
まぁ取り上げられている画像はちょっと光の当て方が強すぎるような気
がするが、それでも十分「美人」と言って良い容姿だと思うが?

----------------------------------------------

次は、

>007への反論
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2490.html

多分タイトルだけ見て引用したのだろうが、

>そもそも俺自身は日本人と韓国人の顔については同じ条件で
厳密に比較すれば、同等であると思っている。


>あくまでこれは俺が個人で選んだ比較なので、完全な客観性があるか
どうかは俺自身で断定はできないが、両者とも、芸能人であり、「美人
枠」と言う位置づけであるのは間違いないし、比較としては妥当だと
思うし、この比較を見れば、両者の顔は同じレベルであり、個人の好み
はあれど甲乙付け難いと思うけどな。


といった感じでこの意見の投稿者は「日本人女性と韓国人女性の容姿、
スタイルに明確な差は無い」と言っている
のだと思うが?
あと、

>スタイルに関しては韓国人と日本人に明確な違いがあるかどうかは分か
らないが ただ、今の韓国と日本のタレントを比較すると、韓国側の方
がモデルだけでなく歌手・アイドルでも長身・美脚を重視する傾向が高
いと見て取れるので、その点は管理人に同意見だ。


とも言っているが、当方の意見としては「韓国がより重視している」と
いうよりは「韓国にはセクシーしか売りが無い」ように思える
し、ブロ
グ主の「世界の価値観はセクシーで統一されている」という発言を真っ
向から否定する「韓国で芸能人の過剰なセクシーパフォーマンスを法
規制する」
というニュースが先日報道されたのだが・・・。

----------------------------------------------

続いて「男性差別」関連の記事を2つまとめて、

>懐疑主義者氏へ
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2491.html

>管理人様とanti氏へ
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2492.html

まず美意識覚醒隊氏の発言だが、

>あと知っているかもしれませんが、女性専用車両導入はあなたたち「
ネット右翼」的な人たちが大嫌いな創価学会と公明党が推進したらし
いですねw
女性専用車両が痴漢冤罪を防ぐためならなぜ「男性専用車両」は作ら
ず、女性専用だけを作るのでしょう?だから男性差別なんですよ。

これはブログ主にも言えることだが、他者の意見を内容ではなく「誰が
言ったか」で判断するほうが余程偏狭
だし、男性、女性共に専用車両を
作ろうが女性専用車両だけを作ろうが、大半の痴漢犯罪で被害者となる
女性に被害にあわない状態を作るという点では同意であり、「男性専用
車両が無い」と子供が駄々をこねるような理由で「男性差別だ」と喚き
立てるほうがどうかしていると思うが?



>でもmasao様が「男性の立場しか考えない」と言えばそうなのかも知れ
ません。しかしそれは逆に「女性の立場しか考えない」フェミニストが
多いからその反動でmasao様もあのようになられてしまったのでは?
実際、北欧諸国なんかは「男女平等」とよく言われますが、未だに男性
だけへの徴兵があることは完全に無視されてますよね?


>フェミニストの猿女どもが女性差別ばっかり問題視して男性差別を隠蔽
しようとするから反発が起こるんです。masao様もそういうフェミ猿女
どもに怒りを向けていらっしゃるんですよ。


上でも指摘したが、「女性にある特権が男性に無いのは差別だ」という
子供が玩具をほしがって駄々をこねるような考え方で、しかも「自分達
が相手を非難するのは相手が悪いからだ」と何の理屈も証拠の無く決め
付け「悪いのはあいつらだ」と言い張ることに何の意味がある?

それに、例として上げている北欧諸国でも徴兵制は段階的に撤廃されつ
つあるのだが?

ま、ブログ主その他にはこんな「粋」な発言は理解出来んだろうな。

「強くなければ生きていけない。
 優しくなれなければ生きている資格がない」


原文
If I wasn't hard, I wouldn't be alive.
If I couldn't ever be gentle, I wouldn't deserve to be alive.


ついでにもう1つ、

「撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ」

原文
I don't shoot it at people, unless you get to be a better shot.
Remember?

共にレイモンド・チャンドラーの著作に登場する探偵フィリップ・マーロウ
の発言だ。
女性に対する気遣いなど微塵も見せず、ただ性欲の捌け口扱いするだけ
のブロク主が現実の女性から好感をもたれる訳は無いし、また自分が反論
者諸氏を散々に罵倒しながら、自分が同様の状況に晒されると「反論者の
自演だ」「捏造だ」と言い掛かりを付けて非難するような輩の発言に何の正当
性があるだろうか?

----------------------------------------------

次は、

>他国の人間たちを見下すことでオーガズムを感じる糞愛国者は早くこの
世からいなくなって欲しい。

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2493.html

まずブログ主自身、他国では無いが自国の人間を見下し自らを「美意識
覚醒者」「大預言者」「超絶池面白馬貴公子絶倫巨根マッチョ大将軍」
等という小っ恥ずかしい自称で自画自賛しているし、

嫌韓サイトなどで上げられる例:
例外はあるが、大半が実際に起きた事例を元に韓国を非難。
(例:先日話題になったスイーツ世界選手権での韓国チームの妨害)

ブログ主その他の主張:
個人の主張や妄想を根拠に日本を非難。


という大きな差があるのだが?
それに先人や同国人の功績を誇りこそすれども、ブログ主のように日本
に関すること全てを罵倒の対象として誹謗中傷するより余程まともだと
思うが?

最後に、

>個人の能力と国を分けて考えられない。

「日本人の容姿が劣っている」という意見(決して常識でも事実でも無
い)を元手に、日本という国家や日本の文化を無理やり関連付けて罵倒
しているのは誰だっけ?


----------------------------------------------

続いて、

>小説「ニホンモンキー帝国の独裁者と悪魔48」
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2494.html

下らん。
例えどんな手段を使って自分の意見をPRしたところで、それに現実が伴
わなければ説得力が皆無だという事を、ブログ主は理解できないのだろ
うか?

というか、ブログ主やその賛同者の志向の方向性として一律に見られるも
のとして、

「自分達の意見は絶対に正しく、それを受け入れなかったり非難したり
 する行為は絶対的な『悪』である」
 ↓
「だから、絶対的に正しい『自分達の意見』は『常識』であり『真実』で
 ある」
 ↓
「そんな『自分達の意見』が世の中に受け入れられないのは『悪』で
 ある反論者が悪質な妨害をしているからだ。そうでなければ自分
 達の意見は世の中に『常識』や『真実』として万人に受け入れられる
 はすだ」
 ↓
「だから自分に反論する連中は非難されるべきなのだ」

といった感じの際限ない自己正当化と自画自賛があるのではないだろうか?

----------------------------------------------

取り合えず此処まで。


コメント

>これはブログ主にも言えることだが、他者の意見を内容ではなく「誰が
言ったか」で判断するほうが余程偏狭だし、男性、女性共に専用車両を
作ろうが女性専用車両だけを作ろうが、大半の痴漢犯罪で被害者となる
女性に被害にあわない状態を作るという点では同意であり、「男性専用
車両が無い」と子供が駄々をこねるような理由で「男性差別だ」と喚き
立てるほうがどうかしていると思うが?

じゃあなんで男性専用は駄目なの?
痴漢犯罪の証拠は出せない癖にお前何ほざいてんの?


>上でも指摘したが、「女性にある特権が男性に無いのは差別だ」という
子供が玩具をほしがって駄々をこねるような考え方で、しかも「自分達
が相手を非難するのは相手が悪いからだ」と何の理屈も証拠の無く決め
付け「悪いのはあいつらだ」と言い張ることに何の意味がある?
それに、例として上げている北欧諸国でも徴兵制は段階的に撤廃されつ
つあるのだが?

じゃあお前は女にだけ特権があってもいいって言いたいんだな。
女が貰えて男が貰えないというのは何処をどう見ても差別としか言えない。

女にだけ特権与えてもいい理由を答えてみろよ。

そしてなんで河童みたいに外国もち出すの?
おまえもやっぱり外国コンプな訳?
だったら裏切り者のコンプ野郎の河童とお前で二匹仲良くくたばれよ。

>「強くなければ生きていけない。優しくなれなければ生きている資格がない」
>「撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ」

何故そう言えるの? その外人の言葉朴ったんならそれが正しいという証拠を出してみろよ。
出せないんだったらさっさと謝罪してその外人の言葉引用した部分全部消せよ。

>他者の意見を内容ではなく「誰が言ったか」で判断するほうが余程偏狭
これお前のことだろうが。
てめえは河童の野郎の発言だからいちいち否定してるだろうがよ。
自分の立場考えてもの言えよ。

おーおー早速抗議が来たな。
だが上の人は俺が呼んだんじゃないぜ。恐らく「これ醜」スレから来たんだろうな。

懐疑主義者の野郎がこのブログのコメ欄で「これ醜」スレでの例の件をおまえに教えたようだが、
発言撤回や謝罪をするなら今のうちだ。
あと数日もすれば俺が本格的に男性差別反対派の諸氏を呼べる状態になるからな。

男性差別反対派はネット界ではネット右翼の次くらいに幅を利かせている政治的勢力だから、
一旦彼らからの反感を買ったらブログを消さない限りしばらくは粘着が続くと思うんだな。
特に、上の人が言っているように「女にある権利が男にないこと」に対する批判を
「子供が駄々をこねるのと同じ」と決めつけるような発言は間違いなく男性差別反対派からの強い反感を買うぜ。

しかも上の人は見たところ「これ醜」管理人の支持者でもないらしいしな。
つまり男性差別反対派諸氏が「これ醜」管理人の言うことに賛同しようがしまいが、
おまえが男性差別否認発言を今すぐにでも撤回しない限りは確実におまえは攻撃対象になる。

「これ醜」管理人と支持者が言ったことであれば何が何でも否定したかったんだろうが、
美意識がどうのだけでなく男性差別の否認まで始めちまったことは大きな間違いだったな。
なぜに「これ醜」管理人にそこまでこだわり続けるのかは知らんがな。

これは恐らく最終通告になると思うが、すぐに発言を撤回しろ。
さもないとおまえと仲間が「これ醜」管理人にやっていたことと同じことをおまえがされることになる。
いい加減に変な意地を張るのはやめたほうがいいぜ。

名も無き書き手さん | 2011年07月15日(金) 22:17 | URL

>じゃあなんで男性専用は駄目なの? 痴漢犯罪の証拠は出せない癖にお前何ほざいてんの?

マジョリティが男性だからあえて作らなくていいのは普通じゃない?「障害者優先」があって「健常者優先」がないのは差別だと思う?

で今回の話で「痴漢犯罪の証拠」が必要なのはなんで?
痴漢を防ぐのが目的だから女性専用あってもいいって論ずるのになんで証拠が必要なんだ?
マジで意味わからんからおしえて。


>女が貰えて男が貰えないというのは何処をどう見ても差別としか言えない。

はい?そりゃそれだけなら差別だろ。
実際は男がもらえて女がもらえないこともあるからバランスが取れてるんじゃん。
女性にだけフォーカスあてて、「特権あるのが差別!」って言ってるのを「駄々をこねる」って表現してるんだろ。
それとも男性には女性を超える権利を与えないと満足しませんかい?

>そしてなんで河童みたいに外国もち出すの?

はい?元記事が徴兵持ち出して話してるからそれに対して反論したんじゃん。それがそんなに「コンプ」というほど変な行為に見えるの?
チョーウケル(笑)

>何故そう言えるの? その外人の言葉朴ったんならそれが正しいという証拠を出してみろよ

はい?著名人の名言を挙げたら、それに証拠が必要なの?
じゃあひょっとしてお前
「おい!信長!なんでホトトギス殺す必要あるんだよ!証拠出せ!」とか言ったりしてるの?
サイコーにおもしろいな、おまえ。すげぇよ。

>てめえは河童の野郎の発言だからいちいち否定してるだろうがよ。

河童の発言は恐ろしいことに全文突っ込みどころがあるんだよ。
怖いことに。
ほとんどの反論に何が間違ってるかは書いてあるけど、君には都合の悪いことは見えないかい?

へえ、なるほど。007で反論できないときはそのantiってコテ使うのか。

>マジョリティが男性だからあえて作らなくていいのは普通じゃない?「障害者優先」があって「健常者優先」がないのは差別だと思う?

同等に扱われない時点で差別だろうが。
もしかして弱者利権で飯食ってる下衆野郎の仲間か? 

>マジで意味わからんからおしえて。
痴漢を防ぐのが目的だから痴漢がどれほど被害を出しているか証拠を出せって言ってんだよ
そんなことも読みとれないの?小学生からやり直せば? 別コテ使っても河童に似てるね。

>それとも男性には女性を超える権利を与えないと満足しませんかい?
何処にそんなこと書いてあんの?頭大丈夫?日本語分かる?
何処をどう読んだらそうなるの?脳みそ大丈夫?

>チョーウケル(笑)
お前それ何のカタカナ語?お前何人?

>はい?著名人の名言を挙げたら、それに証拠が必要なの?
じゃあひょっとしてお前
「おい!信長!なんでホトトギス殺す必要あるんだよ!証拠出せ!」とか言ったりしてるの?
サイコーにおもしろいな、おまえ。すげぇよ。

くやしいか?
河童みたいに言い訳付けて逃げないといけないのがそんなに悔しいか?
さっさと証拠を出してみろや。
出せないなら「だせません申し訳ありませんほんとにごめんなさいって」って謝ってそのコテ二度と使うなよ。
謝りすらしないなら全面的にお前の負けだからな。

あと信長!なんでホトトギス殺す必要あるんだよ!証拠出せ!なんて誰が言った?
妄想交えてしかモノ言えないなら小学生からやり直して「にほんご」を学んでこいよ。


河童ブログにもここにも書き込みすらしなかった奴が突然現れる。
これは007=antiと考えて問題ないね。

>同等に扱われない時点で差別だろうが。

じゃあ障害者優先は、健常者差別なんだな。
ってことを言いたいんだけど。
通常通勤時間帯の都市圏の電車は圧倒的に男性が多いじゃん。
あえて作る必要はなくとも、マイノリティの優先ができれば必然的に住み分けができるだろ。

さらに言うなら弱者利権って。
女性優先車両は別に強制要項でもないんだから、どうやったら利権が生じるのかぜひ想像力の乏しい俺に教えていただきたい。

>痴漢を防ぐのが目的だから痴漢がどれほど被害を出しているか証拠を出せって言ってんだよ

いやいや、微塵も言ってない。
「痴漢の証拠」としか言ってないじゃん。
007さんの記事の中でも別にどれほどの被害が出てるか量的な指摘は微塵も言及してないじゃん。

それは俺にはよみとれんわー。ごめんね。融通きかんくて。


>何処をどう読んだらそうなるの?脳みそ大丈夫?

はい?俺の文章の論旨は
「男性優先もあるし女性優先もある。女性優先だけ取り上げて差別と騒ぐってことは男性優先は許しても女性優先は一つも許せないことなのか?」
って意味だよ。
君にはわかりにくかったかな?ごめんね。もうちょっとわかりやすく書いてあげればよかった。

>出せないなら「だせません申し訳ありませんほんとにごめんなさいって」って謝ってそのコテ二度と使うなよ。

そりゃ、だせねぇなぁ(笑)
有名人の名言の引用に一々正当性を証明するなんてナンセンスなまねできないもん。君にはできるの?ならぜひやってもらいたいな。

まぁ俺の文章読めば分かると思えば、おれは
「有名人の名言の引用に正当性を証明する必要性が見いだせない」
って思ってるのよ。
だから有名人の名言に証拠を要する必要性を俺に教えてくれる?
少なくとも俺に関して言えば、謝ってやらんこともないよ。

>妄想交えてしかモノ言えないなら小学生からやり直して「にほんご」を学んでこいよ

え?君は有名人の引用に一々証明が必要と思ってる立場の人間なんだろ?じゃあ逐一そういうのに反応してるのかなと思って「ひょっとして~してるの?」って聞いただけなのに。
それで妄想か。君の中では現実世界は妄想にまみれてるのか。
可哀相に。

>河童ブログにもここにも書き込みすらしなかった奴が突然現れる。 これは007=antiと考えて問題ないね。

そう思いたければそう思えば?
って言いたいところだけど007さんに迷惑かけるのあれだから、ちゃんと言っとくか。
俺はanti、ホンモンだよ。
じゃあ河童ブログにも書き込んどくか。

2011年07月15日(金) 22:17 名も無き書き手さん

まず最初に言っておく。

当方は礼儀を守る相手にはこちらも礼儀を遵守するが、下らん言い掛かり
をつける輩にはそれ相応の言葉で対応するので、その積もりで。

>じゃあなんで男性専用は駄目なの?
痴漢犯罪の証拠は出せない癖にお前何ほざいてんの?

まず、何故「痴漢犯罪の証拠」とやらに話が飛躍しているのか?
そんなものは全く論じていないのに「出せない癖にお前何ほざいてんの?
」と喧嘩を売るような言動で来るならば、こちらもそれ相応の対応をさせ
てもらうが?

で、男性専用車両を作ったところで、痴漢をしたい人間は男女混合車両に
乗るだけだろうが、女性専用車両を作れば被害者となる女性を被害が発生
しうる環境から確実に遠ざけることが出来る。
(女性専用車両があるのに男女混合車両に乗る女性については「自己責任
で」と言う以外に無いだろうが)

それに、男女を完全に分離するような方策を採ったところで、結果として
女性専用車両のみを作った場合と効果は然程変らんだろう、と論じている
だけで、別に男性差別云々に言及する気は更々無いのだが?

それともanti様が論じているように「女性に特権を与えるなら、男性には
それ以上の特権を!!」という女性差別そのもののような事でも言いたいの
かな?

----------------------------------------------

>じゃあお前は女にだけ特権があってもいいって言いたいんだな。
女が貰えて男が貰えないというのは何処をどう見ても差別としか言えない。
女にだけ特権与えてもいい理由を答えてみろよ。

特権、ねぇ・・・。
世界規模で調査された「男性を基準とした場合の女性の立場がどれだけ男
性と平等か」というデータ(日本は先進国中でかなり低い位置にある)を
「フェミがどうこう」という理由で否定する一方で、女性側の特権については、
まるで鬼の首を取ったように騒ぎ立てる。
結果、「男性だけが持つ特権」は「あるべきだ」と肯定し女性差別を肯定
しながら、「女性だけが持つ特権」を非難し、それが男性には無いといって
「男性差別だ」と言い張っている。
その幼稚な言動を「子供が玩具をほしがって駄々をこねるような考え方」
と評したのだが?

また北欧諸国の徴兵関連に言及したのは引用した文章でそのことが指摘さ
れているからだが?
それを以て

>そしてなんで河童みたいに外国もち出すの?
おまえもやっぱり外国コンプな訳?
だったら裏切り者のコンプ野郎の河童とお前で二匹仲良くくたばれよ。

と的外れな相手に食って掛かるようなみっともない行為はやめたほうがい
いぞ。
それとも日本語が読めないのか?

----------------------------------------------

>何故そう言えるの? その外人の言葉朴ったんならそれが正しいという
証拠を出してみろよ。
出せないんだったらさっさと謝罪してその外人の言葉引用した部分全部
消せよ。

ちょっと汚い言葉を使わせてもらうが、当方が何を言うか、書くかにつき
一々お前にお伺いを立てる必要でもあるのか?
自分の気に食わない文言に対案も示さず一々「謝罪しろ」「消せ」だのと
言い掛かりをつける事しか出来ん下種な輩が、人の言動に口を挟むな。

それに

「お前の発言を他所にばら撒いてやる。嫌なら発言を撤回、謝罪しろ」

と脅迫じみた言動で騒ぎ立てる以前に、まず当方が論の対象としているス
イーツ(略)の言い分が正しいかどうかを論じるべきだと思うが?

----------------------------------------------

>他者の意見を内容ではなく「誰が言ったか」で判断するほうが余程偏狭

これは単に

>>あと知っているかもしれませんが、女性専用車両導入はあなたたち「
ネット右翼」的な人たちが大嫌いな創価学会と公明党が推進したらし
いですねw

という文章に対し、「『創価学会や公明党が推進した』から否定しなけれ
ばならないというのはおかしいのでは?」という意見を提示しただけだ。
それに、当方がスイーツ(略)で反論する際に「ブログ主の発言だから」と
いう理由で否定したこと等全く、とは言いきれんが、殆ど無いと思うが?

当方がスイーツ(略)に対して反論するのは、単にブログ主を筆頭とした連
中の言動が、明らかに事実と異なっていたり、反論者の論に対する反論で
すらない「罵倒」や「中傷」を行うからだ。

それに、ブログ主自身が騒ぎ立てる「事実」や「真実」の証拠(ブログ主自身
があると断言している)さえ提示されれば、その反論すら止むのに、それが
出来ず反論者に対する罵倒や中傷を行うから、何時まで経っても非難が止
まらんのだ。

----------------------------------------------

最後に、

>自分の立場考えてもの言えよ。

と言っているが、当方の立場が「どうだから」考えるべきなのか、明確に
示してもらえないだろうか?

今のままでは、単に

「自分達に都合の悪い事を言う奴を何としても黙らせよう」

として言い掛かりを付けているようにしか見えんのだが?

>「お前の発言を他所にばら撒いてやる。嫌なら発言を撤回、謝罪しろ」
俺がいつこんなこと書いたんだよ。ほんとにお前の脳みそおかしいんじゃねえの?

>ちょっと汚い言葉を使わせてもらうが、当方が何を言うか、書くかにつき
一々お前にお伺いを立てる必要でもあるのか?
自分の気に食わない文言に対案も示さず一々「謝罪しろ」「消せ」だのと
言い掛かりをつける事しか出来ん下種な輩が、人の言動に口を挟むな。

お前の心の奥底で崇拝していた言葉が否定されたのがそんなに悔しいか?
だったらその引用した外人の言葉のなにが正しいか証拠を出してみろよ。

だ し て み ろ よ


>自分の気に食わない文言
>言い掛かり

証拠を出せって言ったら「言いがかり」やら「お前から見て俺の気に食わない文」になるんかよ。
河童とまるで同じじゃねえか。
どれだけメンタル弱いんだよ。


>当方が何を言うか、書くかにつき一々お前にお伺いを立てる必要でもあるのか?
お前社会人のくせにクレーム来ることも理解できないのか。
ネットに晒してんだから自覚しろよ。 ここはお前だけのパラダイスじゃねえんだよ。
嫌なら非公開にでもしとけよ。

2011年07月15日(金) 23:31 はんろんまん抹殺同盟

下らん。
数を頼み、徒党を組み、自分に都合の悪い言動を行う他者に

>これは恐らく最終通告になると思うが、すぐに発言を撤回しろ。
さもないとおまえと仲間が「これ醜」管理人にやっていたことと
 同じことをおまえがされることになる。
いい加減に変な意地を張るのはやめたほうがいいぜ。

と脅しをかけるような真似をしたところで、脛に傷持つ身ならともかく、
何の疚しいところも無く、堂々と自分の意見を述べている人間には何
の効果も無いんだよ。

それに「ブログを荒らされたくなかったら自分達に都合の悪い文言を
消せ」と脅しをかけるなど、スイーツ(略)の言うところの「言論統制」
に他なら無いと思うが?

根拠も証拠も無く「自分達の意見は言論統制によって封殺されている」
と論じる輩の意見を擁護するために、同じ言論統制を行うなど、本末
転倒も甚だしいと思うが?

2011年07月16日(土) 10:03 名も無き書き手さん

>>「お前の発言を他所にばら撒いてやる。嫌なら発言を撤回、謝罪しろ」
俺がいつこんなこと書いたんだよ。ほんとにお前の脳みそおかしいんじゃ
ねえの?

確かに「ばら撒く」と言うのは当方が混同していたのでしゃざいするが、

>何故そう言えるの? その外人の言葉朴ったんならそれが正しいという
証拠を出してみろよ。
出せないんだったらさっさと謝罪してその外人の言葉引用した部分全部
消せよ。

「撤回」と「謝罪」は言ってるだろ。
それに、

>お前の心の奥底で崇拝していた言葉が否定されたのがそんなに悔しいか?
だったらその引用した外人の言葉のなにが正しいか証拠を出してみろよ。

と他者に証拠を求める前に、まず「自分が間違っていると思う証拠」を提示
するのが先じゃないか?
何の理屈も証拠も巻く、間違っていると連呼したところで誰も認めんぞ。

で、

>証拠を出せって言ったら「言いがかり」やら「お前から見て俺の気に食わ
ない文」になるんかよ。
河童とまるで同じじゃねえか。
どれだけメンタル弱いんだよ。

>お前社会人のくせにクレーム来ることも理解できないのか。
ネットに晒してんだから自覚しろよ。 ここはお前だけのパラダイスじゃ
ねえんだよ。
嫌なら非公開にでもしとけよ。

引用した文に対し「何で間違っている思うか」も説明できないくせに「正しい
とする証拠を出せ」と言ったり、anti様が「当方の自演だ」と騒ぎ立てたり
するような輩に、礼儀など守る必要があるか?

それに、ここが「お前だけのパラダイス」では無いとしても、逆にお前に
統制、強制、監査された文章を書く場所でもない。

ここは、当方の考えを書くだけの場所だ。
それに不満があるなら、見るな。
別に誰かに強制されて見ているわけでも無し、遠いところでお互い幸せに
なろうや。

>自分が間違っていると思う証拠
思う証拠って何? お前冗談抜きで頭大丈夫か?小学生からやり直せよ。

なぜ撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけなのか
なぜ強くなければ生きていけないのか
なぜ優しくなれなければ生きている資格がないのか
それを証明できる証拠をよこせよ。

は よ だ せ や


>統制、強制、監査
俺はどれもしてねえよ。
被害妄想なら精神科行けよ。
思うんだけどなんでそんな河童みたいなことばっかり言うの?

>それに不満があるなら、見るな。

え、なんで?
お前に何様?

じゃあお前は自分が「間違っている」とも考えていない事柄に対して、
「正しい証拠」を出せ、と言い続けているのか?
そもそも、間違っていると考えているからこそ、「正しい証拠を出せ」と
連呼しているんじゃないのか?

第一、女性をモノ扱いし、自分の欲求不満の対しようとしてしか見ていな
いブログ主に対する皮肉で引用した言葉にグタグタとイチャモン付けてん
じゃねーよ。

それと、これ↓が「統制、強制、監査」の証拠だよ。

>何故そう言えるの? その外人の言葉朴ったんならそれが正しいという
証拠を出してみろよ。
出せないんだったらさっさと謝罪してその外人の言葉引用した部分全部
消せよ。

自分が認められないなら文章を消して謝罪しろ、などという言い掛かりに
過ぎんことを他人に強要できる時点で、お前の品性が知れるというものだ。

>グタグタとイチャモン付けてんじゃねーよ。
証拠も出せない癖にグタグタ喚いてんじゃねーよ負け犬

さっさと証明できる証拠をよこせよ

>何故そう言えるの? その外人の言葉朴ったんならそれが正しいという
証拠を出してみろよ。
出せないんだったらさっさと謝罪してその外人の言葉引用した部分全部
消せよ。

自分が認められないなら文章を消して謝罪しろ、などという言い掛かりに
過ぎんことを他人に強要できる時点で、お前の品性が知れるというものだ。

じゃあ証拠よこせよ。
何が言いがかりだよ。証拠出せよ。

早く証拠出せよ。

出せないなら出せないって言えよ。

この場合の証拠の必要性を微塵でもいいから提示してご覧、ぼうや。
有名人がそういうことをいいました、それ以上に何が必要なんだい?

また別コテかよ

で、なんで必要なの?
それとも心の中で自演と結びつけないと精神が保てないのならもう止めてあげようか?

これだけ時間かけてそれかよ。
答えれない癖に別コテ使ってお前何がしたいんだ?

はいはい、どうでもいいから、必要性について論じてくれるかい?

まだそのコテ使うの?

なぜ撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけなのか
なぜ強くなければ生きていけないのか
なぜ優しくなれなければ生きている資格がないのか

必要不必要云々以前にこれの正当性を確証へ導く証拠を提示しろよ。
お前の頭じゃ証拠を提示する事が不可能だから必要不必要がどうのこうのと喚くんだろ?

よっぽど俺を本人と思いたくないんだな(笑)

007さんが共感を感じた名言を挙げた。
それだけでいいだろ。
てか道徳観念は証明難しいと思うのは自分で書いててわからんかい?

「必要不必要以前に~」っていってるけど
証明以前の証明への必要性だろ。
証明したはいいけど必要かどうかわからんって正気かお前?

それは「証明できません」ととっても問題ないね?

何故証明がひつようか?それは単なる好奇心だろうが。
引用したんだからそれを証明できるものがあるんだろうという疑問だよ。

管理人の発言に対する諫言として007氏は上記の作家の
執筆した作品の中の登場人物の発言を引用した訳だ。

「撃って良いのは撃たれる覚悟のある奴だけだ」

個人的には同意できる発言だとは思うのだが、名も無き
書き手さんはこの発言の内容は正しいのか?正当性が
あるのか?と疑問を呈した訳だ。

手順としてはまずanti氏ではなくこの発言を引用した007
氏に対して以下の理由を持ってこの発言には引用するに
足る正当性がない、引用すべき発言を間違っているのでは?
と根拠を提示し意見を行うべきと思うが如何か?

>何故証明がひつようか?それは単なる好奇心だろうが

あぁ、俺はできんな。道徳心云々に証明もくそもないからな。
君ならできるの?
じゃあせっかくだから
「男性差別はいけない」の証明してごらん。
君もできないんなら、今回の証拠出せ!はナンセンス極まりないってことでいいですか?

好奇心ねぇ、好奇心でこんなこと言っちゃいけませんよ

証拠を出してみろよ。
出せないんだったらさっさと謝罪してその外人の言葉引用した部分全部
消せよ。

どう考えても一個人の好奇心で収まらない何かが感じられてしまうんだが。

>「男性差別はいけない」の証明してごらん。
おまえ具体的な差別内容も書かない癖に何言ってんの?

>どう考えても一個人の好奇心で収まらない何かが感じられてしまうんだが。
本来なら河童自身が消すべき河童の嘘吐きブログに対してお前はそれに攻撃を行う人間のなのだから真実か否かも説明できないものは消す必要があるのは当然だろ。

>おまえ具体的な差別内容も書かない癖に何言ってんの?

「強くなければ生きていけない。
 優しくなれなければ生きている資格がない」
「撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ」

↑これは具体的ですか、あなたにとって(笑)
どんな世界でサバイバルしてるかわからんが相当壮絶みたいだな(笑)

>本来なら河童自身が消すべき河童の嘘吐きブログに対してお前はそれに攻撃を行う人間のなのだから真実か否かも説明できないものは消す必要があるのは当然だろ。

はい?攻撃?何言ってるの?
差別まみれの論証もない主張に対して、反証したうえで論証の有無を問う。至極真っ当な思考回路でしょう。
河童さんもどこの誰かの言葉を使って意味不明な主張を論じてらっしゃいますが、007さんはその通りに生きないといけない!って主張してるように君には見えるんですかい?
そして君は今回の007さんの引用に対して否定的な立場の持ち主なのですかい?

>今回の007さんの引用に対して否定的な立場の持ち主なのですかい?
嘘吐きに対する攻撃は全く問題ないと俺は思うよ。 おまえはどうだかわからんがね。
差別まみれの論証もない主張にを行う河童の仲間のブログ群も何匹かいるけどお前は何故かそいつらは攻撃しなんだな。
嘘吐きは河童だけじゃねえだろ。 まっとうな思考回路ならこいつ等の仲間全部潰してこいよ。

>↑これは具体的ですか、あなたにとって(笑)どんな世界でサバイバルしてるかわからんが相当壮絶みたいだな(笑)

007が「強くなければ生きていけない優しくなれなければ生きている資格がない撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ」 と引用して書いたんじゃない。
具体的も糞もあるかよ。
差別問題と外人の言葉二つを同等に扱うお前の頭が心配だね。

さて、と。
昼過ぎに出かけてようやく帰ってきたら、まだ「粘着」してましたか。

まず当方のスタンツとしては、2011年07月16日(土) 22:40 のヨイチ様
のコメントとほぼ一致しています。

他者の意見や主張に異を唱えたり、正当性に疑問を提示するのであれば、
まずは、その主張がどのように間違っているか、または正当性に対しどの
ような疑問があるかを、明確に述べるべきです。
かつ、その述べられた内容を立証できる、あるいは補強できる証拠があれ
ば、述べられた内容の説得力は嫌でも増すでしょう。

で「証拠出せ」氏(「名も無し名無しさん」では分かりにくいので以後こう
呼称します)は、それらを一切提示せず「一個人の好奇心」とやらを根拠と
して

>証拠を出してみろよ。
出せないんだったらさっさと謝罪してその外人の言葉引用した部分全部
消せよ。

と、自分の言い分の詳細や証拠すら述べることが出来ないのを差し置いて
相手に正しいかどうかの証明を求め、更に「証明出来なかったら関連した
文章を消して謝罪もしろ」と言い張りながら、自分に批判的な意見に対し
ては、

>へえ、なるほど。007で反論できないときはそのantiってコテ使うのか。

>また別コテかよ

>これだけ時間かけてそれかよ。
答えれない癖に別コテ使ってお前何がしたいんだ?

>まだそのコテ使うの?

と「自演だ」と騒ぎ立て、挙句の果てに

>嘘吐きに対する攻撃は全く問題ないと俺は思うよ。 

と相手を「嘘吐き」呼ばわりする輩の言い分など、受け入れられると思っ
ているのか?

また、

>差別まみれの論証もない主張にを行う河童の仲間のブログ群も何匹かいる
けどお前は何故かそいつらは攻撃しなんだな。
嘘吐きは河童だけじゃねえだろ。 まっとうな思考回路ならこいつ等の仲
間全部潰してこいよ。

と「自分に文句を言うならこの条件を満たせ」と言うような主張は、単に
「まっとうな思考回路」でなんでもなく、単なる逃げ口上、責任転嫁に過
ぎんと思うが?

>007さんへ。

こんばんは。007さん。
それにしても「証拠出せ氏」、怖いですね。
007さんが、レイモンド・チャンドラー氏の書いた小説から、
二つの名台詞を引用しただけで、よりヒートアップして絡んでくるのですから・・・。
「証拠出せ氏」の前では、うっかり古今の名言・名台詞も引用出来ませんね。><
誰かが出してきた名言・名台詞には、
それに対抗出来る名言・名台詞を引用して、やり返すのが普通ですが、
「証拠出せ氏」にはその事がお解りでないようです。(困ったもんですなぁ・・・・。)
さて、以前、私が緊急電としてここのコメ欄に書き込んだ、
「これほど」の"炎上予告レス"の件、
河童管理人の擁護派達には相当効いているようです。
書き込んだ私からすると、『どうやら間に合った』のですから。
007さんが彼らに対して、何らかの対抗策を立てる助けになった。
だから、「証拠出せ氏」は、私を"懐疑主義者の野郎"と罵っている訳です。
悔しかったのでしょうね。「証拠出せ氏」にとっては。
奇襲をかけるのに失敗したのですから。

>名も無き書き手さん | 2011年07月16日(土) 23:48 | URL

>嘘吐きに対する攻撃は全く問題ないと俺は思うよ。

好奇心で聞いてるだけのはずが「消せ!謝罪しろ!」って言ってる誰かさんのことですか?

>まっとうな思考回路ならこいつ等の仲間全部潰してこいよ。

別に俺は義憤心で動いてるわけじゃないですよ。
じゃあ何故他ではやらん?みたいな言い訳せんでもいいだろ。

>差別問題と外人の言葉二つを同等に扱うお前の頭が心配だね。

心配御無用!
外人の言葉の内容、比較的抽象的な概念にたいして証拠出せ!出さんかったら消して謝れ!とはいうのに、自身が男性差別だと口に出す言葉には証明がいらないなんて頓珍漢な理論を挙げる人はそんな心配するのはおこがましいですよ。

で007さんの引用の内容に否定的なの?どうなの?

>自演だ
別コテとは言ったが自演なんて一言も言ってねえよ。 脳みそ大丈夫? 小学生からやり直せば?

>と相手を「嘘吐き」呼ばわりする輩の言い分など、受け入れられると思っているのか?
ほお、お前は河童が真実を言っていると思っていたのか。
お前があのゴミの信者だとは流石に俺も思わなかったよ。

>と「自分に文句を言うならこの条件を満たせ」と言うような主張は、単に 「まっとうな思考回路」でなんでもなく、単なる逃げ口上、責任転嫁に過 ぎんと思うが?

出来ないなら出来ないと言えよ。

>2011年07月17日(日) 01:03の名も無き書き手さんへ。

>別コテとは言ったが自演なんて一言も言ってねえよ。 脳みそ大丈夫? 小学生からやり直せば?

まあ、あなたが上のような事を言っている時点で、
「自演だ ! 」と決め付けている事を立証していますね。
しかも、ご自分で。(笑)
言い直してみましょう。
誰かに"別コテ使っている"と指摘していると言う事は、
ある特定のハンネの方に対して、
「別のコテ(ハンネ)を使って、書き込みをしている」、
         ↓
"(別コテで)自演をしている"と言ったのと同じだからです。
その程度の書き込みで、私達反論者を騙くらかす事が出来ると、
本気で考えていたのですか ? (笑)

で、上↑x2の「証拠出せ」氏は、具体的にどんな回答を得ることが出来れば
納得するのかな?

もし当方が証拠を提示したとしても、それに対し「この証拠が真実である
こと」を証明できなければ元の木阿弥であり、結果として「証拠の信憑性
」を得るために「証拠の証拠の信憑性」を論ずると言う堂々巡りになるの
は明白だと思うが?

まぁ、いい加減面倒臭いので簡単に回答しておくと、

「強くなければ生きていけない。
 優しくなれなければ生きている資格がない」

は、真実の一面ではあるが、真実の全てでは無いだろう。
その証拠に、強くなくとも優しくなくとも生きている人間はいるし、強く
優しい人間でも死ぬときは死ぬものだ。
しかし当方の価値観からすれば、うだうだと「男性差別」を論じるよりは
「女性を守ることが出来る優しさ、強さ、包容力を持った人間」であるほう
がより人間としてまともではないか、と考えており、その点から、当方の
価値観の上では「真実」「指標」足りえる言葉である。
当然、価値観など千差万別なので他者にとっては真実足り得ないことも
あるだろうから「真実の一面」と表現しただけのことだ。

それに、話を戻すがこの言葉を持ち出したこと自体、女性、特に日本人女
性を唯々罵倒し、崇拝している筈の白人女性ですら「セクシー」等という
男性側の身勝手な価値観で評価、批評を行いながら「女性にもてる」と
も穴だらけの猛像を喋り続けるスイーツ(略)のブログ主のような輩に対
する痛烈な皮肉としての用途が最大の目的だったのだが?


次に二つ目の言葉だが、これもスイーツ(略)のブログ主に対する皮肉だ。

「撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ」

「撃つ」という部分を他の動詞に替えれば幾らでも応用が効くが、端的な
例え話で行くと、

>A氏とB氏が殴り合いの喧嘩をしました。
原因は些細な事で、二人とも顔に青あざが出来ただけで済みました。
A氏は「俺も殴ったし、あいつにも殴られたからお互い様だ」と考え一件
を水に流しましたが、数日後、B氏が警官を連れてA氏の家にやってきまし
た。
警官が言うにはA氏に対してB氏への暴行容疑で逮捕状が出ているとの事で
した。
仰天したA氏は自分が一方的に殴ったのでなく双方が殴りあった事を伝え
証拠として自分の顔に出来たあざを見せ、また喧嘩の際に同席していた
友人数人を呼び、自分の発言が正しい事を証言してもらいました。

さて、元々の訴えがいい加減なものだったと分かった警官は、今度はB氏
から再度事情を聞くことにしました。

そこでB氏がいうには、

「俺がAを殴ったのは問題ないが、Aが俺を殴ったのは問題だ」
「あいつのあざなど証拠に成らん。友人達の証言もでたらめだ」
「お巡りさん、俺は悪くない。悪いのはAだけだ。早く逮捕してくれ」

という自己正当化と自己弁護にしか過ぎない駄言でしかなく、あきれ果て
た警官はA氏に謝罪すると、B氏に対し彼の言い分が破綻していること、そ
して訴えた内容自体が真実と乖離していることを告げました。

するとB氏は

「警察なんて信頼できない。俺が言うことだけが真実だ」

と、それまで真摯に話を聞いてくれた警官を罵倒し始めました。
この行為にA氏や警官は勿論、同席していた友人達も呆れ果て、以後B氏と
一緒に行動することはありませんでした。


・・・とまぁ長々と書いたわけだが、詰まるところ、スイーツ(略)のコ
メント欄のように支持者と反論者の議論が行われる際、自分に対する罵倒
を非難しながら同レベルの罵倒を相手に対して行うような本末転倒な言動
を取るブログ主に対する皮肉の積もりだったのだが?


あと「自演」云々に関しては懐疑主義者様が論じておられるので割愛する
が、

>>と相手を「嘘吐き」呼ばわりする輩の言い分など、受け入れられると
思っているのか?
ほお、お前は河童が真実を言っていると思っていたのか。
お前があのゴミの信者だとは流石に俺も思わなかったよ。

という点について、元の文章(2011年07月16日(土) 23:48)での「嘘吐き
という単語の対象が誰なのか、明言してもらえないだろうか?
それと当方は別にスイーツ(略)の支持者などで無いことは一目瞭然な訳
だし、他人の言葉尻を捉えて曲解するのは人間として恥ずべき行為の1つだ
と思うが?


>今回の007さんの引用に対して否定的な立場の持ち主なのですかい?
antiのこれは「今回の」とは書いてあるが「外国人の言葉の引用」だなんて書いてないじゃない。

あくまで007の引用に対して否定的か?と書かれている。
このブログの大半が河童の糞ブログからの引用なのはお前自身自分で運営していて気付いているだろ。

>本来なら河童自身が消すべき河童の嘘吐きブログに対してお前はそれに攻撃を行う人間のなのだから真実か否かも説明できないものは消す必要があるのは当然だろ。

はい?攻撃?何言ってるの?
差別まみれの論証もない主張に対して、反証したうえで論証の有無を問う。至極真っ当な思考回路でしょう。
河童さんもどこの誰かの言葉を使って意味不明な主張を論じてらっしゃいますが、007さんはその通りに生きないといけない!って主張してるように君には見えるんですかい?
そして君は今回の007さんの引用に対して否定的な立場の持ち主なのですかい?
anti | 2011年07月16日(土) 23:29 | URL 【コメント編集】


>今回の007さんの引用に対して否定的な立場の持ち主なのですかい?
嘘吐きに対する攻撃は全く問題ないと俺は思うよ。 おまえはどうだかわからんがね。


河童の話から
>今回の007さんの引用に対して否定的な立場の持ち主なのですかい?
との質問だから話の流れ的に俺はこの記事全体の引用の事だと思っていたね。

こんなに話の流れが全く見えないKYな奴、河童以来だな。
今まで散々外国人の引用に関して、しつこく食い下がってたのにここにきて解釈の違いに逃げてるんじゃねーよ。

>名も無き書き手さん | 2011年07月17日(日) 05:29 | URL

まぁいいわ、改めて聞こうか。

・007さんの今回の探偵フィリップ・マーロウの引用に否定的か否か?

・引用に対する証拠の有無は好奇心だけなのか、それとも必要条件なのか?必要条件なら必要性を言え。

・探偵フィリップ・マーロウの引用は道徳的で比較的抽象的で具体的な条件付けがないにもかかわらず証拠を要求したにもかかわらず、同様に道徳的で具体的な条件付けがない「男性差別の是非」
は具体性がないから証明できないのは何故?

最後に一つ


「007で反論できないときはそのantiってコテ使うのか」
「007=anti」
「また別コテかよ」
「答えれない癖に別コテ使ってお前何がしたいんだ?」
「まだそのコテ使うの?」
ここまで言っといて
「別コテとは言ったが自演なんて一言も言ってねえよ。 脳みそ大丈夫? 小学生からやり直せば? 」
って言えるのはなんで?どういう意図で内容に逸脱してまで「別コテ」に固執したのはなんで?

>・007さんの今回の探偵フィリップ・マーロウの引用に否定的か否か?
お前が証拠を出せないととれる趣旨の発言をしたから否定も肯定も出来ないんだよ。
ただ「否定してくださいお願いします」といえば否定してやるよ。

>最後に一つ
そのまえに日本語をちゃんと勉強してきてくれよ。
http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=%E8%87%AA%E6%BC%94&stype=0&dtype=0

固執するも何も007にモノを言ったらおまえがしゃしゃり出て来たんだろうが。
つまりおまえが007と同一人物だと思われても仕方がないんだよ。

あとKYも正常な言葉じゃないんでまともな言葉つかおうよ。

>名も無き書き手さん | 2011年07月17日(日) 07:52 | URL

なるほど、与えられた例題に対し否定か肯定かの態度をとることができないってか、
そして道徳的な内容を否定を頼まれれば否定しうるってか、
まぁまぁ御大層な言い分ですこと。

例題に対する否定肯定と内容に対する正偽は別内容じゃん。
「男性差別」で置き換えると
「男性差別は是か非か?」と問われた質問に対し、
「証拠がないからいいか悪いか判断できない」と言ってるようなもんだな。

>自演
おまえのボキャブラリーの乏しさには今更驚かんが、他人のふりをして、自らの言い分を多角的に演出することも立派な「自演」だよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E4%BD%9C%E8%87%AA%E6%BC%94_(%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88)
自演でgoogle検索したら一発で出てきたよ。調べたりないのに、「自分の知らない日本語使わないで!日本語勉強して!」とは滑稽極まりなし!

>007と同一人物だと思われても仕方がないんだよ
かりに俺と007さんが同一人物だとして、
「俺はanti、ホンモンだよ。」って言った後にもかかわらず
俺「証拠の必要性をだせ」

「別コテ使ってる」

俺「で、必要性は」

「別コテ使って何言ってるんだか」

内容とは関係の内面でその部分に執着しているのはそんな言い訳では苦しいんじゃない?


・引用に対する証拠の有無は好奇心だけなのか、それとも必要条件なのか?必要条件なら必要性を言え。

・探偵フィリップ・マーロウの引用は道徳的で比較的抽象的で具体的な条件付けがないにもかかわらず証拠を要求したにもかかわらず、同様に道徳的で具体的な条件付けがない「男性差別の是非」
は具体性がないから証明できないのは何故?

この二つに答えていないのは、何故か教えてもらえるかい?

俺を叩く隙が欲しいから男性差別を持ち出すんだろう?
その手にのらねーよ。

>俺はanti、ホンモンだよ。
Nameにantiと書けば誰でもantiなれるよ。

>引用に対する証拠の有無は好奇心だけなのか、それとも必要条件なのか?必要条件なら必要性を言え。
かってに妄想でもしとけよ。

>おまえのボキャブラリーの乏しさには今更驚かんが
リンク先には自作自演 (インターネット)と書いてあるだろ。
最初から自作自演と書いとけよ。

もしかしてネットスラング使ってる俺カッコいいとかガキ臭いこと考えてんの?

>俺を叩く隙が欲しいから男性差別を持ち出すんだろう?

いやいや、滅相もない。
今回の状況をわかりやすくするために、君の本意(だったはずだけど今はどこへやら・・・)の男性差別を持ち出したんじゃん。
で、証明しないと是非は決められないって意見はそのままかい?
違うのなら反論どうぞ。

>Nameにantiと書けば誰でもantiなれるよ。
で、そこまで徹底してHN信じられないなら、好きにすればいいけどさ。内容を逸らしてまでそのHN変わってることに突っ込んだのは何故なんだい?じゃあ俺が007さんとして話進めればよかったじゃん。

>かってに妄想でもしとけよ。

逃げた逃げた(笑)
自分の理論が壊滅している擁護もできないんなら一言いうことあるんじゃないの?
「御免なさい」って日本語が聞きたいなぁ~。

>最初から自作自演と書いとけよ

ごめんごめん、お前のボキャブラリーの狭さを考慮しなかったのは俺らの落ち度だな。ほんとごめんね。
ただ俺らの言おうとしたことは伝わったと思うから改めて聞こうか。

・何故内容を逸らしてまで「自作自演」に拘ったのか?
「俺はanti、ホンモンだよ。」って言った後にもかかわらず
俺「証拠の必要性をだせ」

「別コテ使ってる」

俺「で、必要性は」

「別コテ使って何言ってるんだか」

>で、そこまで徹底してHN信じられないなら、好きにすればいいけどさ。内容を逸らしてまでそのHN変わってることに突っ込んだのは何故なんだい?じゃあ俺が007さんとして話進めればよかったじゃん。
突っ込まれたらなんか問題あった?

>逃げた逃げた(笑)
俺はここに書き込んでいるんだがいつ俺が逃げたんだ?
お前頭おかしいだろ。

おまえが出せなかった証拠を出したら答えるか検討してやるよ。

>何故内容を逸らしてまで「自作自演」に拘ったのか?
仮にお前が007と別人だったとしたらなんで本人でもないお前が横やり入れたの?

逆だよ。

anti様が横槍を入れたんじゃなく、単に当方の反応が遅かっただけ。

それに、ブログに対する反論に対する反応が、管理人より他の投稿者
が早かっただけで「管理人が別コメ使って自演している」と決め付ける
のはのどうかと思うぞ。

ついでに「俺はそんな言葉を使ってない」と言うのは勝手だが、その度
に相手を挑発するような余計な事を言うのは無駄な反感を買うだけなの
でやめたほうが言いと思うぞ。

おいおい、間違えてるぞ。

>ぞ

記事見ても分かるが007が書いてる言葉の最後には

「か」か「が」付いている。
おまけに文章の引用もなし。

わざとらしくてなんか笑える。

>700 | 2011年07月17日(日) 09:07 | URL

>突っ込まれたらなんか問題あった?

謂れのないことで一々突っ込まれたら問題あるだろ。
それ以上の大問題が、そこに質問を逸らそうとしているチキンな物事の考え方なんだがな・・・

>俺はここに書き込んでいるんだがいつ俺が逃げたんだ?

質問に対して答えきれないから
「勝手に妄想してれば」
といって回答を拒否する姿勢を見せるのは普通逃げ腰な負け犬の態度なんですよ、すくなくとも俺らにとっては。
わかってもらえました?

>仮にお前が007と別人だったとしたらなんで本人でもないお前が横やり入れたの?

これはここに書き込みしてるとある人が答えてくれているよ!
「ネットに晒してんだから自覚しろよ。 ここはお前だけのパラダイスじゃ
ねえんだよ。
嫌なら非公開にでもしとけよ」

語尾が「か」「が」じゃなく「ぞ」だから偽者だ、とでも言うのかねぇ。

プログラム言語で書いているんじゃないんだから、語尾の一文字など
文章に都合の良いものを洗濯しているだけ。
実際、上のほうの当方のコメントでも末尾が「ぞ」の文章は含まれて
いる。

そんなことでも取り上げんと自説を言い張ることが出来んとは・・・。
いつぞやスイーツ(略)で湧いて出た阿修羅マン氏並みの低脳さ加減
だな。

それと「700」だの「antl」だの「anti(偽)」だの他人のHNを騙るような
行為は止めろ。

コメント欄が見難くてしょうがない。
これ以上つけるなら、管理人の権限で処置をとるぞ。

>謂れのないことで一々突っ込まれたら問題あるだろ。
図星だった?
大変だったね。

>これはここに書き込みしてるとある人が答えてくれているよ!
俺にとってはその言葉は俺以外に有効な。

あと二人分書くの疲れない?

>コメント欄が見難くてしょうがない。 これ以上つけるなら、管理人の権限で処置をとるぞ。

じ ゃ あ コ メ ン ト 欄 と じ た ら い か が ?

お前の大好きなプロキシを使って限界ぎりぎりまで固めた文字の塊を投下するのも検討しないとな。

どうぞ。

その時点で「純然たる荒らし行為」と判断してコメント禁止にしますけど。

言論封殺宣言キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!
河童に昇進おめでとう!!!!

上のコメントでも書いたが、プロキシの使用はともかくとして「限界ぎり
ぎりまで固めた文字の塊を投下」という行為が荒らし以外の何だと言う
んだ?

また、「証拠出せ」氏は自分の言い分がスジの通ったものだと本当に
思っているのか?

何の根拠も無い自演判定や言い掛かりに等しい難癖付けしか出来ん
輩が他人の言い分にケチをつけるなど、おこがましさの極致なんだよ。

マジに返信するなら
お前が河童のブログで行ってきた全文コピーして貼り付けるやり方が
河童のブログ監視する俺としてはコメント欄が見難くてしょうがなかった訳よ。

俺にとってはお前の書き方が「限界ぎりぎりまで固めた文字の塊を投下」に等しい行為なんだよ。
てかお前にとっての文字って何だよ。

他人にしても自分は御免被ると言いたいのか?
どうぞ。 いいたいならそう言ってください。

反論をするために必要な文章の引用と、意味の無い文字列を投稿する
ぞと脅すことが同義だとは、いやはや恐れ入る。

第一、あの程度の文章が「限界ぎりぎりまで固めた文字の塊」だとは、
少しは本なり新聞なりを読んだほうがいいぞ。

>意味の無い文字列
ごめん、誰が言った?

>第一、あの程度の文章が「限界ぎりぎりまで固めた文字の塊」だとは、 少しは本なり新聞なりを読んだほうがいいぞ。
だから俺は何故かいきなり書き込まなくなったantiの使った便利な言葉の「俺(ら)にとっては」ってつけて書いたじゃん。
俺の脳内定義はその都度変えればまったく無問題だよ。

名も無き書き手氏は私の質問を無視しているように
見えるのですが、スタンスは一致していると007氏も
追認している内容です。

名も無き書き手さんは007氏の引用した発言に対して
この発言の内容は正しいのか?正当性はあるのか?
と疑問を呈した以上、
007氏に証拠を求めるより先にまず、名も無き氏が
この発言を引用した007氏に対して以下の理由を持って
この発言には引用するに 足る正当性がない、引用すべき
発言を間違っているという根拠を提示するべきだ。

日本は女性のためにハーグ条約に早期加入を

ハーグ条約は女性の権利の確立されている欧米は加入しており、
そうでないアジア・中東諸国はあまり加入していない。
加入により日本女性の地位は地役的に上昇する。

>まゆみさんへ。

で、それは「どっちの」ハーグ条約なんですか ?
加入しろ。ー一国が結ぶ条約をネットの契約を結ぶ気軽さで言われても困るがーと言うなら、
その根拠を明白にして貰いたいのですよ。
非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
