

スイーツ(略)について58 6/10の記事

取り合えず此処までで、連続アップは終わりです。

まずは、
>「日本人の恥さらしに行ってきまーす。」
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2479.html

何処で誰が取ったとも知れん写真1枚を提示し、其処に写っている女性
に対し、

>「日本人の恥さらしに行ってきまーす。」
汚らしい茶髪、顔の大きさ、短い足、曲がった足、間違ったファッショ
ンセンスに注目

>ほんとゴミみてーだなw 可愛くないダックスフンド

>こうやって見ると日本人って奇形だな
がっしりタイプの俺ですら向こうじゃ痩せ型にみえるのが恐ろしいわ

>佇まいが猿っぽいな

>下品すぎワロタorz


と罵倒の限りを尽くす書き込みだけを抽出(書き込みの番号が飛び飛び
なのが何よりの証拠)したものだけで記事を書く人間が、反論者に対し
「自分の言葉で文章を書け」と論ずるんだから、虚しい空論だよな。

----------------------------------------------

次は、

>他人と比べても何一つ変わりはしないのに日本猿はネットでもリアル
でもカスすぎ(笑)

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2480.html

まずタイトルだが、ブログ主自身、いつも反論者諸氏を罵倒しレッテル
貼りし「自分はより優れた「美意識覚醒者」だ」と常々言ってなかった
か?
これ↓も非難されているのはブログ主の言動そのままだろ。

>自分より低い他人を頭の中で作ってそれを見下すことで自分に対する批
判を誤魔化していだけ。
そうやってうやむやにしとけば何でも済むと思うなよ。
自分自身の問題を「アイツよりましだから」なんて言う臭い言い訳で通
らない。


>自分たちはそれ(比較対象)よりましだと順位を付けてその相手(比較
対象)を貶めることにより自分たちを持ち上げる行為自体に問題があるっ
て分からないのか


----------------------------------------------

次は、

>日本はゴミ以下
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2481.html

「一人の政治記者が的外れな質問をしたから「日本はゴミ以下」」
とでも言いたいのだろうか?
個人と国家、個人と民族の区別をつけるべきだと思うが?

----------------------------------------------

続いて、

>「革命家達の掲示板」
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2482.html

まず大前提として何ら実効的な政策を提唱するわけでもなし、己が嫌い
なものを除くために必要な権力を欲するだけで、政治家としての義務で
ある政治理念に一切言及しない輩が政治家を目指すとは妄想も良いとこ
ろだ。

また、

>因みに私は、ネット右翼が好む「陰謀論」を募集しています。
「韓流アイドルの日本流入は、電通、韓国政府、在日による日本人滅亡
工作の一環」という陰謀論のシナリオを書いて欲しい。
醜い顔をした日本メス猿が、美しい容姿、頭脳明晰の韓国美女により滅
亡に追い込まれるストーリーをフィクションを交え書いてみたい。
(中略)
例えば悪魔48という顔デカ、O脚、幼児体系、幼稚さ、可愛いを強調
する不細工アイドルグループが、日々悪行を重ねるストーリー。日本
人への洗脳、カワイイ、主観、白人コンプというレッテル付け等々、日
本人男性から金を巻き上げる。その悪魔集団が、美女大国大韓帝国から
の美少女アイドルグループにより退治されるストーリー。
できればサザエさんや、チビまるこちゃん、アンパンマンといった感
じで、毎回悪魔日本猿が悪さや、粘着、嫌がらせをするが、正義の味方
「韓流スター」に毎回退治させる無限ストーリーで永遠に続く国民的ア
ニメにしたい。

結局は日本を悪者扱いしたいだけか?
第一、日本という国家や日本人という人種を「日本人だから悪役」と定義
した時点で立派な「人種差別」であり、そんな問題作を放送、発行する
企業など無いと思うが?



ついでに、

>因みに話は変わるが最近のメス猿はアゴと歯の退化により、親知らずが
生えない人が増えているらしい。私が6年も前に書いた「奇形化」がと
うとう社会現象として表面化し始めたのだ。


親知らずは元々生える人もいれば映えない人もいる歯であり、別にそれ
が顎の弱体化や奇形化といった事柄とは無関係だと思うが?

第一、日本人は男女ともほぼ同じものを食べているのに何故女性にのみ
そんな症状が表れるのか?
下らん妄想をこね回している暇があったら、少しは現実を直視すべきだ
と思うが?

----------------------------------------------
以下、コメントレス。

anti様
いつもコメント有難うございます。
今は特に無いですが、手伝って頂きたいことがあれば、こちらから連絡
させて頂きます。
お気遣い有難うございます。


2011/06/06 12:08 名も無き書き手さん
まぁ日本でもそれなりに売れているみたいですから、好きな人は居ると
思いますよ?
ただし、その「売上げ」とやらが「まとも」である前提での話ですが。


2011/06/11 03:47 名も無き書き手さん
このブログでは別にソニー擁護もしていませんし、当方もソニー信者等
ではありませんが?
ついでに言えば米国のSONYがやらかした事柄や社員個人が起こした
事件まで「SONYのせい」と論じるのはどうかと思いますが?

コメントして頂いたことには謝辞を述べますが、「論破して見せろ」と
食って掛かったり、勝手に勝利宣言したりする的外れなコメントは
削除しないまでも無視しますよ?

コメント

売り上げだけならそれなりにある。
だがメンバーの名前や曲の内容を知っている人間は殆どいない。
売り上げがいいのは少数のトップオタと呼ばれる人間たちが一人で数百枚~数千枚近く買うため。
ttp://livedoor.r.blogimg.jp/insidears/imgs/a/7/a7669e7e.jpg
ttp://livedoor.r.blogimg.jp/insidears/imgs/a/b/ab1e344a.jpg

そしてメンバー達も自分のCDを大量買いします。

こういう事柄から「売上=人気」というのは余り信憑性がないと言えます。

韓流に関しては
完全にKARA回り状態(爆)
本気で妄信している人間はsweets4.blog96.fc2.comの管理者やそれと似た人間ぐらいでしょうな。
ドラマの方は一応本当らしいですが。
非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
