スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連絡 「証拠出せ」氏について

まいど、はんろんまんです。

今日は三連休の中日ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
当方は明日の早朝に実家に帰る用事がありますので、恐らく明日一日は
記事の更新は出来ないと思います。
(因みに泊まる予定は無く深夜の新幹線で戻ってくる予定。地味に辛い)

まあ、そんな愚痴はともかく、今回は最近コメント欄で騒ぎ立てている
通称「証拠出せ」氏についてです。

彼の言動の特徴は、

・記事の内容、しかも論理的なものではなく小説の登場人物の発言を
 引用しただけで、「それが正しいといえる証拠を出せ」と粘着し続ける。

・上記の「正しい証拠」について、「出せないなら記事の該当部分を削除
 し謝罪しろ」と延々噛み付いてくる。


・たまたまanti様が当方より早く反論すると「別コメ使って自演している」
 と決め付けて騒ぎ立て、その後も延々「自演だ」と言い続ける。

・文中に

>痴漢犯罪の証拠は出せない癖にお前何ほざいてんの?
>だったら裏切り者のコンプ野郎の河童とお前で二匹仲良くくたばれよ。
>自分の立場考えてもの言えよ。
>もしかして弱者利権で飯食ってる下衆野郎の仲間か? 
>証拠も出せない癖にグタグタ喚いてんじゃねーよ負け犬
>脳みそ大丈夫? 小学生からやり直せば?


と、一々本題と関係ない罵倒を入れてくる。

「文章の語尾が違うから自演だ」と意味の分からん言い掛かりをつけた
 り、他人のHNをもじったHN(anti→antl)で投稿を行う。


・挙句の果てに「コメント欄閉じろ」「限界ぎりぎりまで固めた文字の塊
 を投下する」と身勝手極まりない主張や荒らし予告まで行う始末。

といった感じです。

で、いい加減面倒臭いので、この記事のアップ後、当方が必要と思わない
限り、「証拠出せ」氏からの投稿は無視します。
なお、上記の荒らし行為を行った場合には、ブログ管理人の権限でコメント
禁止などの処置も検討させて頂きます。



anti様、懐疑主義者様、ヨイチ様
そういうわけで各位様も「証拠出せ」氏の発言は無視を御願い致し
ます。
スポンサーサイト

コメント

現在の段階では無視は妥当ですしおおむね方針には同意
いたします。しかし氏が筋道立てて、根拠をだして「反論」
や「意見」を行った時に関しては無視する道理もないゆえ
応じたいと思うのですがどうでしょうか?

やることなすこと河童にそっくりでかなりおもろい奴だな、お前。

ひゅ~!河童二号!

>他人のHNわもじったHN(anti→antl)
antiを意識した覚えはないんだけど何言いがかり付けてんの? 

>わもじった
失礼、それ何語? 頭大丈夫?

ヨイチさんとやらへ

暫くは出さないから俺の話題は無視して貰ったり仲間内で俺の悪口書きまくっても構わないよ。

ヨイチ様

勿論OKです。

まぁ、お互いに多少ヒートアップし過ぎている面もあるので双方のクール
ダウンも兼ねて、暫くは放置、もとい静観すべきでは無いでしょうか?

>>わもじった
失礼、それ何語? 頭大丈夫?

誤字の指摘有難うございます。
このコメントの投稿前に修正しました。

そっくりどころか行っていることは双方真逆といって
良い位なんですけどねえ。

向こうの管理人の方は意見や反論を行った人を荒らし
としてコメントの禁止をし、007氏の方は意見や反論
とは言えぬ罵倒や中傷を行った人をコメント禁止にして
います。

同じようにコメントを禁止するにしてもその内容には
天と地ほどの差があります。

了解!無視ね。

まぁもうちっといじってあげてもよかったけど、007さんの場なんだからそういう事で行きましょう。

被害者意識が強い朝鮮人みたいな文しか書けないなんて・・・
餌投下

>007さんへ。

007さんのご提案である、
"「証拠出せ氏」に対するスルーの件"、
了解しました。スルーする事にします。
彼は、半分荒らしみたいな存在ですから。
彼のペースに巻き込まれるのは危険ですし。

朝鮮人おはよ! \(◠p◠)/

なれあいならミクシィいったほうがいいよ!
http://mixi.jp/

さてさて、三連休も終わり、台風も来てる陰鬱な時期ですが頑張っていきましょうか!

明日も笑顔で頑張りましょうか。みなさん。

おーいおまえら久々の餌だぞー
http://swe ets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2527.html
                                         

>2011年07月20日(水) 22:44の名も無き書き手さんへ。

リンクは、「日本女研究所」のエントリーの一つですね ?
そのリンク先には、もう行ってますよ ?
残念でした。(笑)
非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。