
-------- --:-- : スポンサー広告 :

スイーツ(略)について7 1/18-1/28の記事 その①

とんでもなく期間が開いてしまいましたが、皆さんいかがお過ごし
でしょうか。

・・・スイマセン。
残業に次ぐ残業と、休日出勤の連発でダウンしてました。

というわけで、毎度お馴染み旧・スイーツ(略)への反論といき
ましょうか。

------------------------------------------

まずは、

>美意識革命隊様へ
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2105.html

>勿論「これほど醜い日本人女性」は、あらゆるタブーにも挑戦
したいと考えています。思想や考えの違いはあるかもしれませ
んが、その対立を超えた協力関係を我々は希望しています。

反論者をアクセス禁止で締め出したブログ主がこんなこと言って
も、説得力はありませんね。

------------------------------------------

続いて、

>画力向上についての基礎
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2106.html

此処暫くブログ主の描く絵に対して技量面での指摘をしていた
「画力検定員」氏だが、この記事を最後にブログ主の絵は公開
されなくなった。
自分の絵の下手さ加減に嫌気が差したのだろうか?

というか、

文章→論破されてアク禁までして自説を擁護
動画→勇名サイトに上げるも削除される
絵画→誰からも評価されずひっそりと止める

と、どんな手段をとってもブログ主の意見は受け入れられない
ようだ。
まあ、意見の内容自体が破綻しているのだから、当然と言えば
当然だが。

------------------------------------------

お次は、

>鬼畜日本猿は真の人種差別主義者
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2107.html

まぁ、上げられている画像の件については賛否両論あるだろう
が、韓国でも公共放送で「悪いことしたら日本人と言うんだ」
という国辱クラスの讒言が罷り通っているし、日本で言えば
朝日や読売クラスの大新聞が「天皇」を「日王」と表記したり
この手の話題には事欠かない。

また、例え上げられている番組中での言動が不適切であったと
しても、

>これは日本メス豚からのコメント、自分達より美しい韓国人を
どうしても「整形」というレッテル付けをしたい鬼畜日本猿。
レッテル付けを一度すれば、後は「自分達の醜さ」を誤魔化し
棚に上げし、「韓国人は整形」という議論にだけ執着する卑劣
な鬼畜日本猿の論法。
その一方で、頭身のバランスが悪く、頭が異常にでかく、スタ
イルが悪く、足が曲がり、顔が脂肪で膨れ、ダウン、池沼、言
語障害、知恵遅れ、糞田舎者顔の日本人アイドルには「すっぴ
ん」「肌が綺麗」「カワイイ」と賞賛wwwwwwwwwww
wwwwwww
なんども、なんども、同じ事を言うのは疲れるのだが、「お前
等日本メス豚が整形しても綺麗になれねえからwwwwwww
wwwwwwwwww」
お前等日本メス豚は、「手の施しようの無い醜さなの」www
wwwwwwwwwww

と日本人女性を罵倒するブログ主も同列と言って差し支え無い
と思うが?
第一、レッテル貼りを非難しながら、その直後に自分で日本人
女性にレッテル貼りをしているんだから、滑稽だよな。

------------------------------------------

続いて、

>【アイドル】エイベックスの「スーパーガールズ」がAKB商法
以上に酷い商法を開始
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2108.html

この記事に関しては、コメント欄でandrew cyclops様が述べて
いる

>ソコに何らかの価値があると思った(感じた)から払うんだろ?
自分は『そんなモンに金払うつもりない』けどなwww
ソレとな…『幸せの価値基準』なんて人それぞれだ
不幸と思えば『不幸』だし、幸せと思えば『幸せ』なんだ

が全てだと思う。
自分の価値観を絶対視するのではなく、他者との違いを認め、
考え方の多様性を認める。
それが出来ないから、スイーツ(略)のブログ主は、あそこ
まで自分の主張に凝り固まっているのだろう。

------------------------------------------

まだまだ記事はありますが、1つの記事が長くなりすぎると読み
難いことに気付いたので、今回は此処まで。


2011-02-06 10:33 : スイーツ(略)の記事 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れ様です。はんろんまんさん。大変でしたね。
さて、私はその『毎日ヨンる。』に行っています。
別のブログの『支那豚の楽園』と言う親日派の中国人の方がやっている保守系ブログが有りまして、
そこのコメ欄で、住人さんの一人である倭さんと言う方に勧められて、行くようになりました。
『毎日ヨンる。』はタイトルだけだと、韓流タレントファンブログの様に思えますが、
実は、ブログ主のトド子さんは、
「韓流タレントのボッタクリぶり(これに関しては記事を読まれた方が良く解ります。)や、
タレント自身の反日言動、ごり押しとも言える、日本への韓国人タレントを通じた一種の浸透工作」を批判しています。
タイトルは、なんでも、「あるプロダクションの企画で、一般の方が、ぺ・ヨンジュン(ヨン様)氏にインタビュー出来る条件として、"彼のファンブログを立てている事。"が必須条件だったので、急造的に立てたので、そうなっている。」
と言う事で、特にファンでは無いそうです。
語り口が洒落のめしているので、軽視しがちですが、
トド子さん、結構博覧強記の方です。
外国語も数ヶ国語こなせるそうで、彼女自身が翻訳して載せた情報も有ります。
・・・・・ただ、本業がかなり忙しい方のようで、
ブログ記事の更新が何度か停滞する事が有ります。
そんな時は、過去ログへの旅(笑)です。
ページの一番下に「記事一覧」リンクが有りますから、
そこをクリックして開いて下さい。
面白いですよ。一度行ってみてください。
河童管理人の言う様なブログでは無い事は保障します。
まあ、いつもの事ですから。河童管理人の与太は。
2011-02-07 18:19 : 懐疑主義者 URL : 編集
No title
あ、しまった !
投稿すべき記事を間違えました。
その2の方でした。すみません。
(やっちまった・・・・・・。)
2011-02-07 18:22 : 懐疑主義者 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
