
-------- --:-- : スポンサー広告 :

スイーツ(略)について69 6/25の記事

では続きです。

まずは、
>気になるニュース記事
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2517.html

>もし、救援に来たのがモンゴロイドなら、彼らは歓声をあげ迎えたでし
ょうか?
モンゴロイドならこの様に畏敬や畏怖、そして憧憬といった念を込めて
迎えられたでしょうか?
これぞ容姿格差(文明格差)の端的な事例です。


というが、具体例も出さず「モンゴロイドなら喜んで迎えられなかった」
と決め付けて論じたところで、何の説得力も無いと思うが?

----------------------------------------------

次は、

>日本人キモすぎだろ…
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2519.html

ナニがどう「きもい」かも論ぜず、写真1枚を出して罵倒する事しか出来
ない輩の言い分等「で?」としか言えんな。

----------------------------------------------

続いて、

>新たな韓国の同志が誕生した
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2520.html

まぁ、賛同者が増えようが減ろうが知ったことでは無いが、別に賛同者が
増えたところで、以前と同じ事を言っているブログ主の言い分の正当
性が変化するわけでも無いと思うが?


----------------------------------------------

次は、

>son of a bitch 糞田舎物ビッチ若山からのコメント
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2521.html

anti様の論に何ら明確な反論を示さず、言い訳と罵倒しかできないとは、
何とも惨めだな。

当方なりの意見を示せば、

・「son of a bitch」は英語圏でポピュラーな罵倒語である。

・その意味は、直訳すれば「雌犬の息子」であり、意訳すれば「お前の母
 親は売春婦(等の貞操観念の低い女性)だ」となる。

・つまり貞操観念が低いと言われる事が罵倒として成立する以上、欧米、
 特に英語圏に於いて「貞操観念が低い」事は是とされないことである。

と言ったところだと思うが?

で、

>私に質問をする前に、「お前が私の質問に答えるのが筋だ」、そしてお前
は過去を遡り私の質問には全く答えていない。
とりあえず、お前の質問を「スレッド」に投稿しろ。それができないのな
ら何度でも削除アク禁処置とする。
これからはお前等クズが逃げないように「スレッドとの連携」により、よ
り公平な判断を私以外の方にもして頂く。


と言うが、別にブログ主の意見に批判、質問、反論をしたからと言って、
わざわざ「これほど醜い」スレッドに書き込み、他者の審判を仰ぐ必要が
何処にある?

そもそも

>お前は他人の経験否定論者。
私自身お前のダンサーの話は一切信用していない。


他者を経験否定論者だと罵倒しながら、そういうブログ主自身が「他人
の経験」を「一切信用していない」と頭ごなしに否定するのだから、滑稽
そのものでは無いだろうか?

----------------------------------------------

続いて、

>嫌韓ネット右翼どもの捏造印象操作を暴く‏
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2522.html

引用文(要約)
「幾つかの条件を満たさない画像比較は意味が無い」

ブログ主の言い分
>鬼畜日本猿の傾向として「気に入らない相手や意見を潰す為には捏造すら
憚らない」という非人間的精神を持っている様です。


全く内容が繋がっていないんだが?
それに画像比較では、ある程度の同一性がある画像で無いと意味がないと
いうのは前々から当方や反論者諸氏が散々指摘していたことであり、それ
を以て自分の意見を正当化(というか言ってる事自体が完全に食い違って
いるので支離滅裂だが)出来るはずが無いだろ。

それに、

>鬼畜日本猿は健全に成長した人間には到底考え付きもしないような、屁理
屈、詭弁、難癖を以ってして相手を潰そうとします。
そして、捏造や嘘、自演の連発による「捏造の既成概念化」、悪口を書き
連ねる事のより、個人の信用の失墜等、彼ら鬼畜日本猿は「誰に教わる事
無く」、相手を苦しめる「悪魔的論法」を生まれながらにして心得ている
のです。
自分では「意見」「主張」「考え」「政策」「何をするべきか」「何を変
えるべきか」「どうするべきか」一切書かない。
ただ、気に入らない他人の「言葉」に寄生し、嫌がらせ、難癖、証明もで
きない個人的経験までしつこく質問を繰り返す。

自分の言い分を「見れば分かる」と言う詭弁で正当化したり、「お前は女
だ、謝罪しろ」という難癖付けを行った人間に他人を非難する資格などあ
るのか?
また、自分に都合の悪い意見は「自演だ」と言い張って否定するのも他人
にレッテルを貼って罵倒するのも、共にブログ主の常套手段であり、更に
証明できない=真実、事実かどうか判別できない事柄を事実だと言い張る
のもブログ主の物事を主張する際のパターンだと思うが?

で、

>こうした低IQ、思考、思想障害の人間は「報い」を受けるべきだ。今まで
「格下」と決め付け、毎日の様に誹謗中傷、あからさまな人種、容姿差別
を行い、叩き続けてきた「韓国人」及び「韓国人女性」に鬼畜日本猿は「
逆差別」されるべきだ。

何だかの問題点があって他者を非難することと、根拠すら明らかで
ない「О脚率」を根拠に他人を罵倒することを同一視し差別を推奨する
など人間として最も醜い行為だと思うが?

----------------------------------------------

取り合えず此処まで。
ちょうど記事のストックも切れ、帰省するために家を出る時間なので、以降の
記事は8/15頃にアップします。
ま、7月に入ってからの記事はスイーツ(略)のコメント欄で散々反論している
ので、ダイジェスト版になる予定です。

他にも色々書きたいこともありますし。


2011-08-12 10:38 : スイーツ(略)の記事 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

更新おつかれ!

改めて河童の馬鹿さ加減を列挙してみると中々に面白いですな。

お忙しいと存じますが、また007節拝見さしてくださいな。
2011-08-13 20:22 : anti URL : 編集
チョン乙!
2011-08-15 09:27 : 名も無き書き手さん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
