
-------- --:-- : スポンサー広告 :

スイーツ(略)について67 6/23の記事②

更に更に続きです。

まずは、
>何処にも行ったことが無い糞田舎者アンチwwwwwwww
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2513.html

>何で俺がお前みたいな粘着の糞田舎者に俺のプライバシーを教えなけれ
 ばならない?


・・・一つ前の記事で「生まれてすぐに海外旅行していた」とか、(明らかに
内容に矛盾はあるが)海外での風俗体験まで語っていながら、都合が
悪くなると「プライバシー」か。
大体、青森県八戸市在住と言う設定のブログ主が、和歌山県を「糞田舎」
呼ばわりとは、片腹痛いな。

※人口密度は和歌山県:211[人/km^2]に対し青森県:142[人/km^2]
 人口は青森県が和歌山県の約1.4倍程度だが、面積で青森県が和歌
 山県の約2倍となるため、人口密度では和歌山県が青森県を上回る。



>大学や学校、パーティーで友達に(中略)
お前見たいな糞田舎者が何で俺の交友関係を聞くの?

>なんで友達に「これほど醜い日本人女性」の管理人と(中略)
お前は更新不定期のサイトで一日最高10000PVのサイトが作れる?

「海外にアピールしたい」と機械翻訳したグタグタな文章でサイトを多言
語化しているくせに、海外で出来た知り合いにサイトやブログをアピール
しないという時点で、明らかに言っていることが矛盾しているんだが?


>で、お前が俺の英文を採点しないの?
翻訳ソフトで俺の英文になるの?
(中略)
最終的な英文は俺の手作業で書かれている(中略)
結局は「人間」が訂正しなければ英文に成らないのが「フリー翻訳ソフ
ト」。


今年一月のコメント禁止の際、ミュータンス菌(虫歯の原因になる細菌、
学名treptococcus mutans)を「Mu chest bacterium」と誤訳したまま動
画に使っていたよな。
(詳細はミュー→Mu、タンス→chest【箪笥と誤訳】、菌→bacterium)

ブログ主の英語能力が確かなものであれば、手作業で書いていたとしても
片仮名で書かれる外来語であれば英訳しても発音が類似したものになる筈
なのに、全く発音が異なる風に翻訳された時点で「おかしい」と気付くと
思うが?


>平気で捏造する糞田舎者wwwwwww、俺の海外の話は90%以上が
「海外援助」「日本の金による日本文化押し付け」への批判投稿(中略)
で、その中で何回風俗、売春の話がでている?

はいダウト。

ブログ内で「海外援助」を含む記事 8件
http://sweets4.blog96.fc2.com/?q=%B3%A4%B3%B0%B1%E7%BD%F5

ブログ内で「日本文化 押し付け」を含む記事 230件
http://sweets4.blog96.fc2.com/?q=%C6%FC%CB%DC%CA%B8%B2%BD%A1%A1%B2%A1%A4%B7%C9%D5%A4%B1


単純合計で238件、この調査をした時点のスイーツ(略)の全記事数が
2470件程度なので、10%にも満たないようだが?


因みにどうな単語が多いかというと・・・

ブログ内で「鬼畜日本猿」を含む記事 850件
http://sweets4.blog96.fc2.com/?q=%B5%B4%C3%DC%C6%FC%CB%DC%B1%EE

ブログ内で「韓国」を含む記事 896件
http://sweets4.blog96.fc2.com/?q=%B4%DA%B9%F1

ブログ内で「嫌韓」を含む記事 479件
http://sweets4.blog96.fc2.com/?q=%B7%F9%B4%DA

ブログ内で「白人」を含む記事 745件
http://sweets4.blog96.fc2.com/?q=%B4%DA%B9%F1

まぁ、予想通りと言うかなんと言うか・・・。
「白人の美しさ」を第一に賞賛しているはずのブログで、韓国や罵倒語で
ある「鬼畜日本猿」のほうが多く使われているんだから笑うしかないな。

ついでに以前も指摘したが、「これだけ理解できれば意思疎通できる」と
自信満々で提示した中国語、ロシア語が全て「売春でもしなければ使い所
の無いもの」でしか無い、と言う決定的な証拠もあるな。

ま、色々と言いたいことは多々あるが自分の主張の内容すら把握しとらん
とは、とんだ鳥頭だな。

----------------------------------------------

取り合えず此処まで。


2011-08-12 09:03 : スイーツ(略)の記事 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

青森県民は糞田舎者と言いたいのかい?差別すんなよ朝鮮人め

(餌投下)
2011-08-14 15:40 : 名も無き書き手さん URL : 編集
>人口密度は和歌山県:211[人/km^2]に対し青森県:142[人/km^2]
 人口は青森県が和歌山県の約1.4倍程度だが、面積で青森県が和歌
 山県の約2倍となるため、人口密度では和歌山県が青森県を上回る。


やっぱりそうだよね~。
自分の住んでる所より人口密度少ない所を田舎呼ばわりするのはいけませんよねぇ。
まぁでもどこぞの小学生並みの国語力もない馬鹿が勘違いしちゃいそうだな。
2011-08-14 20:10 : anti URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
