
日本のネット右翼の自尊心を崩壊させる為にも、日本メス猿の知能が「
猿人」「知恵遅れ」「ダ○ン症患者」並みの低知能であるのを、海外の
女性と議論させる事で日本全国に知らしめたい。

で、根拠はいつも通り「自分が海外で見たから」か?
そんな口先だけの絵空事なんぞ、誰も信用し無いと思うが?

----------------------------------------------

続いて、

>私も「鬼畜日本猿滅亡計画第二弾」を応援いたします
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2474.html

下らん絵空事に駄文を費す暇があったら、根拠の1つも提示してからに
したらどうだ?

----------------------------------------------

取り合えず此処まで。


2011-06-12 09:57 : スイーツ(略)の記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
