>同じ質問を何度も繰り返すアンチwwwwwww、こいつは貧乏人の
糞田舎者wwwwwwww
何処にも行ったことがない、飛行機にも乗ったことが無い、顔が不
細工すぎて外も歩けないwwwww


「同じ質問を何度も繰り返す」のは、ブログ主が一向に質問に答えず
罵倒で相手を誹謗するしか能がないからであり、また以前から指摘し
ているがネット上のみの関係である反論者の行動や容姿に言及する
のは墓穴以外の何者でも無いと思うが?


>俺の海外旅行は生まれた時からwwwwwwww、生まれた瞬間の
アウアウアアとしか話せなかった時から爆乳セクシーママの乳を吸
いながらファーストクラスで海外旅行wwwww当然俺の海外経験
は自腹は無し、親の金か、出張費、会社が全額負担、そして今年も
1週間海外出張wwwwww


で、出張で海外に行ったなら、何故海外での体験談が「女と△△した
」という風俗紛いのものだけなのか?
・・・つーか「ママ」っていい年の男が使う言葉かよ。

それに以前指摘したが、会社の業務に限らず海外の方との意思疎通が
必要ならば「這小姐多少銭?(この女の人は幾らですか?)」という 言
葉ではなく「你好」「謝謝」「再見」「这是什么?」といったところの日常会
話を「これだけ知っていれば意思疎通できる言葉」として 上げるはずだ
が?


>俺は5ヶ国語で物を考える、お前等クズは知らないだろうが、ロシア語
 では「髪の毛」も「陰毛」も口語では全て「ボーラス」という、 因みに
 糞も鼻くそも「ガブノー」という。
日本語の時も、中国語の漢語的表現で書いてしまう時もある。
お前ら鬼畜日本猿と違い5ヶ国語で物を考える為に表現のミスはどう
 してもしてしまう。


馬鹿らしい言い訳だな。
ブログ主の状態は、例えるなら企業のある部門で使用するブログラム
設計用ツールが、各個人でC++、BASIC、FORTRAN、Javaといった感じ
で統一されていないようなものだ。
この状態では各人が作成したプログラムに互換性が無く個人間のデー
タのやり取りにも問題をきたすし、例え複数の言語で思考出来たとして
も、思考に用いる言語を統一出来ないようでは本末転倒、却って思考の
効率を下げているだけでは無いだろうか?
また、複数言語を用いて思考しようが単一言語で思考しようが、その
結果としてミスがあったのだから、それを指摘してもらったならば罵倒
する以前に言うことがあると思うが?

ついでに指摘しておくとロシア語では、
髪の毛→волосы
(「体毛」と言う意味もあるが「陰毛」限定では無いだろう)
陰毛 →лобковых волос
眉毛 →Брови
睫毛 →ресницы

大便(糞)→дерьмо
鼻糞   →выделения из носа
垢    →грязь

と、ブログ主の主張とは全く異なっているのだが?

ついでにブログ主の駄文を和訳しておくと、

>某中国南部の都市での話しだ、床屋の前で中国人女性が(略)
私は即座に入店した。私は入店後即座に「洗頭多少銭?(シャンプー
は幾らですか)」と女性に聞くと、「15元」と答えた。
彼女は洗髪が終わると、「要不要按摩吗?(マッサージは必要です
 か?)」と聞いてきた。当然の誘いと思い「課程我要!(勿論必要です
!)」答えた。
裏のカーテン越しのマッサージ台に連れられ、マッサージが始まっ
た。だが30分経っても普通のマッサージしかしてこない。そこで
 私は「你们有特别按摩吗?(あなたたちには特別なマッサージはない
のですか?)」と聞いた。
するとこの美少女中国人は「没有(ありません)」と答えた。そこで既
にチンポがビンビンだった私は「为什么?(何故?)」と聞いた。
すると彼女は「私はチンポマッサージはできない(何故かここだけ
日本語(笑) 因みに中国語では我不能公鸡按摩)」と言ってきた。

しかしながら、「你是非常漂亮(貴方はとても綺麗)」「你是很好看到
(貴方はとても良く見える[容姿が良いという意味か?])」と私に言い、
惚れ込み始めた中国人美少女と会話が始まった。
(中略)
そして一般会話をしながら腰に手を回し、乳を揉むと、なんとその黒髪
のロン毛美少女は乳を自分から出してきた。
私は乳をモミ、口で乳首を吸い始めると(中略)
私はいきり立った巨(中略)
私(中略)


不思議なものである。
直前まで「ありません」と答えていた職員が話した程度で風俗紛いの
行為を行うだろうか?
で、ちょっと「その辺」の相場を調べてみたのだが・・・、

ソース
http://www.p-shanghai.com/~black_asia/sinsen/home4.html

洗髪イスマッサージ 10-20元
全身マッサージ 50-60元

小姐触りまくり 上記+50元
局所マッサージ 上記+50元
相互マッサージ 上記+100元
別室行き 上記+200元
援助交際 上記+400元

他のサイトでも風俗営業をする床屋(因みに中国の法律では風俗は
全面禁止)の相場は数百元程度なので間違いはないだろうが、ブロ グ
主の言うところの「15元」というのが確かなら、ブログ主はマッサージ
しか無い店舗に行き、チ●ポをおっ立てながら「姉ちゃん、ここは風俗
ちゃうのか。わしのチ●ポ触れ~(イメージです)」とでも言ったのだろう
か?

で「うちではそんなマッサージはしていません」とあっさり拒否された、と
いったところだろう。

あと、ブログ主の体臭が「甘い」だの「キンモクセイ」だの言っているが、
蟻は砂糖に寄るため甘味が主食と思われがちだが、実際は肉食寄り
の雑食であり、虫の死体や人間が落とした食べカス等にも寄ってくる。

例えばブログ主がナニした後のティッシュには蛋白質が付着しているし、
ブログ主の肉体自体も蛋白質の塊だ。

というか、室内まで蟻が上がってくるような環境は「不潔」というに十分
だし「汚い手でオナヌーした為、睾丸にばい菌が入り、睾丸炎になった」
という事を気にする人間が、他人の生活環境を「不潔だ」と批判するの
は失笑ものだと思うが?

----------------------------------------------

取り合えず此処まで。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード